風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

旦那にばれた人いますか?その後どうなりました?子供いるため 離婚しずらいとか? 家計の為に 働いていたのに 汚物扱い!どうしていいのか わかりません?

[スレ主さん] – 2015/09/02 19:46


(002)
仕方ない

[匿名さん]2015/09/02 20:03

(004)
他の仕事は出来なかったの
何故風俗

[匿名さん]2015/09/02 20:37

(005)
>>4
昼職も やってます。

[匿名さん]2015/09/02 21:36

(006)
謝っても謝っても許してもらえないなら、別れるしかない。他の人生もあります

[匿名さん]2015/09/02 21:52

(007)
>>0
マナーとして別れ話は向こうが切り出してからですね。

[匿名さん]2015/09/02 21:54

(009)
出ていった。離婚届おくりだしておいてもらった。

[匿名さん]2015/09/02 22:14

(013)
旦那が悪いから
別に……

[匿名さん]2015/09/02 22:21

(014)
子持ち嬢は最底辺だ。
子供が腐っていく

[匿名さん]2015/09/02 22:21

(016)
>>14
そーでもない

[匿名さん]2015/09/02 22:24

(015)
男で人生左右するな、風俗嬢はカスひいた女の集まり

[匿名さん]2015/09/02 22:23

(018)
旦那と子供のために汚れていく、意地らしいじゃん

[匿名さん]2015/09/02 22:32

(019)
>>18
ウチの嫁は子育て大変と言いながら
体重がどんどん増えてる。
昔はBAで美人だったのに。

[匿名さん]2015/09/02 22:38

(020)
>>19
ホスラブなんて見てないで嫁を労ってやりなよ

[匿名さん]2015/09/02 22:43

(026)
>>20
マッサージ1時間したよ。
ちょっとやらしい手つきしたら
蹴られた。

[匿名さん]2015/09/02 22:48

(023)
まともな奴なんていない大前提で話してくれない?
まともだったら風俗なんてしないんだからさー
今さらその手の論議はめんどくさいよ
他のスレで腐るほどやってるじゃん

[匿名さん]2015/09/02 22:47

(027)
生活あるとはいえ ふつうの人は 風俗しない。 旦那より 子供がかわいそう!

[匿名さん]2015/09/03 05:30

(028)
無かった事には出来ないから
離婚覚悟したほうがいいよ
腹くくってやたんじゃないの
後は旦那次第だね

[匿名さん]2015/09/03 16:41

(029)
バレないようにやれば良い

[匿名さん]2015/09/03 16:52

(031)
主は結局どうしたいの?

[匿名さん]2015/09/04 11:55

(032)
>>31
子供学校あるから、とりあえず家にいます。昼職も 週3出ていますが、家にいると 針のむしろ。家 出たい気もしますが、行くところ ありません。

[匿名さん]2015/09/04 12:56

(034)
風俗で働いたことは非難しない。でも壊れたものと、記憶は元に戻せないよ。 和解したフリをしても、前とは心の中が違う

[匿名さん]2015/09/04 13:37

(035)
風俗はとりあえずやめたの

[匿名さん]2015/09/04 14:05

(036)
ひたすら謝って許してもらうしかないよね
もうしないと
後は旦那次第

[匿名さん]2015/09/04 14:54

(037)
ひたすら謝って、その場は取り繕っても本心から許すはずがない。
旦那は飲むたびにネチネチ言うようになる。
あなたも本心から悪いとは思ってない「子供の為・家計の為仕方なかった」と思ってる
その先は便宜上の父・形だけの母。会話のない白けた家庭になりそうだね
バレた時点でアウトだよ

[匿名さん]2015/09/04 18:27

(056)
>>37
謝るも何も
旦那だって
ここで偉そうな事ぬかしてる
オヤジどもだって
金がないとか言いながら
しっかり風俗行ってるよ
バレたならしょうが無い
バレない方がおかしい!
薄々気づいてるくせに
旦那も風俗行ってるから
聞かない
甲斐性無しで聞けないたけ

