風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

仮性のくせに生でしてこようとする糞に、仮性なんかと生でしたら病気なるから!って言ったらキレられた

[スレ主さん] – 2015/05/06 21:32


(001)
臭チンは勘弁

[匿名さん]2015/05/06 21:37

(002)
剥けてたらいいの?

[匿名さん]2015/05/06 21:48

(003)
>>2
必然的にそうなるねw

[匿名さん]2015/05/06 21:49

(004)
7割仮性なので勘弁して

[匿名さん]2015/05/06 21:51

(005)
勃って剥けてたら良いんだろう?

[匿名さん]2015/05/06 22:39

(006)
ダメ!
普段から剥けてないと

[匿名さん]2015/06/30 22:32

(007)
図々しい男だね

[匿名さん]2015/06/30 23:29

(009)
>>0
その言い方じゃキレられてあたりまえ

[匿名さん]2015/07/28 20:18

(019)
>>009
糞客ってはっきり言われないと分からないからね。
キレるほうが間違ってる

[匿名さん]2015/07/31 14:57

(010)
マジで病気になるよ!!

[匿名さん]2015/07/28 20:19

(012)
(><)「きたないよ~」

[匿名さん]2015/07/31 11:47

(015)
>>0
仮性の意味わかってる?
真性の間違いでしょ?
日本人なんて大半仮性だけど…

[匿名さん]2015/07/31 14:47

(016)
真性も仮性も汚い

[匿名さん]2015/07/31 14:54

(017)
>>16
日本人8割仮性だけど
真性と仮性違いわかってないな(笑)

[匿名さん]2015/07/31 14:55

(018)
皮かぶりのくせに生意気だね
自分のちんこが病原体だって自覚がないのか

[匿名さん]2015/07/31 14:56

(021)
おれ普段からズル剥けだから生で入れさせてお願い

[匿名さん]2015/07/31 15:08

(030)
確かに仮性人と真性は子宮けいガンの温床。。危険すぎる。 ヒトパピローマウィルスは男のチンコにしか持ってないもんだからね

[匿名さん]2015/07/31 16:17

(033)
いまはクズ、カス客も知ってるお!!生なんか自殺志願者なワケ

[匿名さん]2015/07/31 16:27

(034)
ハンパな仮性や真性で堂々たる態度で来店するなんて 俺だったら恥ずかしくて無理!真性は何故手術をしなかったのか

[匿名さん]2015/07/31 16:29

(036)
>>0
死んでくれと言われたから言い返しただけなのにキレられたようなもんだね

[匿名さん]2015/07/31 16:57

(037)
包茎臭いよね 店来なきゃいいのに

[匿名さん]2015/07/31 17:27

(039)
おい包茎
皮切って出直せよ

[匿名さん]2015/07/31 17:52

(056)
チンカスってどういう味?

[匿名さん]2015/07/31 19:21

(057)
>>056
自分の食ってみろよ

[匿名さん]2015/07/31 19:24

(058)
包茎臭い 来ないで欲しい。

[匿名さん]2015/07/31 19:26

(060)
仮性のやつって何で自分のは臭くないと思い込んでるんだろ?
ごしごし洗ってるから臭くない!とか勘違いやばい。臭すぎです!

[匿名さん]2015/07/31 22:13

(062)
>>60
染み付いてるよね、ホント臭いよ。

[匿名さん]2015/08/05 01:40

(067)
>>60 だよね。ハッキリ言って洗ってもムダって事がわかった

[匿名さん]2015/08/05 07:59

(061)
大抵は口も臭いよ

[匿名さん]2015/08/05 01:14

(063)
鬼頭が真っ赤で汁が多くて気持ち悪い。

[匿名さん]2015/08/05 01:43

(064)
真性じゃないからってよく来れるよなぁ、十分みっともねーから!

[匿名さん]2015/08/05 01:47

(068)
真性だからチンカスが見えません

[匿名さん]2015/08/05 08:40

(069)
仮性は日本人の60%以上だよ。ちゃんと剥いてキレイに洗った仮性ならナマでもいいじゃないの?

[匿名さん]2015/08/05 08:46

(075)
>>69
仮性にも完全に剥いてキレイに洗える人もいれば、シャワーあてると痛い!こすって洗わないでというカスが残った真性寄りの仮性がいますよ

[匿名さん]2015/08/18 00:09

(078)
>>75
私、まさにその激臭ちん客に即尺要求されて断ったら2ちゃんに散々かかれました。
40分のショート客なので、気にしませんが(-_-;)

[匿名さん]2015/08/18 00:21

(070)
普段から綺麗に洗っていない奴はいくら洗っても臭い。
自分で臭いを嗅いでみたら?

