風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

エステなら体触られなあし汚ないアレ触れなくて済むじゃん。
なぜエステじゃなくデリなの?

[スレ主さん] – 2015/06/24 11:05


(001)
エステなら本番強要ないし病まないよね

[匿名さん]2015/06/24 11:06

(002)
受け身好き、エッチ好きだからデリなの?

[匿名さん]2015/06/24 11:08

(003)
違うでしょ…
エステなんて暇過ぎて稼げないしバックも安いからでしょ

[匿名さん]2015/06/24 11:10

(004)
>>3
そのとーり

[匿名さん]2015/06/24 11:18

(005)
主は、ヘルスとそんなに違わない額のお金払ってわざわざ手こきしてもらう男がどれだけ少ないか考える頭がないのかな。
エステ勤務でそれなりに指名あるけど度胸さえあれば私だってデリやってます。日給も客数も全然違うもん。

[匿名さん]2015/06/25 18:40

(006)
こんばんは。そもそもエステ店は「提供する性サービスを少なくし、姫の負担を小さくすれば」→「レベルが高い姫が来る」→「客が増える」→「儲かる」・・・このような考えで始めたところが多いと思いますよ。が、上記の考えには盲点がありました。そう、客の都合・客の要望・客の需要。この視点が全く欠落している点です。お金を払うのは客です。1日中毎日ホスラブを荒らしまくる「佐藤アユム」や、私(アユ猫)のようにどんなにキモいオジサンだろうが、気持ち悪かろうがお客様は「神様」なのです。従って、客が何を望み、需要は何なのか。これが決定的に重要なのです。エステの「限定された」性サービスのみを望むのは、いわゆる‘世俗から離れた’’欲なしの’草食性客に限られてくると思います。お金を出す立場になれば姫の皆さんも同じでしょう?要求は段々とエスカレートしていく。欲望は膨れ上がる。これが人間の本性です。皆さんがホストクラブにいく。恐らく同じですよ。どんなに若いイケメンホストにつこうとも、段々と欲望が膨らむに違いない。

[匿名さん]2015/06/25 19:46

(007)
ホストクラブ内でのおつき合いに飽き足らず、店外したい、果てはこのホストと同棲したい、他の指名客の女が許せない=彼を独占したい、結婚したい・・・違いますか?もし、そのイケメンホストが、「店外は一切しません。」「店内では他のお客様もおられるので、ベタベタ触ってこないで下さいね。」「貴女より多くお金を落として下さる別のお客様が御指名くださった場合、すぐに席を立ちます。貴女の接客は別のホストが担当になります。」「メルアド、ラインのやり取りはオプションです。5万円お支払い頂ければ、お望みのホストのメルアドをお教えします。ラインは8万円。但し、週に1度の相互連絡のみです。2回以上の相互連絡をご希望の女性は、2回目は別途4万円お支払いください。3回目は、3万円。以後、回ごとに3万円になります。ご了承ください。」・・・・色々とあれこれルール?やら注文をつけてくるホストクラブがあったとしたら、皆さんそれでもその店に通いますか?逆の立場になって考えてみて下さい。

[匿名さん]2015/06/25 19:50

(008)
そうすれば、今後はエステが厳しくなる一方なのは明白なことが分かるはずですよ。やはり、風俗は、身体の負担や危険と引き換えにお金を貰う仕事なのですよ。それは数百年も前の江戸の「遊郭」時代から変わっていないでしょう。良い悪いの問題ではない。客が支持しない、客からつまらないと飽きられてしまったら、それで終わりなのです。もし、それでもエステ一筋でいきたいなら、限定された性サービスでもやっていけるだけの接客技術を習得する。これは大前提でしょう?体は売りたくない、で、接客(客との会話やマッサージ)もできるだけ適当に済ませたい。これじゃあ無理です。厳しいことを申し上げてすみませんが現実はそうなんだ。そう簡単に都合よくいかないですよ。風俗は厳しい世界ですよね。

[匿名さん]2015/06/25 19:51

(009)
>>8
ではなぜデリ嬢は簡単に本番するのに給与の高いソープ行かずにデリヘル行くの?
ソープのが稼げるじゃん

[匿名さん]2015/06/25 19:55

(011)
>>009
いくつか理由があります。1)ソープ1本では稼げない(姫が増えた)から。2)古株デブス婆姫からの集合待機場でのイジメ・嫌がらせに耐えられない。外待機できるデリヘルは魅力だ。もう、集合待機の店はコリゴリ。外に出れず監禁状態だもの。デリヘルみたいに外の空気を吸えるだけでもいい。3)ソープみたいにマットサービスをやらなくてもいい。椅子プレイは腰が痛くなる。これもやらなくていい。手取りは安いが股を広げてそれで終わりのデリヘルのが気楽だ。・・・以上のような理由かと思われます。他にもあるかも知れませんね。

