風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店より高いお金だすからって。
何が楽しいんだ?
タダで外に誘う客はさらに意味わかんないね。そんな誘い乗るわけねーだろ!
金貰ってもムリなのに

[スレ主さん] – 2015/07/02 03:41


(001)
気持ち悪いヤツほど誘ってくるよねw
何人から言われてると思ってんの?
素敵なお客さんならコッチからアプローチするよ
年寄りとガッツキは問題外ね(笑)

[匿名さん]2015/07/02 06:46

(002)
勘違いすんじゃねーよ!
ハゲ

[匿名さん]2015/07/02 20:18

(007)
NGか他の娘のためにも出禁にしてもらうか

[匿名さん]2015/07/02 21:53

(008)
>>007
ベテラン人気嬢クラスだったら出禁にできるよ

[匿名さん]2015/07/02 22:00

(024)
>>8
ふつうにデキン出来るよー!!

[匿名さん]2015/07/03 08:23

(028)
>>024
店とかグループにとって太客の場合、個人的NGはできても、出禁はできないよ

[匿名さん]2015/07/03 17:47

(011)
営業メールしにくい良客スレとは、また違った内容なんだね。

[匿名さん]2015/07/02 22:13

(014)
風俗嬢を落とせ的なサイトを見ると短期決戦がベスト!
な~んて言うのを見たことがある 絶対ありえない~
そのノウハウを知りたければウン万円で教えるみたいね ( ≧∇≦)
客は客だしそれ以上もそれ以下もない(笑)

[匿名さん]2015/07/02 22:55

(017)
>>014
短期決戦もなにも、だめなやつは100回通ってもダメだから、ノウハウを勉強してもなにもならない

[匿名さん]2015/07/02 23:04

(021)
花火行こう客が増える時期。

[匿名さん]2015/07/03 07:14

(022)
>>21
(笑)

[匿名さん]2015/07/03 07:53

(029)
>>21ウケた

[匿名さん]2015/07/03 18:49

(025)
何で売春婦と飯食いたいのかわからん

[匿名さん]2015/07/03 12:25

(026)
嫁探しに来ているから

[匿名さん]2015/07/03 12:55

(030)
お金持ちは出勤枠買ってホテル内でプレイしないで食事のみで帰してくれるのに貧乏客とわざわざ店外するわけないよね
店以外で関わりもちたがる客にロクなのいないよ

[匿名さん]2015/07/03 18:57

(031)
>>030
貧乏人はショートで元を取ろうとするループw
これ鉄板www
お金に余裕がある人は精神的にも裕福だから
ガツガツしない! 人間性が大きく違うね。

[匿名さん]2015/07/03 19:57

(032)
何でご飯おごるだけでエッチ出来ると思ってるのか不思議

[匿名さん]2015/07/03 20:08

(033)
>>32
それはお金で買える女とは見ず、一人の女として見てくれているから有る意味有難い事じゃないか?
逆に枠を買い取る金持ちは金でどうにでもなる女と思っているだけたがら、敢えて誘わない。

[匿名さん]2015/07/04 00:35

(034)
>>33
男の意見は聞いてねー

[匿名さん]2015/07/04 01:22

(038)
>>33
なにこの意見w w w

[匿名さん]2015/08/19 22:01

(035)
基本誰とでも行くけどね

[匿名さん]2015/07/04 01:24

(036)
店外誘っておいて待ち合わせ場所に来ない客

[匿名さん]2015/08/19 21:52

(040)
>>36
外で待ち合わせしたけど、店内暗がりで見てたのと、昼間明るい所で見て違って、がっかりして逃げた事あるが!(笑)

[匿名さん]2015/08/20 20:52

(041)
まだ店に5回も来てない奴が一緒に旅行いこうと言い出して話合わせてたら本気になって宿探してるらしい。きもすぎ。

[匿名さん]2015/08/26 00:48

(044)
本気で殺意芽生える。
お前さ?自分の顔面見てから言ってくれる?
お前と店外してなんか得あんの?いくらくれんの?その後もちゃんと店通うの?
うるぼれてんじゃねーぞ!くそじじい!

[匿名さん]2015/08/26 01:00

(045)
百歩譲って、店外したいなら、最低10万提示しろよ?勿論セックスなしで!

[匿名さん]2015/08/26 01:01

(047)
あはは、そうですねーありがとうございますー私、店外し無いんですよー!ごめんなさーい。
で終わり。

[匿名さん]2015/08/26 01:03

(051)
そんなにデートしたいならさ?一日店貸しきって、ご飯でもカラオケでもすりゃいいじゃん?
それが姫の為だろ!

