風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どうぞよい休日を!(^O^)

[スレ主さん]-2013/08/02 03:19


(001)
今日はプチ親孝行する(^-^)v好きな物食べさせてあげる。

[匿名さん]-2013/08/02 05:05

(002)
休みだけど早起きしてゴミ出し。
今日に限って大家さんがネット出してなくてカラスに荒らされかけた。
カラスうざい

[匿名さん]-2013/08/02 08:00

(003)
彼氏がおうちに来るので洗濯と掃除して待って~おうちイチャイチャまったりする予定
楽しみ!

[匿名さん]-2013/08/02 08:01

(005)
風邪引いてるけど何日か引きこもってるから今日は銀行行って買い出ししてこよう
冷蔵庫にもう食べ物がゼリー1個しかないから

[匿名さん]-2013/08/02 12:18

(006)
彼氏が久久の休みだから夜中から一緒(*´▽`*)
ゆっくり寝れたし、これからご飯行って買い物行くー!
デート久々で嬉しい。

[匿名さん]-2013/08/02 12:20

(007)
美容院行って、あとは料理。コロッケとパン作る。

[匿名さん]-2013/08/02 12:41

(008)
4時半から歯医者行ってその後美容室

[匿名さん]-2013/08/02 15:26

(009)
サウナスーツ着てダイエットしてる!

[匿名さん]-2013/08/02 15:40

(019)
1日中ゴロゴロするんだもんねー♪

[匿名さん]-2013/08/03 08:10

(024)
風邪でダウンー。
店も電車も寒くて悪化しちゃった。
皆も体調気をつけてね(>人<;)

[匿名さん]-2013/08/03 13:28

(025)
現在掃除洗濯終えてDVD観ながら全身浴中
それからドラッグストアの五%オフセール→従兄弟とお茶→晩御飯を料理→気が向いたら筋トレやエクササイズ予定
アイロンかけるの大好き★

[匿名さん]-2013/08/03 13:38

(026)
夕方からお客様と食事行ってくる…
なに着て行こうか迷う

[匿名さん]-2013/08/03 13:47

(034)
お客さまと青森のねぶた祭り来てます。

[匿名さん]-2013/08/03 14:43

(042)
仕事行こうか迷ったけど、断舎離しようと思って部屋の片付け。

[匿名さん]-2013/08/04 17:30

(043)
お客さんと旅行…すごい。私にはむりだ

[匿名さん]-2013/08/04 17:41

(044)
エアコン掃除

[匿名さん]-2013/08/04 17:45

(048)
掃除!断舎離!

[匿名さん]-2013/08/04 19:05

(052)
夕方まで爆睡からの27時間TV→ずっとTV…
ニュースで一緒に涙活w

[匿名さん]-2013/08/04 23:25

(055)
ニンニクたっぷり入れて鶏のサッパリ煮作って食いまくってる
明日はペペロンチーノにギョウザにニンニク野菜炒め作る

[匿名さん]-2013/08/04 23:37

(056)
彼氏とデートして、そのまんま彼氏宅にお泊りして、たっぷり愛して貰う

[匿名さん]-2013/08/04 23:45

(060)
お芝居を観に行った。

[匿名さん]-2013/08/05 01:24

(061)
↑いいな何見たんだろう?
水回りが故障して大パニックに…(>_<)片付けと洗濯、古本屋とスーパーに行って魚焼いて1日終了
水回りが故障しやすいから引っ越したい…まだ築浅な筈なのに

[匿名さん]-2013/08/05 02:52

(062)
生理まっさい中(´`)のんびり洗濯とふとん干し。今回生理痛軽めでありがたし…夕方なったら買い物へgo

[匿名さん]-2013/08/05 16:47

(063)
朝から張り切ってパチンコ屋行ったら大負け
生理休みもあと1日だから おとなしく掃除と家飲みに徹しよう

[匿名さん]-2013/08/05 18:07

(064)
USJ行ってきた

[匿名さん]-2013/08/05 18:31

(066)
パチンコ行ったけど、イマイチだった。

[匿名さん]-2013/08/05 22:49

(067)
お部屋のお掃除して御飯作って、仕事終わってから来る彼氏の為にアロマ炊いてお出迎えの準備。

[匿名さん]-2013/08/05 22:51

(068)
朝洗濯二回してから二度寝、性病検査行ってスーパー寄って
帰宅してからキッチン掃除からの夕飯!
珍しく動いたから次の休みはマッサージ行く(^^)

[匿名さん]-2013/08/05 23:02

(069)
寝てる

[匿名さん]-2013/08/05 23:39

(070)
水回りの故障困るね。
私も前の家で、トイレの水が止まらなくて、一時間くらい水がずっと出た事があって引っ越ししたよ。(築3年で)

[匿名さん]-2013/08/05 23:43

(071)
彼氏とデート。
毎日顔は合わすけど、
なかなか休み合わないから嬉しかった。

[匿名さん]-2013/08/05 23:59

(072)
>>071
彼氏公認なの?