[匿名さん]2015/06/25 20:02

(012)
>>9
今はそうでもなかったりする。

[匿名さん]2015/06/25 20:07

(013)
そうだね。
一昔前とは違うからね。

[匿名さん]2015/06/25 20:12

(010)
エステ→日給10000から2万
本強、フェラ要求脱ぎ要求ウザイ
店外ウザイ、ウザイ事ばっかなに給料休すぎ客少ない→割りに合わない
デリヘル→30000から60000
ウザイ事は本強か店外要求週に3日か4日の出勤でやっていけるから満足
本番もマットもブログもやりたくないのでソープには絶対行かない

[匿名さん]2015/06/25 20:01

(014)
え?写メ日記ってデリヘルでもあるじゃん??

[匿名さん]2015/07/04 03:54

(015)
スレから
マッサージが下手会話がつまらないなどから稼げなくヘルスに堕ちる子もいますし逆に楽と思いエステに来る子もいますが実際甘くないですね
でも、同業種営業してますがヘルスの子で稼げてない子みるといたたまれないです
努力が足らないのと残念な箇所が露骨なんです
エステの方が今後の見込みありますね

[匿名さん]2015/07/04 04:19

(016)
あと正直な主さんではありますが
汚いあれ…笑
その言葉通り顔に出ると想像します
どう思おうが冷酷に笑顔で接するのが商売ですよ!
お金第一です

[匿名さん]2015/07/04 04:25

(017)
ソープって太ったおばさんが出てくる

[匿名さん]2015/07/04 04:29

(018)
写メ日記、ブログが、めんどくさいよね。わたしは健全エステという名のいかがわしいエステ勤務ですが、写メ日記がなくて本当にラク!最近はどこも、ヘブンとかで出勤ごとに日記書かされるし。めんどい。

[匿名さん]2015/07/04 04:35

(019)
わたし抜きありエステ(トップレスまで、触るの完全NG)で、バック60分16000だよ。
本指名数でバックスライドするから、人気ある子は60分20000越えてる。
見た目がまあまあよくて接客もちゃんとしてれば、高級ヘルスには敵わないけど、そのへんのヘルスよりよっぽど稼げるよ。客層もいいし。

[匿名さん]2015/07/04 07:16

(049)
>>19
どこのお店ですか?面接行きたいです

[匿名さん]2015/07/29 05:46

(050)
>>049
019の書いてるのは非現実的。
60分2万越えって、高級ソープのバックだよ。
それでも高級ヘルスに敵わないって、客料金60分35000なんてヘルスはありません。

[匿名さん]2015/07/29 05:55

(020)
ソフトサービスであればあるほど女の子の基準って高くなるし、エステで稼げる子限られてくるよ
手コキのみで、キス&フェラ&素股&指入れと同じ金額稼げるなら手コキだけで終わらせたいじゃん、ふつう笑
それができる容姿、サービスじゃないからヘルスやってるんだなーって思ってる笑

[匿名さん]2015/07/04 07:21

(021)
フェラ、素股、セックスそんな抵抗ないけどキスだけは絶対やだからエステで働いてる
6時間待機で4万だけどキスだけはしたくないからこれで満足

[匿名さん]2015/07/04 07:24

(022)
容姿の問題じゃない、好き嫌いもある…
考え方様々…

[匿名さん]2015/07/04 07:54

(023)
>>22
わざわざきつい方やりたい人なんている?
可愛い子は超高級デリかエステだよ
ブスはエステより安い普通のデリ

[匿名さん]2015/07/04 08:09

(025)
主、感じ悪いね。
私はオナクラ勤務だけど、エステもヘルスもソープも結局は風俗なんだから、そうやって他の業種で働いてる人をバカにする言い方やめた方がいいと思う。
自分の働いてる店がバックいいなら、店名公開して、ヘルスで働いてる人達に教えてあげたら?
もしかしたら貴方より稼げるサービスや容姿かもしれないよ。

[匿名さん]2015/07/04 10:52

(028)
>>25
主じゃないエステ嬢だけどなんで教えなきゃいけないの?笑
こんなに求人たくさんでてんのに、自分で探す努力さえしないんじゃ稼げないしそもそも面接うからないよ
オナクラ、ヘルス、エステ系列で待機同じだけど女の子のレベルは明らかに、見た目も性格も、オナクラ>エステ>ヘルスだよ