[匿名さん]2015/08/17 23:37

(071)
少し匂うくらいかな?
だから気にしてないね

[匿名さん]2015/08/17 23:39

(081)
>>71
自分で臭いがわかるってことは嬢はその何倍も臭い。結構臭いはずだよ。
仕事だから何も言われないだろうけど。
ズルムケでも気にしてちゃんとシャワーを浴びてくれるお客様もいるのだから。

[匿名さん]2015/08/18 02:57

(073)
思わず嗅いでしまったww
臭くなかったよ~
お風呂上がりだからかな?w

[匿名さん]2015/08/17 23:44

(076)
仮性で普段皮かぶっている客はくっさいよ!
シャワーも拒否して、一人で興奮して入れてこようとする客がいる。
蹴り飛ばしたくなる。

[匿名さん]2015/08/18 00:13

(077)
フェラするときは思い切り鼻の前に近づくわけだから、客が自分で思っている以上に臭いもんだよ。
しかも何人も相手にするから、臭い客は自然と拒絶反応起こす。

[匿名さん]2015/08/18 00:18

(079)
カントン来たよ
50分 フリー
臭くて その日
早退よ (>_<)

[匿名さん]2015/08/18 00:45

(080)
部屋に臭いが残るくらい臭い客います。
窓開けて消臭スプレーしまくらないと次のお客様を案内できない!

[匿名さん]2015/08/18 02:35

(082)
>>0
そんなやつばっかでほんとやんなる

[匿名さん]2015/08/18 03:02

(083)
生ゴミを大量に置いた部屋にいるような異臭がする客についたことある
そこまで異常だと自分でも気づくはずだけど…
ち○この先は濁った汚れがあるし、ゴムを着ける時もほんの少し手にあたった場所がひどいゴミ臭で何度も洗って消毒したよ

[匿名さん]2015/08/18 03:05

(084)
最悪だね。。。

[匿名さん]2015/08/18 03:18

(085)
高確率で病気になります、不潔棒です。

[匿名さん]2015/08/18 03:23

(086)
>>85
間違いないー

[匿名さん]2015/08/18 03:26

(087)
本人も菌が繁殖して病気にならないのかね

[匿名さん]2015/08/18 03:31

(088)
この時期最悪な筈だけどね。
一般女性なら逃げ出すだろうから、風俗にくるしかない。

[匿名さん]2015/08/18 03:37

(089)
火星包茎臭くて

[匿名さん]2015/08/18 04:18

(090)
とりあえず噛み切っちゃえ!

[匿名さん]2015/08/18 05:56

(091)
>>90
ゴム着けてからね! ホント匂い棒に臭いのが染み込んでて洗っても駄目だね…

[匿名さん]2015/08/18 08:01

(093)
そんなに言うほど汚くない

[匿名さん]2015/08/18 10:02

(095)
>>93
君は真性包茎

[匿名さん]2015/08/18 20:28

(094)
これからはお店に枝切り鋏を常備ですから(不謹慎でごめんね)

[匿名さん]2015/08/18 20:10

(096)
臭いの染み込んでる

[匿名さん]2015/08/18 22:01

(100)
>>0
どんなチンこも生はダメよ(笑)

[匿名さん]2015/08/23 02:42

(101)
仮性人は臭いね
何で手術しないのかね

[匿名さん]2015/08/23 03:35

(106)
包茎くさチンはゴム着でOK

[匿名さん]2015/08/27 01:25

(108)
キタナイ! 病気になるしニオイが伝染るよ!

[匿名さん]2015/08/27 02:54

(112)
脱いだら、チンカス付いていて臭いのを隠すかのようにすぐに入れようとしてくるジジイ
顔面足蹴りしそうになったけど、抑えてシャワーに持ち込み
手コキで終了
早漏だった

[匿名さん]2015/08/28 03:36

(120)
無理矢理剥いたらカスビッシリ付いてる客をこないだ見たよ。包茎客って何で亀頭真っ赤なのキモい。

[匿名さん]2015/09/11 21:42

(121)
>>120
きもち悪い~絶対病気なりそう怖
そんなの洗ったあとにシャブったりするの?

[匿名さん]2015/10/02 21:59

 - 愚痴