風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗に来て、婚活するオヤジ(主に30代~40代)の言動を晒すスレ

[スレ主さん] – 2015/09/28 13:40


(001)
最近婚活オヤジ急増中!
「一回会っただけで好きになることもあるんだよ!でも俺借金もあるし、持家競売にかけられてるんだ、こんな男じゃ付き合うのは嫌か?」
店のルール言い訳にして断ると、
「えっ?そうなの?じゃあ 本当に!この中(ソープランドの部屋)だけなんだ!?」
頭わいてる

[匿名さん]2015/09/28 13:44

(002)
>>001
あなたが見下されてるから
そんな事いわれんだよ

[匿名さん]2015/09/28 13:47

(004)
>>2
それは分かってるよ。でも、そういうことを一切言ってこない太客本指もたくさん持ってます。

[匿名さん]2015/09/28 13:51

(026)
>>1
借金あって持ち家が競売掛けられてる男なんて嫌に決まってるじゃないすかー(>_<)!!

[匿名さん]2015/09/29 09:44

(003)
また別のオヤジの話
「ここのお店は何だか写真と違う娘が来るんだよねぇ。
でも○○さん(私)は会った瞬間ガッツポーズしたよ!
俺は薬剤師で給料もいいし、奥さんにするなら条件は、自分より10は年下の娘、あんまり欲は言えないけど体型が崩れてるのはどうもね…。おっぱいは張り張りでお腹も出てない、色白で落ち着いた娘、あんまりキツイ性格も嫌だな、優しい娘がいい。
メールアドレス交換はダメ?いやぁ、○○さんみたいな人と知り合えて良かったよ!」
一応アドレスは貰ったけど、仕事用捨てアドレスから超あっさりお礼メール二行送って後は無視。
アドレス教えて貰ったからって、プライベートで会える訳でもなければ メール友達にもなれないよ

[匿名さん]2015/09/28 13:49

(017)
>>3薬剤師て結婚できそうなのになぜ独身?

[匿名さん]2015/09/28 19:40

(005)
また別のオヤジ
初対面で会ってわずか10分。やたら抱擁してきて、
「結婚願望はないの?俺は今のところフリーだけど、ただし犬付きなんだ。
犬は大丈夫?好き?
ここに俺の連絡先が書いてある。連絡取り合うか判断するのは○○ちゃんに任せるよ。
でも気に入ったから、まだ会ったばかりだし ためらってまだ連絡出来ないならそれでいいし、
また店に来る時は俺もそのことには触れないようにする」
肌が浅黒い肝硬変みたいな見るからに毒々しい太ったオヤジ。
連絡どころか接客時間内の関わりのみで限界

[匿名さん]2015/09/28 13:56

(022)
>>5肌が浅黒い肝硬変みたいなオヤジに飼われてるワンちゃんが気の毒ー

[匿名さん]2015/09/29 02:58

(006)
また別のオヤジ
初回、ネット指名
「俺はスーパーに勤めてて、なかなか職場で出会いないんだよね。
オバチャンばかりでさ(笑)
今日は○○さんと知り合えて、本当に本当に良かったと思ってる!
同じように思ってくれてる?本当に??
俺は本当にいい縁があったと思ってるんだよ!!
これ、アドレスと番号。本当に本気だから。必ず連絡して、本当にね、約束してね」
コイツは時間内ずーっとこの調子
だいぶ思い込み激しそうなのでお礼メールは送らずに終了

[匿名さん]2015/09/28 14:01

(007)
また別のお客
数回リピートで毎回ロングで通って来ている二十歳。
とにかくペラペラペラペラ喋ってくる、ユーフォーキャッチャーで取ったというぬいぐるみ(でかいの)を毎回持ってくるコミュ障のしつこい性格
「最近名字が変わったんすよ~。あ、結婚したとかじゃなくて、事情あって親類の家に跡取りいないから次男の俺が養子に入ったんです。
だから早く嫁さん候補見つけないと(笑)
○○さんは年上だけど、自分そういうのぜんぜん気にしないんで。今度一緒にボーリング行きません?
(話そらしてかわす)で、ボーリングいつ行きます?俺、仕事不規則だから休みを合わせて連絡取り合って…。
だから連絡先交換しないとですよね!
前に何度か飲み屋の女の子と番号交換したんすけど、掛けたらぜんぜん違う人にかかっちゃって。
もうそういうの嫌なんで!!
これ、番号です。あ、これはアルファベットのFね、これはOじゃなくて数字の0です、間違えないように…
じゃあ、また来ます!」
勘違い妄想とコミュ障が激しそうなので連絡返さずシカト。
シカトしてるのにまた二週間後に普通に店に来た、今もちょいちょい来てる
やはりコミュ障

[匿名さん]2015/09/28 14:10

(008)
また別のオヤジ
年齢43歳(コイツは後に出待ちをするストーカーと化したため、出禁になった。その時に店員がコピーした免許証から年齢や名前が判明)
本指、約半年
通算30回前後店に来ていた
「○○さんはなんでこんな仕事してるの?
まさか×1とかじゃないよね?本当に彼氏は居ないの?
やっぱりね…。自分も初婚だから相手の人も初婚じゃないと抵抗あるし。
結婚してねー、子供が生まれてさ、大きくなって手がかからなくなれば夫婦で旅行に行ったりね、海外とかそんな贅沢なんかしなくていいから、国内の温泉とかねー。
(店のルールで外では会えないと伝える)
○○さん!店とか関係なしに本音で話してよ!!
俺は別にこういう場所で知り合っても、たまたま知り合った場所がソープだっただけなんだから気にしないし本気だから!」
自己愛性人格障害者。子供時代相当溺愛されて育てられたのか、自分は人から拒否されるわけがないことを前提に話してくるから何を言っても響かない