[匿名さん]2015/07/04 17:52

(029)
>>28
人を蔑むことしか言えないのに、見た目や性格いいアピールですか

[匿名さん]2015/07/04 21:57

(033)
>>29
掲示板で何の関係もない女に優しくするメリットないもん
スタッフ、客、店の女の子には優しいよ

[匿名さん]2015/07/05 06:39

(032)
>>0
バック違うよ

[匿名さん]2015/07/05 00:52

(035)
なんで居酒屋じゃなくてホストクラブで働かないの?くらいくだらない質問。

[匿名さん]2015/07/05 07:33

(036)
>>35
同意。
ほんと下らない質問…。
素人から見たらエステも所詮、風俗だし
それ言うなら、なんで風俗で働いてるの?って言われますよ。
容姿が良くても60分の接客で1~2万しか稼げないなら水商売で働けばいいのに。

[匿名さん]2015/07/05 07:55

(037)
ホストの掛けに追われて激安ヘルスでしょっちゅう扁桃炎とか性病になりながら転々虫で働いてる友達みてると、エステ行けばいいのに、、と思ってしまう。
どっちがレベル上とか下とかじゃなくてさ、病気になりにくいのは確実にエステだから。

[匿名さん]2015/07/05 08:05

(042)
>>037
ホストの掛けに追われてって理由はどうかと思うが。
扁桃炎も性病も、なりやすい子となりにくい子がある。
そのなりやすい友達なら、エステの方がいいと思う。

[匿名さん]2015/07/29 03:03

(048)
>>37
激安なんかで働く売れないマヌケと風俗嬢全部を一緒にするのおかしい。
むしろエステみたいな中途半端な風俗するくらいならやらない方がマシ。

[匿名さん]2015/07/29 04:24

(038)
風俗と一口にいってもオナクラからSMまで幅広いからな。外から見たら同じ穴の狢だけどお互い見下しあってるよね。

[匿名さん]2015/07/05 08:06

(039)
病気が怖いし、水は営業がめんどくさかったからエステやってる
ヘルスやソープ出来る子は凄いと思う

[匿名さん]2015/07/24 23:43

(040)
>>39
全く同じだ(笑)

[匿名さん]2015/07/29 00:33

(041)
>>0
でっかいお世話w

[匿名さん]2015/07/29 00:35

(043)
エステじゃアラフォー働けないもん

[匿名さん]2015/07/29 03:22

(044)
>>43
そんなことないよ。

[匿名さん]2015/07/29 04:15

(046)
>>44
よっぽど性感マッサージのテクなきゃアラフォーは厳しいと思う
エステは若くて可愛い子多いからアラサーでも熟女扱い

[匿名さん]2015/07/29 04:17

(047)
>>046
安いお手軽手コキでなく、前立腺とか攻めるのに特化したエステなら、あまり年齢は問題じゃないけど

[匿名さん]2015/07/29 04:24

(051)
稼げる額が違うから。マッサージすんのがだるいから。じゃね?
大抵はこの二つだと思ってる。
私はこの世にびょーきさえ存在しなければ、ピル飲んでヘルスやるわ!確実に!

[匿名さん]2015/08/25 02:03

(052)
エステなんて需要ないやろ?

[匿名さん]2015/08/25 02:15

(053)
エステで働いてるけどマットだから腰痛いし膝も痛い。私にはデリの方がずっと楽に感じるよ
人にマッサージするのも好きじゃないからなぁ

[匿名さん]2015/08/25 02:16

(054)
稼げる額が半分。

[匿名さん]2015/08/25 04:44

(055)
なぜ風俗より普通の仕事しないの?
って言ってるのと同じ
逆に一大決心して風俗やるのにエステとか意味がわからない
安い金でダラダラいつまでも上がれないでしょ!
数千円で本番するのは頭いかれちゃってるから置いといて、風俗やったからには多少ハードでも最低500万~1000万貯めて、さっさと上がらないと風俗やった意味がない。

[匿名さん]2015/08/25 18:57

(057)
>>055
そこまでお金、お金してないと思うよ。
お金に追われてるわけじゃないし

[匿名さん]2015/08/27 15:46

(056)
確かに。病気がなかったらな

[匿名さん]2015/08/27 11:57

(059)
>>0
エステ=稼げないよ
需要ない
あなたが男ならエステ行くの?エステ行って抜きもなく満足できる?体が疲れてるなら割高なエステより安い普通のマッサージ行くんじゃない?

[匿名さん]2015/11/08 04:01

 - お仕事・接客