風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

自分より確実に稼いでいると確信出来るお客様どのくらいいる?

2015/09/03 雑談 コメント(7)

(000)

客って芸能関係、社長、IT、地主、ヤクザ、輩とか色々な人いるけど私たちより稼げないお客様ばっかりだよね

[スレ主さん] – 2015/04/16 14:37


(001)
現時点の収入?
生涯収入どちらで考えてるの?

[匿名さん]2015/04/16 14:39

(003)
>>0
どっちにしろお客様からお金もらってるのに…何なんだ。

[匿名さん]2015/04/16 14:43

(004)
で、スレ主はいくら稼いでいてそれを何年維持できる自信があるの?w

[匿名さん]2015/04/16 14:47

(005)
確定申告してる?
風俗嬢が真面目に税金払ったら、年収1000万でようやく月給35万の派遣社員と同じ可処分所得だよ?

[匿名さん]2015/04/16 14:50

(006)
>>0
個人事業者がリーマンに勝ちたいなら、年収1200万は欲しいで
それで月給30万の正規雇用と厚生込みでもタメ張れるで

[匿名さん]2015/04/16 14:52

(007)
こういう客を見下すスレが立てば密告も増える気がするよNawww

[匿名さん]2015/04/16 14:54

(008)
>>0
そもそも確定申告してる?
してなかったら、あんた法的には無職無収入
銀行強盗が「俺、年収○○!」って自慢してるのと同じになるよ

[匿名さん]2015/04/16 14:54

(009)
>>0
そりゃ年収1000万円以上が全体の5%だからね

[匿名さん]2015/04/16 14:55

(010)
>>0
あなたみたいな人、信じられない…

[匿名さん]2015/04/16 14:56

(012)
風俗が増えすぎ
男性客も無い給料を風俗に落とし過ぎ
日本の経済は風俗でかなり回してる事になる

[匿名さん]2015/04/16 14:57

(013)
マイナンバーでどうせ失うお金だ。

[匿名さん]2015/04/16 14:57

(015)
脱税してるくせに♪

[匿名さん]2015/04/16 14:59

(016)
FXやってた時に最高月収600万
今は資金溶かして月60万でサラリーマンやってる

[匿名さん]2015/04/16 15:01

(018)
>>16
いーなー!

[匿名さん]2015/04/16 15:03

(017)
>>0
私より稼げないと見下しながら
お客様と言う。
頭悪いし、貧しい人だな。世間知らず!だから風俗嬢ってバカにされるんよ

[匿名さん]2015/04/16 15:01

(020)
嬢の平均年収ってどのぐらいなんでしょうか?

[匿名さん]2015/04/16 15:04

(022)
>>20
主の?
風俗嬢全体だと個人差ありすぎて数字は出せないかと思います。

[匿名さん]2015/04/16 15:06

(023)
>>20
平均年収のデータは無いけど統計では平均月収は30万強

[匿名さん]2015/04/16 15:07

(035)
>>23
月収30万だと月給16万の正社員と同じくらいじゃん
昼職につけなかった子が食いつなぐ手段としては、まあまあだね

[匿名さん]2015/04/16 15:24

(036)
>>35
それ、平均出勤日数が10日
で22日に勤務にしても、単純に2倍とはいかない(客が多い日に絞って10日だろうし)、1.5倍として月収50万
で計算すると同じような稼ぎは
月20万ちょいの正社員

[匿名さん]2015/04/16 15:30

(024)
勝ち負けのはっきりした世界だよねw

[匿名さん]2015/04/16 15:09

(025)
主さんいくら稼いでるのか教えてください~

[匿名さん]2015/04/16 15:10

(026)
稼いでる嬢ほど、これから試練の時期だね~p(^-^)q

[匿名さん]2015/04/16 15:11

(027)
想像で構いませんが月100超えてるのは嬢の何%ぐらいだと思いますか?

[匿名さん]2015/04/16 15:12

(028)
>>27
5%

[匿名さん]2015/04/16 15:13

(029)
私は1000万くらいだから、自分以上に稼いでる客のほうが多い。

[匿名さん]2015/04/16 15:13

(032)
>>29
主?www

[匿名さん]2015/04/16 15:20

(040)
029です。主さんじゃないです。紛らわしくてすみません。スレ流れ読まずにフツーにレスしたのですが、なんかおかしな受け止め方をされてしまったようです。お客様はそこそこの成功者が多い印象です。

[匿名さん]2015/04/16 15:50

(041)
>>40
年収1000万でしょ
つーことは、税金福利込みで大体月給40万ぐらいの派遣社員と同じぐらい稼いでるってわけでしょ
まあ、今の世の中派遣で40万貰ってれば成功者でいいんじゃない?

[匿名さん]2015/04/16 17:59

(031)
風俗嬢の勤務実態の平均て月15日出勤、6時間勤務ぐらいでしょ?
6時間勤務で毎日確実に3本付けたとしても、高級以外なら大した金にはならないね。

[匿名さん]2015/04/16 15:18

(033)
>>31
はい。なりません

[匿名さん]2015/04/16 15:21

(034)
>>33
ちゃんとした男見つけて早く上がったもん勝ちだね

[匿名さん]2015/04/16 15:22

(037)
>>34
ほんとそうだと思いますね!

[匿名さん]2015/04/16 15:42

(038)
マイナスなこと書いてあるけど、じゅうぶんに割に合う仕事だと思うんだが?
借金返済したり貯金したり、時間の融通も利いて自由気まま。
何よりも納めるものも納めず、収入がそのまま所得はうらやましい。

[匿名さん]2015/04/16 15:44

(042)
>>38
みんなスレタイにたいしての返事です
稼ぎが悪くて困ってるスレではない

[匿名さん]2015/04/16 18:02

(043)
>>42
ただ皮肉を書いただけだよ。

[匿名さん]2015/04/16 18:15

(039)
女一人で生涯生きていく覚悟ないならば幾ら稼ぐより
幸せになれるパートナー見つけた人が勝ち組だよ。
早くいい男みつけないとどんどん価値は下がる一方ですよ

[匿名さん]2015/04/16 15:44

(044)
実際、風俗利用客の月給中央値はどれくらいなんだろ?

[匿名さん]2015/04/16 18:45

(045)
マイナンバーもそうだが、消費税増税もヤバそう
30%になったら、年収1800万より、年収999万の嬢のほうが稼げる計算

[匿名さん]2015/04/16 18:50

(047)
>>45
みなし仕入れが、第五種(サービス)に該当しそうだから、そこまで酷くないかも?

[匿名さん]2015/04/16 18:57

(046)
大卒サラリーマン男性で生涯賃金が退職金を含めると3億2000万円。
年金を含めるとおそらく4億位にはなるだろう。
4億稼いでようやく生涯に渡り平凡な一般的な暮らしが出来るわけだが、風俗嬢には無理な稼ぎだね。
浪費しないで大事に貯金してなよ。

[匿名さん]2015/04/16 18:52

(049)
>>46
大卒リーマンは、生涯賃金2億5000万、年金退職金で3億ぐらいだよ
手取りが2億5000ちょい
風俗嬢でも年収2000万を白色申告で30年間続ければ達成可能だよ

[匿名さん]2015/04/16 19:11

(050)
>>49
風俗一本で生きたいなら、青色申告して生活費を経費で落としつつ貯金だね

[匿名さん]2015/04/16 19:16

 - 雑談