[匿名さん]2015/09/09 05:36

(039)
でも離婚したくなければそれしかないよ
時間をかけるしか

[匿名さん]2015/09/04 19:35

(040)
家にいるのが 苦痛です。

[匿名さん]2015/09/05 07:50

(042)
>>40
頑張って

[匿名さん]2015/09/05 11:24

(043)
旦那公認か黙認ばかりだと思ってた。
結婚以前も風俗嬢だったはずだし、旦那も承知で付き合ったんじゃないの?

[匿名さん]2015/09/05 11:33

(044)
風俗の仕事は4年前からです。

[匿名さん]2015/09/06 19:24

(045)
長くやりすぎ
バレないほうがおかしい

[匿名さん]2015/09/06 21:30

(047)
既婚女性が経済的に困った時は
旦那さんに相談してから風俗やるべき

[匿名さん]2015/09/06 21:43

(048)
旦那ばれして即離婚でした。子どもはひきとった
離婚の原因を親に説明しずらかった

[匿名さん]2015/09/07 21:18

(049)
>>48
どのようにして ばれたのですか?今 どうやって生計たてていますか?慰謝料とかは?

[匿名さん]2015/09/08 03:34

(053)
>>48
その後、風俗は続けてるの?

[匿名さん]2015/09/09 03:15

(052)
自分では風俗してても、家計の為だし悪いとも思わないけど、旦那からしてみればあり得ないだろうね。

[匿名さん]2015/09/09 03:12

(054)
客から性病貰い旦那に移してしまいバレました
正直に家計が苦しいからと説明したら許してくれた。今は旦那公認です
けど、旦那とはレスになりました

[匿名さん]2015/09/09 03:31

(055)
>>54
旦那公認いいですね
私も同じ理由で風始めたのに、即離婚でした。
生活苦しいので働く場所を変えて風続けてます

[匿名さん]2015/09/09 05:27

(061)
旦那とレスになったのは
性病移してしまってから
求めてこなくなった!
また移されると思ってるみたいですね。
それまでは週に3回は求めて来たのに!やっぱり旦那も浮気?風俗?してるっぽいですよね
私は、それ以来お客と楽しむようにしてます

[匿名さん]2015/09/09 06:41

(057)
安易に始めたのは馬鹿な主婦だけどね
風俗は必要悪!!
モテないおっさんたちには
なくてはならない必要な場所だから
風俗や娯楽の少ない国は
戦争ばかりしてる
テロだらけ
あんまり自分を責めないように
セックスレスは
風俗バレたからだけでもないっしょ?
男なんてコソコソどこかの風俗客だよ
きにしなさんな
子供を大事に
子供にだけはバレないようにね

[匿名さん]2015/09/09 05:43

(059)
売春婦人生ってなんかかっこいい。
なんでも極めるって凄いこと。
セクシーシンボルとして活躍できるルックスを持っているなんて羨ましいじゃない

[匿名さん]2015/09/09 05:55

(060)
という家庭を維持する意義はある?やっぱり家のローンとかの影響が大きいのか

[匿名さん]2015/09/09 06:02

(064)
>>60はい、家のローン返済のためです。子ども2人いますし、ダンナの稼ぎだけではやっていけないから、吉原で働いてます。もう、5年ですが、まだ上がれそうにない。

[匿名さん]2015/09/11 09:36

(066)
>>64
旦那は、知っているの?

[匿名さん]2015/09/14 14:31

(067)
>>66いえ、ダンナにはまだバレてません

[匿名さん]2015/09/18 12:16

(063)
旦那は知ってる場合、旦那は紐なのかね?どんな感じなんだろう。旦那に隠して深夜出勤とかしてる人は旦那は何とも思わないのかな?あるブログを読んでそう思った。

[匿名さん]2015/09/09 12:09

 - 風俗嬢のプライベート