風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

会ったときとか別れ際にハグするお客さんの気持ちが知りたい

[スレ主さん] – 2015/09/28 04:00


(001)
愛してるから

[匿名さん]2015/09/28 04:02

(002)
別れ際ハグされたのに来なくなっちゃった(泣)なんででしょうか?

[匿名さん]2015/09/28 04:32

(004)
>>0
君が好きだから

[匿名さん]2015/09/28 06:01

(005)
最後にもうちょっとだけ恋人気分に浸らせてってだけ

[匿名さん]2015/09/28 06:20

(009)
ハゲはお断り

[匿名さん]2015/09/28 08:07

(010)
傷付いてる風嬢を抱き締めてあげたい。

[匿名さん]2015/09/28 08:09

(011)
スキンシップを求めてるんだよ。

[匿名さん]2015/09/28 08:10

(012)
オキシトシンがたっぷり出る。

[匿名さん]2015/09/28 08:11

(013)
パグ顔は勘弁

[匿名さん]2015/09/28 08:14

(023)
>>13
パグかわいーじゃん♪

[匿名さん]2015/09/28 16:44

(016)
デブ同士はまるで相撲

[匿名さん]2015/09/28 08:24

(017)
主です。
最後にハグされてから1ヶ月半たちます。本指のお客様でいつもなら2週間に一度は来てくれてたからもう来てくれないのかなと思って(><) ハグする気持ちを知りたくてスレ立てました。

[匿名さん]2015/09/28 13:51

(019)
どきどきしちゃう

[匿名さん]2015/09/28 16:13

(020)
なんとなくノリで、タックルする勢いで突っ込んでくる嬢とかいるけど

[匿名さん]2015/09/28 16:21

(033)
>>20
ウケるww

[匿名さん]2015/09/29 01:52

(021)
キャバ客のハグは軽いノリ的なハグだから大丈夫なんだけど…
風俗客のハグは触りたい、抱きしめたいという重いハグだから気持ち悪い

[匿名さん]2015/09/28 16:39

(022)
キャバも同じ

[匿名さん]2015/09/28 16:41

(026)
重い気持ちでハグしてきたのに来なくなるのなんでだろう(泣)
好きだからハグしたんでしょ?

[匿名さん]2015/09/28 19:25

(027)
>>26
自分のキモさに気づいたんじゃない?

[匿名さん]2015/09/28 20:14

(032)
>>026
ハグって単なる挨拶だよ。握手やハイタッチと同程度。

[匿名さん]2015/09/29 00:29

(028)
ハグされたいー

[匿名さん]2015/09/29 00:21

(029)
ワキガ客にハグされるのは臭いから嫌。
匂いがうつって迷惑。

[匿名さん]2015/09/29 00:23

(030)
冗談抜きで、スキンシップを求めています。

[匿名さん]2015/09/29 00:24

(034)
もう来ないつもりなら帰りぎわにハグしないよね?

[匿名さん]2015/09/29 02:17

(035)
>>034
その時はテンション上がってて、また来るつもりでいたけど、
後で冷静になって考えてみたら、リピートする価値ないなって思ったんだよ。

[匿名さん]2015/09/29 06:48

(036)
>>0
ただの挨拶だよねw
会った時はテンション上げるため。
帰り際はノリでしょう。
特に意味も重くも無いよね。
本指客なら主から連絡すれば来るんじゃね?

[匿名さん]2015/09/29 08:47

(037)
主さんはハグされてどう思ったの?心動かされたの?

[匿名さん]2015/09/29 18:45

(038)
主です。連絡先は交換してないので連絡できないんです。だからただ待つしかなくて(><) 何度か通ってくれてるうちに好きになってまた会いたいのに会えなくて辛いのでどういうつもりでハグしたのか知りたかったんです。

[匿名さん]2015/09/29 19:01

(039)
>>038
次回来る事を願って来たら連絡先交換だね。

[匿名さん]2015/09/29 19:03

(041)
>>38
ヤらせてくれてありがと!!のハグ!客に恋愛感情持つとか風向いてないよ

[匿名さん]2015/09/29 19:07

(043)
>>38
誰とでもする人かもだし、待たないほうがいいよ。

[匿名さん]2015/09/29 19:17

(040)
いつもはされないのに最後に来たとき初めてハグされたってこと?

[匿名さん]2015/09/29 19:06

(045)
主です。皆さまコメントありがとうございます。
お客さんには初めて会ったときからハグされました。

[匿名さん]2015/09/29 19:26

(053)
>>045
最初からですか
それならハグに意味はありませんね

[匿名さん]2015/09/29 20:53

(046)
着く女の子みんなにしてるとは思いますが、最後に会ったとき、○曜日にまた来るって言ってくれたのにそれから来てくれてないからあのハグはなんだったのかなってきになって。

[匿名さん]2015/09/29 19:29

(049)
>>46
ハグする事に特に意味は無いかもだけど…
本指様だったなら嫌われてるって事は無いでしょう?
○曜日に来ると言って来なかったのは、何か他に用事が出来たのかもだし…
良客様は自分からアプローチしてくる事は少ないから、こちらからアプローチしないとね。
来てくれると良いね。

[匿名さん]2015/09/29 19:44

(048)
ハグされだけでそこまで思えないよね?会話とかちゃんとしたの?

[匿名さん]2015/09/29 19:32

(050)
主です。
会話はあまりしてないかもなんですが、肌が合うっていうかエッチしたときの相性がいいっていうか…。
用事が出来たり忙しいんだと思って待ってみます。
ありがとうございます。

[匿名さん]2015/09/29 19:52

(051)
>>050
風俗やってるのに、何を客に求めてんだろう?お金以外あるのかねw

[匿名さん]2015/09/29 19:55

(054)
ぎゅっと抱きしめるなら愛情表現ぽいけど、軽く包み込むだけのハグなんてただの挨拶じゃん。特に海外体験の多い人は日常ハグだらけだし。

[匿名さん]2015/09/30 02:29

(055)
>>54
最後に会ったときぎゅっとされました(泣)
愛情表現だったと思いたい。

[匿名さん]2015/09/30 17:09

(058)
ハグされるけど嫌な客だとこっちはハグしないなwなんとなく手は添えるけどw

[匿名さん]2015/10/14 03:33

(059)
挨拶だけど何を期待してるの?

[匿名さん]2015/10/14 15:10

(061)
ハグは前戯の一つですね。男性器を洋服越しに擦り付けることによって、心身ともに興奮を高める働きがあるそうです。

[匿名さん]2015/10/14 15:38

(062)
>>61
じゃあ帰るときのハグは?軽くじゃなくて何分もぎゅって感じのやつ

[匿名さん]2015/10/14 16:17

(063)
お嬢には抱きしめられてチューーいただいてます。

[匿名さん]2015/10/14 16:19

 - 相談・悩み