風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

メチャクチャにして!!

[スレ主さん] – 2015/04/12 23:26


(352)
へんな顔(笑)

[匿名さん]2015/05/09 00:15

(353)
ちんぽ曲がってる。オナニー人生かわいそう 笑

[匿名さん]2015/05/09 00:22

(355)
お前に手抜きせず一生懸命頑張ってくれた嬢なんているの?不細工ジジィ

[匿名さん]2015/05/09 20:35

(356)
ホストが月1来るだけのブスキモババァと外で無料で会いたいとか好きとかなるかよ 同じだ

[匿名さん]2015/05/10 08:47

(357)
ワキガ臭いだけじゃなく、口臭もひどすぎでガッツキに相手してきた嬢さん達に、心から合掌しやがれ!

[匿名さん]2015/05/10 12:51

(358)
この金額で本番出来るとか頭沸いてんの?

[匿名さん]2015/05/10 12:57

(359)
スタッフと付き合ってる

[匿名さん]2015/05/10 12:59

(361)
キモ過ぎて笑える顔だねw

[匿名さん]2015/05/10 15:06

(362)
良く考えろ
お前は今後一切メリットにもならない、する必要もない嫌悪感しかない仕事無料でやるか?
その答えが本番持ち込んだ時の嬢の気持ちだよ

[匿名さん]2015/05/10 15:11

(363)
>>362
正しい。

[匿名さん]2015/05/10 15:41

(364)
嫁にもう愛されてないのに養い金を貢ぎ続けてるって

[匿名さん]2015/05/11 23:59

(365)
もう老人手前なのにいつも午前中にチンコ勃たせてやって来て気持ち悪いですね

[匿名さん]2015/05/12 15:52

(366)
脇が臭いよ~、ごめんね、生はできないんだぁ、見つめられすぎて気持ち悪い。

[匿名さん]2015/05/12 16:11

(367)
奥さんがいるのに拒まれるってかわいそうですね。

[匿名さん]2015/05/12 16:13

(368)
うちの子供と貴方のブサガキを一緒にしないでくださいw

[匿名さん]2015/05/12 16:14

(369)
風俗店員に居そう~

[匿名さん]2015/05/12 18:31

(370)
時間いっぱい居座らないで早く帰ってくれないかな

[匿名さん]2015/05/12 18:32

(373)
嫌い

[匿名さん]2015/05/12 21:58

(376)
嫁にも飽きられ相手にされないジジィが嫁より若い女や子供世代に相手にされるかよ

[匿名さん]2015/05/13 20:43

(377)
次はいつ会える?
意味:次はいつ金用意できるんだ?

[匿名さん]2015/05/13 20:53

(378)
かっこつけててもはげてますね
ワキガ気付いてますか?ロリコンですか?

[匿名さん]2015/05/13 21:42

(379)
お久しぶりです~♪
意味:やっと用意できたか。おせーよ。

[匿名さん]2015/05/13 21:44

(380)
繁殖や付き合うのに適さない年齢を女に知らせる加齢臭、女は遺伝子の匂いにも敏感

[匿名さん]2015/05/13 21:47

(381)
>>380
で、それを
「素敵な香りですね♪」
って取り込むんだよね。(笑)

[匿名さん]2015/05/13 21:54

(382)
いつも諭吉チップくれるお客様早く来ないかな~

[匿名さん]2015/05/13 21:55

(384)
◯歳?シニアじゃん

[匿名さん]2015/05/13 21:57

(385)
重いです。腹が。

[匿名さん]2015/05/13 22:02

(386)
金だけ置いてお帰りください!

[匿名さん]2015/05/13 22:27

(387)
お土産持ってきました!!
意味:ゴミ捨てといて~♪

[匿名さん]2015/05/13 22:28

(388)
最近暇だから 客でも恋愛対象だよって色恋始めたよ 店辞めたら客なんて即切るけどね(笑)

[匿名さん]2015/05/14 09:28

(390)
不人気の茶消しに回されるって風俗店員にまで見下されてるってことじゃんw

[匿名さん]2015/05/14 21:05

(391)
風俗来ても嫌われ者なんだね

[匿名さん]2015/05/14 21:21

(392)
あ、あれ?捨てた。

[匿名さん]2015/05/14 21:37

(393)
>>392
(爆笑)

[匿名さん]2015/05/14 22:49

(394)
…やさしくしてね。←手萬
意味:今日はもう汁欠だわ。

[匿名さん]2015/05/14 23:58

(395)
肌がツルツルですね☆ って言った後になぜか頭見たら、頭の一部がツルツルだった…。 悪意はないんです。ごめんなさいm(__)m

[匿名さん]2015/05/15 00:03

(396)
生理中だから下は触らないで!血がつくよ!臭うよ!腹痛てえー!風呂も無理

[匿名さん]2015/05/15 00:44

(397)
逢えてうれし~♪
意味:また来たの?or飽きた!

