風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

簡単そうで難しい。

[スレ主さん] – 2015/09/09 20:07


(001)
されるがままで余計なことはしない
簡単じゃん

[匿名さん]2015/09/09 20:17

(002)
・店のルール厳守
・嬢のプライベートを詮索しない
・最低限の身嗜みを整えて来店
これだけ守って下されば充分です
逆に言うと、これさえ守れない客が多すぎる

[匿名さん]2015/09/09 20:31

(003)
俺はいつも嬢にどはまり!

[匿名さん]2015/09/09 20:38

(004)
・希望プレイは伝えるが無理強いせず
・軽い生活話で興味有りを欠かさない
・何も拘束せずに業務を支援する姿勢
嬢と長く付き合う秘訣かと。

[匿名さん]2015/09/09 20:49

(005)
びっくりするような言動のお客さんが多いよね。
女の子は堪えて我慢するけど。
店以外でも、そういう言動なら、周りから嫌われてるだろうね。でも全く気付いてない。
むしろ、俺すごいでしょ?とか色々考えてるんだよとか、子供みたいな事言ってくる。
そんな人に限って、きれいに遊べない客。

[匿名さん]2015/09/09 21:44

(006)
>>5
見下されてるからでしょ笑

[匿名さん]2015/09/09 21:56

(008)
>>0
嬢によるかも。

[匿名さん]2015/09/09 22:02

(009)
店のルールを守る。
常識のある言動。
がっつかない。
客は神様だとか勘違いしないで、男としてスマートにしてれば良いだけ。

[匿名さん]2015/09/10 12:21

(010)
金払ってるから買った時間は何でも好きにしていいとか思っちゃってるのが多い。
店の基本プレイやNG行為を理解しろよ。

[匿名さん]2015/09/10 12:41

(011)
何でコース料金が時間でわかれてるのかわかってない客が多い。沢山抜きたいならロングを選びなさい。

[匿名さん]2015/09/10 12:47

(012)
嫌がる事しない、痛がる事しない、
でもめちゃくちゃのぐちゃぐちゃな事
したい時もある。

[匿名さん]2015/09/10 12:50

(013)
嫌がることしないもなにも、オレはいつも攻められっぱなしだし。サワサワされたり舐められたりするとビクビク反応しちゃうから、ノリノリで攻めまくられて、カチカチだよとかいわれながらのしかかられて抜かれちゃうから、ほとんど何もしない。これはキレイに遊んでるのかな?

[匿名さん]2015/09/10 13:01

(031)
>>13
それは皆喜ぶw

[匿名さん]2015/09/11 18:59

(014)
それがいいです。
責められても何も感じないし 
痛いだけなので
マグロの方がありがたいです!

[匿名さん]2015/09/10 13:15

(015)
受け身が良いって事?

[匿名さん]2015/09/10 15:17

(016)
たかが数万しか払ってないのにやっていいことと悪いことの区別もできない客はいらん

[匿名さん]2015/09/10 16:08

(017)
まぁ良いや
いつもオキニにお任せで
気持ち良いから
受け身で逝っちゃう

[匿名さん]2015/09/10 16:14

(018)
そうそうブサ男は謙虚に!これは世間一般でも風俗でも変わらない!

[匿名さん]2015/09/10 16:16

(020)
女性の体は大切に扱いましょう。

[匿名さん]2015/09/10 17:16

(022)
>>020
そうですね
オキニは大事にしてます

[匿名さん]2015/09/10 17:52

(021)
また会いたいと女性から思われる男でありたいのでね。。

[匿名さん]2015/09/10 17:37

(023)
自分のことを、良客だと勘違いしない人、
2ちゃんとかホスラブとかに書き込まなさそうなお客さんがキレイに遊ぶ人多い。
自分のお客さんでこいつ書き込んでるなとか、見てるなとか、結構分かるw

[匿名さん]2015/09/10 22:04

(024)
うん、わかるだろうね。
オレもオキニのカキコはだいたいわかるから(笑)

[匿名さん]2015/09/10 22:06

(025)
>>24
アナタ店からも嬢からも特定されてバカにされてますよ!

[匿名さん]2015/09/11 11:36

(026)
後ろ指差されたって楽しければそれでいい!

[匿名さん]2015/09/11 12:38

(027)
基本的にルール守れてるんなら良いと思う。
問題はルールすら守れない人ね。
即NGにするけど、そういうのがいると思うと最初の一回につくのもためらうわ。

[匿名さん]2015/09/11 12:43

(028)
以後気をつけます。

[匿名さん]2015/09/11 12:59

(029)
何年も遊んでて、女の子からNG出されたことなけりゃ、大丈夫なんじゃない?
NG出されて気付かないあほもいるけどね笑

[匿名さん]2015/09/11 18:52

(030)
>>29
いるいる(笑)

[匿名さん]2015/09/11 18:58

(032)
たとえ嬢を人間として見れなくたって、店のレンタル商品として考えればNG行為や次の客に迷惑になる行為はしないと思うけど
金で買った時間、ではなく借りた時間、というのを理解するべき

[匿名さん]2015/09/11 19:00

(044)
>>32
そうそう。たかが数万円しか払ってないんだからやっちゃいけないことくらい自分で考えろよ。ガシマンは本当あり得ない。

[匿名さん]2015/10/04 16:24

(033)
2ちゃんやホスラブに書き込む客には冷たくあしらうよ

[匿名さん]2015/09/11 19:15

(034)
>>33
もーしませんっ!(>.<)

[匿名さん]2015/09/11 21:10

(036)
嬢に執着する奴多いよね~

[匿名さん]2015/09/15 18:45

(045)
風俗の客って全く思いやりの欠片も微塵もないね、自分の欲さえ解決出来ればいいみたい。身内が死んでからまだ日も浅くて無気力状態なのに身内が死んだ事もそれで店を休んでる事も客は知ってるのに、休み中何して遊ぶの?ってよく連絡して来れるよね。返事をスルーしてたら仕事用の携帯なんだ、まあ体に気を付けてって(笑)鬼畜根性丸出しの風俗の客に萎えた、客になんか2度と連絡先教えない。愚痴ってごめんなさい

[匿名さん]2015/10/04 18:26

(046)
愚痴 いいじゃない、謝る事ないですよ。少しでも気持ちが軽くなるなら…
デリカシーなし、少しの気遣いもできない客なんか…捨てちゃお

[匿名さん]2015/10/04 19:56

 - 雑談