風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

うちのお客さんに1年通して365日毎日ショートで入るお客さんがいます。
私は週4で出勤しますが、出勤日は毎回来てくれるお客さんです。
私の出勤していない日も、店の他の女の子に入っていたりします。
特に新人が入ると、同じ日に時間を空けてまた入ったりしています。
他の店にもこういうお客さんっているんでしょうか?
ちなみに栄町の格安ソープです。

[スレ主さん] – 2015/04/03 10:32


(001)
そんな客本当にいるの?

[匿名さん]2015/04/03 10:35

(002)
総額いくらなの?

[匿名さん]2015/04/03 10:37

(005)
>>2
15000円です。

[匿名さん]2015/04/03 10:38

(003)
金持ちなんじゃね

[匿名さん]2015/04/03 10:38

(007)
>>3
金持ちだったら普通高級店に行くと思うんだけど、彼曰く俺は月給80万円程度の貧乏人だから高級店には毎日通えないって。

[匿名さん]2015/04/03 10:41

(008)
>>7

[匿名さん]2015/04/03 10:43

(004)
>>0
別にいいじゃん
いちいち暴露する事?

[匿名さん]2015/04/03 10:38

(006)
守秘義務とかあるんだから
黙りなさいよ

[匿名さん]2015/04/03 10:41

(010)
>>6
風俗嬢に守秘義務なんてあるの?

[匿名さん]2015/04/03 10:45

(009)
2chで店の女に片っ端から入ってって全嬢レポしているあの人じゃね?

[匿名さん]2015/04/03 10:44

(011)
海老マスさん、私にも来て下さい

[匿名さん]2015/04/03 10:48

(012)
>>11
あらやだ、なんで知ってるの?

[匿名さん]2015/04/03 10:49

(013)
>>12
栄町全店制覇したって色んな店に入って言いまくってるからね。店長に聞いたら海老マスターって言ってた。

[匿名さん]2015/04/03 10:56

(033)
>>11
海老マスター最悪だよ。2ちゃんに20人以上の女の子のレポまとめて晒してたけど酷評ばかり。私も入店一カ月も経たないのに書かれてた。多分入店直後にあたった嫌味くさいジジイだと思う。

[匿名さん]2015/04/03 14:21

(014)
いいな。羨ましい。
私なんて良くて週1だよ。
ちなみに吉原の高級ですけど。

[匿名さん]2015/04/03 11:01

(015)
そんな客いる?聞いたことない。

[匿名さん]2015/04/03 11:18

(016)
毎日来る客ってなんだかストーカーになりそうで怖い

[匿名さん]2015/04/03 11:30

(017)
いろんな子に入る時点で1人に依存してないからストーカーにはならないでしょ!そんな風俗にお金使う意味が分からない。大きなお金を手にしたのかな?毎日エッチもしてるならすごいけどしない時もないですか?

[匿名さん]2015/04/03 12:28

(018)
毎日のように来るお客さんって一時的にお金あったりで一定期間で来なくなる場合がほとんど。

[匿名さん]2015/04/03 12:29

(019)
>>18
男って馬鹿だよねーw

[匿名さん]2015/04/03 12:37

(020)
>>19
何かで大金が入ったとしても風俗には使いたくない。女の子や店にすごいと思われたいのかな?

[匿名さん]2015/04/03 13:00

(021)
消えてなくなって大金つぎ込んだだけ見返りがあるわけでもないし虚しい気がします。

[匿名さん]2015/04/03 13:01

(022)
若いお客さんで一人に通いつめるお客さんは通いつめてその子を口説き落としたかったりする。結局無理で後で後悔すると思う。

[匿名さん]2015/04/03 13:03

(023)
前の店でほぼ毎日6時間来る客いたけど、苦痛だったな。
最初は稼げて嬉しかったけど、どんどん出勤する事が嫌になっていった。

[匿名さん]2015/04/03 13:07

(024)
>>23
プレイしつこくなくて6時間ならわたしなら嬉しい。でもそんな長いなら時間のつぶし方考えてくれてると助かる。何か食べさせてくれたりテレビみたりのんびりしていいならいいかも。

[匿名さん]2015/04/03 13:10

(027)
>>24 さん、ずっとプレイってわけでもないけど、テクはなくて、ちょい痛い感じのプレイ(^^;
毎日同じ話ばっかりするから、うんうん言ってるのも飽きたし、しばらく入院された時は稼ぎがぽっかりなくなった。ほぼ毎日貸切りだったから、指名客一人しかいなかったという… トホホでした(TT)

[匿名さん]2015/04/03 13:32

(029)
>>27
貸切やロングにされちゃうと他の指名の方をとれなくなるから指名も離れていきますよね。そう考えると微妙ですよね。

[匿名さん]2015/04/03 14:01

(025)
ロングで苦痛なのは時間内プレイばかりの場合。お客さんには悪いけど地獄だなと思う。

[匿名さん]2015/04/03 13:11

(026)
3時間以上のロングで本当に気の休まるお客さんってほぼいない気がしませんか?

[匿名さん]2015/04/03 13:13

(028)
>>0
どこの店にも1人はそういう常連いるよ。
前いた店にもそういう爺さんいて、1日数人女の子呼ぶ事もあったし、皆の間で有名だった。ショートでしかつかないんだけど、抜きはなしで触って話して帰るだけ。店は茶消し客で利用してたし、地雷みたいな応対しても気に入ればまた同じ嬢につくし。
たまに来ないと、死んだんじゃないかという噂が嬢の間で立ったりしてたよ。

[匿名さん]2015/04/03 13:57

(030)
毎日で1、2時間がいい。

[匿名さん]2015/04/03 14:02

(031)
知ってるそいつパンストフェチじゃなかった?

[匿名さん]2015/04/03 14:04

(032)
いるねー!
前いた店に毎日来るお客さんいたわ
日課みたいになってる感じだよね、ちゃんと出るのが凄い

[匿名さん]2015/04/03 14:14

(034)
毎日来る客って、宝くじが当たった、遺産が転がり込んだ、実家の土地にビルが立ったり道路が通って高く売れたってのが多い。やることないし孤独だと風俗ってのがパターン

[匿名さん]2015/04/03 14:25

(035)
うん、不動産や地主が多いね
アパートやマンション経営者

[匿名さん]2015/04/03 14:35

(036)
毎日じゃないけど週4とかはいるよ。
新人とかはいると、こっちの予約キャンセルして入ったりと迷惑。

[匿名さん]2015/04/03 14:45

引用元:毎日来る客

 - 客のキモいプレイ・行動