[匿名さん]2015/05/15 00:45

(398)
この店イジメ有るよ

[匿名さん]2015/05/15 00:46

(399)
受付のボーイと同棲してるの

[匿名さん]2015/05/15 00:49

(400)
待機部屋でボス気取りしてる番長は◯◯◯◯さんだよ~

[匿名さん]2015/05/15 00:52

(401)
中年客「好きでもない人とエッチとしちゃうわけでしょ?嫌なお客もいるでしょ?ノラナイっていうかさ。」
私「エッチってか、体洗ってー、拭いてー、抜いてって介護の流れ作業だとしか思ってないからノるとかノリ気じゃないとかそんなんは無い」
客「…」

[匿名さん]2015/05/15 13:17

(402)
客「イキたくなったらイッテいいんだよ~」私「…痛いだけなんで無理…」

[匿名さん]2015/05/15 13:20

(404)
今だから言うけど、最初見た時、実年齢より10歳ぐらい上に見えましたよ。

[匿名さん]2015/05/16 00:09

(405)
お客様は男性として魅力ないので何されても気持ちよくないです…

[匿名さん]2015/05/16 00:10

(407)
将来お父さんに似て性悪になりそうだね子供

[匿名さん]2015/05/16 00:41

(408)
腐ったピーナッツの臭いがする…さっきまでしなかったのに…

[匿名さん]2015/05/16 04:23

(409)
イケメン既婚者
めっちゃ優しいカッコイイ
こんなとこ来ないで

[匿名さん]2015/05/16 04:46

(410)
気持ちいい?→気持ち悪い

[匿名さん]2015/05/16 05:00

(411)
くさっ! きもっ!おぇー! 舌打ち

[匿名さん]2015/05/16 05:18

(412)
やっぱり貴方が待機部屋でよく話題になってる◯◯◯◯さんなんだー!そうやって嬢たちの話を関係ない嬢にする最低な性格だからみんなから嫌われてるよー私も部屋に帰ったら◯◯◯◯が来た!本当に嬢の悪口言ってた!って貴方が悪口言ってた嬢たちに伝える

[匿名さん]2015/05/16 19:06

(413)
お客さん
お兄さん
おじさん
おっさん
くそジジイ

[匿名さん]2015/05/16 19:11

(414)
どうせブスやデブにしかサービスしてもらえないんでしょ?w

[匿名さん]2015/05/16 21:38

(415)
妻子に捨てられたのも納得

[匿名さん]2015/05/17 08:51

(416)
(初対面でいきなり)「あんた」

[匿名さん]2015/05/17 09:33

(418)
(客「冬で良いから温泉行こうよ」)
(断るけど)「ハーフ・ハーフで!」

[匿名さん]2015/05/18 15:53

(419)
不細工でジジイで貧乏でバツ有りで子供がいて性格が悪いお前に好意なんて持つわけがない。

[匿名さん]2015/05/18 19:41

(423)
他にもお店ありますよ

[匿名さん]2015/05/18 21:54

(424)
だから今まで独身なんだよ

[匿名さん]2015/05/18 21:56

(425)
しょぼ

[匿名さん]2015/05/18 21:57

(426)
相手してやってんだから感謝しろよ

[匿名さん]2015/05/18 22:00

(427)
なんか、、気の毒な顔してんね?

[匿名さん]2015/05/18 22:01

(428)
孤独死

[匿名さん]2015/05/18 22:03

(429)
何このチンコちっさ!!

[匿名さん]2015/05/18 22:09

(430)
はげ散らかしすぎ

[匿名さん]2015/05/18 23:28

(431)
借金顔ですよね

[匿名さん]2015/05/21 00:26

(432)
身長 は わりと

[匿名さん]2015/05/21 00:26

(433)
頭皮が臭い

[匿名さん]2015/05/21 00:27

(434)
こういう店、よく来るんですか?(笑)

[匿名さん]2015/05/21 00:28

(438)
>>434
何度か聞いたことある…言っちゃいけなかったんですね><

[匿名さん]2015/05/21 00:40

(435)
金どぶ、バカみた~い(笑)

[匿名さん]2015/05/21 00:32

(436)
生ゴミ臭い…

[匿名さん]2015/05/21 00:33

(437)
取り得ないですよね

[匿名さん]2015/05/21 00:38

(439)
見た目は親を恨んでくださいね

[匿名さん]2015/05/21 00:43

(440)
ワキガかよ~

[匿名さん]2015/05/21 01:30

(441)
薬やってません?目がうつろですよ…

[匿名さん]2015/05/22 01:44

(442)
ハゲ頭キモッ。

[匿名さん]2015/05/22 02:00

(443)
一生独身ですね

[匿名さん]2015/05/22 02:01

(444)
服がかわいそうですよ

[匿名さん]2015/05/22 02:03

(445)
強がらないでください

[匿名さん]2015/05/22 02:04

(446)
何食べたらそんなになるんですか

[匿名さん]2015/05/22 02:05

(447)
かがみ見るの苦痛じゃないですか?

[匿名さん]2015/05/22 02:06

(448)
なんでその服に紺のブレザーなんですか?合ってませんよwww

[匿名さん]2015/05/22 02:08

(449)
ハゲ嫌ーい

[匿名さん]2015/05/22 02:09

(450)
来なくていいよ
顔が気持ち悪いんだわ

[匿名さん]2015/05/22 06:47

 - 雑談