[匿名さん]2015/09/28 14:20

(009)
また別のオヤジ
ネット指名初回
九州方面から出張で来ているとのことだったので、自分の知り得る九州の観光スポットなど話題に出すも、
「え?何それ?そんなのあるんだ?いやぁ 知らなかった…」
地元の観光スポットさえ知らないとは…どんな山奥から出てきた仙人だよwww
何気ない会話からその人の普段の生活や人との交流がありありと分かる。
まず休みは一切出歩かず友人すら居ないのだろう
「最近は結婚しても離婚する人も多いみたいだね。
離婚原因は色々あると思うけど、俺はやっぱり離れていたらダメだと思うんだ、離れたらダメなんだよぉ!!
出張が終わって帰ることになったら離れてしまう、離れたらダメだ!うまくはいかないんだよ!!
ああ、色々な話をして○○さんとは縁を感じるね。俺は学生時代は○○で過ごしました、それから会社に入ったんだけど、毎晩上司に飲み屋に付き合わされるのが嫌でね、そこは6年働いてやめた、今はこういう仕事をしていて、名前は○○○○、年齢は48歳、趣味は愛犬の散歩。こんな奴です。
これ、連絡先。来月は俺誕生日だからお祝いしてよ!」
その後2回来たけど歯槽膿漏サービス困難にて以後NG

[匿名さん]2015/09/28 14:34

(010)
また別のオヤジ
公務員だけど貯金を全て風俗で使いきった、通算200回
過去最長本指
今考えるとかなり危ない癖のあるオヤジ
「ん~!好きだよ、愛してるよ!はあ、はあ、はあっ!!
俺は○○さんに会えることを当たり前だと思ったことは一度もありません、この一年間、下手なカップルより毎週何度も会って一緒に過ごしてきたと思う。
でももう500円玉貯金も全部なくなった、もう店に当分来れない…」
一瞬、店が終わった後短時間外で会って(ラーメン好きだと言ってたので)ラーメンでも一緒に食べてあげようかな?
と考えたけど、一応店員に相談したらやめなさいと言われ結局それきり店外もなし
しばらくたって掲示板の店スレでボロクソ書かれ続けた。そいつにしか話してないことが書かれていたので犯人はそのオヤジ。店に行かなくなったら薄弱なものだよ、など四六時中約2年叩かれ続けた至上最悪なリピート客

[匿名さん]2015/09/28 14:43

(011)
好き
結婚しよう

[匿名さん]2015/09/28 14:54

(012)
再婚相手に風俗嬢

[匿名さん]2015/09/28 15:10

(013)
他には?
もっと読みたい(笑)

[匿名さん]2015/09/28 17:18

(014)
『この際、風俗嬢でも×あり子持ちでもいいから結婚したいんだよね~お金なら少し有るしどうかな?』だって(笑)風俗嬢もシンママも選ぶ権利あるんじゃない?見下してんだね…だから結婚出来ないんだよと言ってやったわ(笑)

[匿名さん]2015/09/28 19:25

(015)
やっぱ、風俗客って気持ち悪い上に相手の気持ちも読めないクソ野郎が大半だよねw
ココは良スレの予感(笑)

[匿名さん]2015/09/28 19:35

(018)
>>15
初めの内は面白いけどね
その内にムキになった粘着性キモ客共がレスしてきてつまらなくなるね

[匿名さん]2015/09/28 19:47

(019)
>>18
あるある(笑)

[匿名さん]2015/09/28 20:01

(021)
>>15このスレ最高

[匿名さん]2015/09/29 02:54

(016)
「そもそもお前ら風俗客は誰にも相手にされないからカネ払ってオンナ抱きに来てんだろ?w」
それを忘れちゃいかーん!(爆笑)

[匿名さん]2015/09/28 19:38

(020)
一緒に住もうだってさ~
プッ(笑)なんで客のアンタなんかと?罰ゲームかなんか?(笑)

[匿名さん]2015/09/29 02:54

(023)
このスレ面白いね(^^)
そのうちキモ客がわいてくるだろうけど

[匿名さん]2015/09/29 03:10

(024)
税理士 バツあり子持ちの色黒の香川照之系
子供は元嫁が育ててるから、関係ない。養育費だけきちんとしてればいいから。
でも俺、本当に結婚したいんだよね。
結婚前提に付き合わない?
遺産管理させてもらえる税理士ってそんなに居ないからさ
収入はあると思うのよ。
俺、とにかく子供欲しくてさ。
◯◯ちゃんとの子供、欲しいなー。
やんわり断ると
なんで?結婚してるの?彼氏居るの?
結婚願望ないなんて可哀想だな。俺が結婚の良さを教えてあげるよー。
俺の条件、年下で元気な子供産める美人で家庭的な人。
バツはいいけど、子持ちはダメかな。
俺、自分の子供しか愛せないから。
結婚の良さ?
失敗して元嫁に結婚の良さを教えられなかった癖に何言ってんだよ。
断り続けたら
以前からアプローチしてた女性と上手く行きそうです。
結婚前提でお付き合いするので彼女に勘違いされると
◯◯にほ結婚願望無いのでお付き合いは難しい。

[匿名さん]2015/09/29 06:47

(025)
>>24
そうなんだ…残念…
とか言ってみたら
また新たな展開があったのかも…(笑)

[匿名さん]2015/09/29 08:03

(027)
>>24
風俗きて税理士とか名刺出すやつなんか胡散臭い。

[匿名さん]2015/09/29 10:20

 - 客のキモい発言