[匿名さん]2015/08/26 01:15

(052)
貧乏客か風スレヲタしか見ないから集客には結びつかんよ

[匿名さん]2015/08/26 01:17

(053)
店外とか全く行く気がないから、誘いがあった時点で一人終わったな、と思う。
次の接客頑張ろーって思う。
風俗でただマン探しや女探ししている馬鹿は相手にするだけ無駄だからね。

[匿名さん]2015/08/26 01:20

(054)
>>53
最高!

[匿名さん]2015/08/26 01:21

(058)
>>53 ホントそれ!!全く同じ同感すぎるf^_^;

[匿名さん]2015/08/26 01:27

(055)
こっちは仕事なんだよ?
なんでお前に時間使わなきゃなんないの?
頭つかえよ!糞客!

[匿名さん]2015/08/26 01:24

(056)
風俗嬢に店外誘ってる時点で、よっぽどもてないんだろーね、、

[匿名さん]2015/08/26 01:25

(057)
店外誘う客ってろくなもんじゃないよね
貧乏で不細工、性格歪んでるのが相場

[匿名さん]2015/08/26 01:27

(059)
店外さそってきて、上がりの時間ねらって店の前でうろうろ。ストーカーですよね?

[匿名さん]2015/08/26 01:50

(060)
警察を呼ぶか迷うね

[匿名さん]2015/08/26 01:53

(062)
キモ相手に会う女がいるからキモどもが調子に乗って勘違いするんだよ。
何が「店に戻す分浮くじゃん?」だよ
お前の払いはいつもと同じで時間長くいたいだけだろ
どんだけセコいこといちいち考えてんだよ
売れない女でうまく行ったからって勘違いすんなよ気持ち悪い。

[匿名さん]2015/08/26 02:07

(063)
大抵今度ご飯行こ?とか言ってくんじゃん?
ご飯?私がお店辞めてからなら(にっこり
でおっけーじゃね?

[匿名さん]2015/08/26 02:13

(064)
他の嬢が、店外の時、店のプレイ料金をバック分客から貰い残りの金で客と飲み代にしてる
って、客の友人客から聞かされた

[匿名さん]2015/08/26 02:16

(065)
前金3時間10万のH無しで店外したけど上下ジャージスッピンでビーチサンダル姿で登場した嬢に引いた…どこにも連れてけない姿…

[匿名さん]2015/08/26 02:17

(066)

しかも、新規で友人客わたしに入って、それと同じ事できると思って
二回目アドレス教えてね♪三回目は外だね♪
殺意しか湧かない

[匿名さん]2015/08/26 02:17

(067)
店外で会うとき店のバック分と同じ金額しか貰えないなら会う意味ねーだろ
それを当然と思ってるコジキ客
気持ち悪すぎる

[匿名さん]2015/08/26 02:20

(068)
>>67
間違いねぇ!
低脳は話にならんね

[匿名さん]2015/08/26 02:21

(069)
ホストで10万位普通に使う私からすると、2、3万で更に安く済ませようとしてくるコジキの心理が理解できない。
ホス狂いって言われたらそれまでだけど。

[匿名さん]2015/08/26 02:22

(070)
>>69
正論!
頭わきすぎな!

[匿名さん]2015/08/26 02:23

(071)
>>70
同意ありがとうwww

[匿名さん]2015/08/26 02:24

(072)
>>71
いえw
共感でしかなかったのでw
2.3万でもやっすいのに、それも払う気ないとかw
風俗で遊ぶな!って話ですよね!

[匿名さん]2015/08/26 02:26

(073)
てゆうか、普通値引きとか恥ずかしくて相手に言えないよね
ホテル入って店に電話して金額伝えると
あれ?割引のはずだけど
って、必死なコジキ多すぎ

[匿名さん]2015/08/26 02:26

(077)
何でこんなに遊び方も知らないコジキが繁殖してるのか謎。
1回か2回で外で会えると思ってるコジキ脳がマジで理解不能。

[匿名さん]2015/08/26 02:35

(078)
店外誘ってくるゴミクズはよっぽど寂しい人間なんだろーな。
逆に私が出張ホスト呼んだとしても、店外なんて絶対誘わない。
向こうはあくまで仕事なんだし、店外誘われて嬉しい人なんていないの聞かなくてもわかるし、その上で店外なんて誘わねーだろ!普通!
店外誘ってる奴は、よっぽど寂しい頭のわいてるゴミグスですね!