[匿名さん]-2013/08/06 00:01

(073)
>>072
元お客さん

[匿名さん]-2013/08/06 00:02

(074)
まさか。
隠してますよ。
普段ネイルサロンで働いてるんで。

[匿名さん]-2013/08/06 00:07

(076)
ゆっくり寝て洗濯と部屋掃除。
録画消化して運動して学校行く。
帰って来てまた運動。
昨日食べ過ぎたから今日は断食。
水分と酵素は飲みます。

[匿名さん]-2013/08/06 12:43

(077)
あたしも節制しないとな~
ぷるんぷるんで泣ける
これから夕飯作る

[匿名さん]-2013/08/06 16:59

(080)
料理した。コーンパンとトマトソース、ポテサラ、切り干し大根など作った。

[匿名さん]-2013/08/07 02:02

(081)
休みぐらいは好きな男にせっせと会って思い出作りw
夏は楽しいイベントばっかだし

[匿名さん]-2013/08/07 02:04

(082)
生理こないから休み長すぎてやることない…。
お願いだから早くきて。

[匿名さん]-2013/08/07 02:06

(086)
今シーツやタオルケット洗濯中
布団干して御飯食べてパチンコいってくる(^_^)ノ毎年この時期運気上がるみたいで一週間仕事いってない…すでに20万以上買ってる。でも来週は仕事いこ(´・ω・`)

[匿名さん]-2013/08/07 08:45

(087)
私も洗濯中で終わったら呪怨やりに行こうと思ってたw年に数回のストレス発散だ~!

[匿名さん]-2013/08/07 08:47

(088)
早起きして買い物とジム行こうと思ってたけど、3時に寝て5時に目が覚めて、それから寝れなくて寝不足だから、お家でゆっくりしようかな
気がむいたら夕方にドラッグストアとドンキとスーパーだけ行く

[匿名さん]-2013/08/07 08:51

(089)
私パチ運、今ダメ(´`)
5月まで行くたびプラスだったのに7月で全部回収された( ̄ロ ̄;)

[匿名さん]-2013/08/07 09:28

(090)
結構ギャンブルやる子多いんだねー。
私はやった事無いから分かんないけどハマる?
買物依存でも無いしホストも行かないからお金は貯まるw
生理1日目だしゆっくりするかな(^^)

[匿名さん]-2013/08/07 09:35

(091)
部屋の模様替えした!
気分が変わっていいわ~☆

[匿名さん]-2013/08/07 19:47

(092)
カーテン洗濯するの明日の朝までに乾くかしら?

[匿名さん]-2013/08/07 19:57

(094)
なんかだらだらと携帯してまうー

[匿名さん]-2013/08/07 22:41

(095)
パチいってたぁ

[匿名さん]-2013/08/08 00:47

(096)
休日は馴染みのホストと野郎寿司でまったり食事。

[匿名さん]-2013/08/08 00:53

(098)
まだまんこ痛いのに明日出勤だよ
休みたいなあ

[匿名さん]-2013/08/08 02:38

(101)
休みだからTSUTAYA行って『ひまわりと子犬の7日間』借りてこよう!堺雅人の映画

[匿名さん]-2013/08/08 05:30

(102)
彼氏とまったり

[匿名さん]-2013/08/08 10:27

(104)
料理教室⇒神社⇒買い物。検査も行かなきゃだけど今日はこれ以上動きたくない(;´д`)

[匿名さん]-2013/08/08 13:09

(107)
東北に旅行ついでに祖父の家に行ってお墓参りして来ます。世界遺産楽しみです(^^)

[匿名さん]-2013/08/08 15:16

(111)
美容院行かず1パチやって1万勝ち=^・ω・^=

[匿名さん]-2013/08/08 19:29

(119)
昨日は美容皮膚科、美容院、痩身、彼氏Ⅱと飲みに行った 疲れた
今日は彼氏Ⅱと八景島行く

[匿名さん]-2013/08/10 11:05

 - 風俗嬢のプライベート