[匿名さん]2015/08/26 02:36

(082)
>>78
なんかヒートアップしますねwwwイラつく客多すぎるもんね。もちろん私の接客態度もまだまだだけど、それ以上に
開いた口がふさがらないセリフ普通に気持ち悪い顔で言ってくるよね。
逆に感動すら覚えるわ。

[匿名さん]2015/08/26 02:40

(079)
結局風俗嬢の事を物としか思ってなくて、金払ってんだからサービスしろよってゴミみたいな考えの人が多い気がする。

[匿名さん]2015/08/26 02:38

(085)
>>79
金払ってんだからってより
金払いたくないんだよ
一般男性のように彼女、奥さんみたいな存在がいないから(笑)
優しくするとすぐ勘違いする

[匿名さん]2015/08/26 02:42

(081)
20万でいいよって…
高々20万で偉そうに「でいいよ」って(笑)
200万もらってもムリって爆笑しながら言ったら180分を65分で終了して帰ってった(笑)

[匿名さん]2015/08/26 02:39

(084)
>>82
まじクソわかるwww
感動覚える。うん。←

[匿名さん]2015/08/26 02:42

(086)
新規客が二回目は外で二時間三万でどう?って提示
渋ったら、『最高いくらもらったことあるの?』と、鼻毛出しながら聞いてきたから
『300万ですね』
会話終了~

[匿名さん]2015/08/26 02:43

(107)
>>86
笑いすぎてお腹痛いですよ

[匿名さん]2015/08/26 02:55

(110)
>>107
これマジな話だからねw金の交渉の前にその鼻毛どうにかしようよ

[匿名さん]2015/08/26 02:58

(094)
金持ちのステータス
金かかる女みつけてどれだけ使ったか
素人童貞貧乏人のステータス
タダ、本番、中出し、やった人数、BBSで妄想優越感

[匿名さん]2015/08/26 02:48

(101)
金持ちでもケチな奴はケチだよな!中途半端な金持ちは!
中途半端な金持ちは自慢ばっかりうぜーんだよ!失せろ!ゴミグス!
自慢して恥ずかしいと感じないお前は人間でも男でもねぇ!

[匿名さん]2015/08/26 02:52

(133)
コジキが1日嬢になって仕事したら、血吐いて死ねるレベルの大変な仕事だよね。体験してほしいわ~

[匿名さん]2015/08/26 03:14

(135)
ディズニー行こうとか、1日で店だったら何十万になっちゃうの知ってて言ってるのかな?

[匿名さん]2015/08/26 03:22

(136)
>>135
知らないだろ、低脳だから

[匿名さん]2015/08/26 03:23

(137)
お客に50万借してって言われた事ある。見た目スーパーハードな豚みたいな人に。夢だったのかな?あれは。

[匿名さん]2015/08/26 03:25

(138)
クソワロタwww
金もねーのに風俗来ちゃうあたり、、
精神科お勧めします。

[匿名さん]2015/08/26 03:27

(139)
コンビニで働いてるおじ客に、今度ご飯行きたいな~って言われた。
切ない気持ちになった。

[匿名さん]2015/08/26 03:31

(140)
>>139
やめとけ。相手にすんな。
切ない気持ちになる必要も全くなし。

[匿名さん]2015/08/26 03:33

(143)
>>140
この前パンツくれって言われたwww

[匿名さん]2015/08/26 03:36

(147)
>>139
お守りに欲しいってwww

[匿名さん]2015/08/26 03:38

(141)
前歯の無いオジサンに、本気で連絡やメールするよって言われて切なくなった

[匿名さん]2015/08/26 03:34

(145)
>>141
歯のないおじ率も高いよねwwwwww治そうよ風俗来てないでwww

[匿名さん]2015/08/26 03:37

(142)
コンビニおじ客の店外にイラッとして、貸し切り客のことわざと伝えてあげたら「そんな長い時間なにすんの~」って小馬鹿にされたwww
あなたにはできない事だから何するかも想像できないんだね。

[匿名さん]2015/08/26 03:34

(150)
>>142 ショートで入ったり貧乏人てそのセリフ吐くよね。 遊び方が違うから、わかんないんだろけどどーせアンタは無理だから他の客の事なんか知らなくていいよって思う

[匿名さん]2015/08/26 05:47

(149)
風俗で老後の世話してくれる子探してるおじいちゃんいる。一緒に住む部屋探そうだって。家賃とわずかな小遣い出すからって。
なんか可哀想。加トちゃんみたいにお金ある人ならいいけどね。

[匿名さん]2015/08/26 05:42

 - 愚痴