風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何が原因ですか?
私は、金払いがよくても プライベートに踏み込む客は切ってしまいます
一番嫌なのは身体じゃなくて心を売ることなんです、本当に
接客である以上 リピが続くと相手も独占欲と所有欲をぶつけてくるので重くて切ってしまいます

[スレ主さん] – 2015/11/01 15:25


(002)
>>0
それで良いと思います。

[匿名さん]2015/11/01 15:42

(003)
ストーカーになる危険を感じたとき

[匿名さん]2015/11/01 15:44

(004)
>>0
変な損得勘定をし始めた時。
「勿体ない」とか言い出したら即切る
性にコスパとか考える奴の9割は性根のサモシイ奴でズルい事とか悪い事とかに知恵付ける事に罪悪感とか感じない奴だから。
例えば風デビューの新人とかに「皆、普通にしてる」と騙して違反行為をしたり個人情報をバラすと脅迫を匂わせたりとか…
貧富や学歴やキャリアに関係なく
性に意地汚い奴は
精神的にも肉体的にも疲弊するから
早め早めに切る

[匿名さん]2015/11/01 16:18

(005)
もはや男じゃないね
男からも軽蔑見下されるカスか

[匿名さん]2015/11/01 16:25

(006)
風俗通う時点で頭おかしいでしょ?

[匿名さん]2015/11/01 16:28

(007)
ストーカーされる人は、ドM、頭バカな上手く断れない、立ち回れない女なんだよ。いつの世もそう‥
類友でお似合いと思ってしまう。

[匿名さん]2015/11/01 16:29

(018)
>>7
上手く断ったら通わなくなるからね、それならマメに通わせた方がいいよ、
騙されたフリをするのも楽しいじゃん?でもさ、そうすると頻度が高くなって今日はカードで支払いなんだって言ってくるよ、まぁどっちかなら頭が悪いフリをした方が客はノコノコ来るわw面倒くなったら切ればいいんだし。

[匿名さん]2015/11/01 17:02

(020)
>>7
断れないんじゃなくて断らないで通わせるんだよ、頭使って。それでハマったら客が馬鹿なだけ。

[匿名さん]2015/11/01 17:05

(008)
彼女や嫁が居ても性欲を持て余す男性は風俗ぐらい利用するでしょ

[匿名さん]2015/11/01 16:31

(010)
風俗なんて行かない人は行かないよ。

[匿名さん]2015/11/01 16:36

(011)
歯槽膿漏だと気づいた時

[匿名さん]2015/11/01 16:41

(012)
私も。前は嫌になっても引っ張ってたけど、今はすぐに切ることにしてる。
ストレスたまらない。一人にこだわる必要ない。他にも客は出てくるから。
病む前にもっと気楽にしとけばよかった。引き寄せもあるよね。嫌な関係は切る。新しいものが入ってくるから。
店もたくさんあるし、もうすぐやめる

[匿名さん]2015/11/01 16:47

(013)
キモイの切るのに移籍した
仲良しさんだけ選んで報告した
ずっと来てくれる良客さんは安心

[匿名さん]2015/11/01 16:50

(014)
>>13
(*^ー゚)b グッジョブ!!

[匿名さん]2015/11/01 16:52

(015)
わかります。割りきって遊んでくれるお客さまのが少ないですよね。。

[匿名さん]2015/11/01 16:57

(016)
それ、貴女がなめられてんの。

[匿名さん]2015/11/01 16:59

(019)
>>16
舐められてるとかの問題じゃない。
遊びと割りきれなくて、女の子に依存する客っているじゃん。
大金出して仕事から上げてくれる客ならまだしも、ただ結婚したいだの言う奴は本当にウザイ!

[匿名さん]2015/11/01 17:04

(021)
>>19
確かにいるよね、本気で惚れ込む→掛け持ち先にも押しかける、しかも店名言ってないのに来られた時は気持ち悪いと思うし、相手にも言うけど力になりたいんだってさ、だから引っ張るだけ引っ張って金使わせてるよ、惚れたら負けだよねー(笑)

[匿名さん]2015/11/01 19:04

(061)
>>19
これが全てだね!( ´ ▽ ` )ノ

[匿名さん]2015/11/02 20:25

(083)
>>19
結婚して欲しいなあ、結婚して小遣い欲しくなったら風俗で働いても良いよ俺は寛大だから大丈夫って言ってた馬鹿客見た事あるw

[匿名さん]2015/11/02 21:46

(024)
そもそも心もった便器なんてないだろ

[匿名さん]2015/11/01 19:14

(027)
>>0
店外の誘いがしつこくなったら切るね。

[匿名さん]2015/11/01 20:13

(032)
気持ち悪いからどんどん切っちゃえ!

[匿名さん]2015/11/01 21:59

(033)
切られても気付かないバカ客

[匿名さん]2015/11/01 23:02

(034)
>>33
ホントこれ結構多いのよね 笑

[匿名さん]2015/11/01 23:04

(040)
>>33
はっきり言わないお前らが悪い

[匿名さん]2015/11/02 00:02

(041)
>>40
頭おかしな客にははっきり言えないんじゃね?

[匿名さん]2015/11/02 09:09

(066)
>>40はっきり断っても変装して来ちゃう客もいるんだよ、お前が馬鹿だわ(笑)

[匿名さん]2015/11/02 20:45

(035)
金払って切られるってどんだけだよ

[匿名さん]2015/11/01 23:12

(036)
さっさと次のオキニ探せば良いじゃん

[匿名さん]2015/11/01 23:13

(037)
予約を入れておいて直前でキャンセルするクセがある奴、そいつは切ったわ

[匿名さん]2015/11/01 23:16

(038)
気付かないKYドキュンだから切られるんでしょ笑

[匿名さん]2015/11/01 23:18

(039)
客を切るときははっきりとほうが後腐れない

[匿名さん]2015/11/01 23:56

(042)
店変えれば一番簡単

[匿名さん]2015/11/02 09:15

(043)
>>42
やっぱりそうだよなぁ。その事を知らせなきゃいい( ´,_ゝ`)

[匿名さん]2015/11/02 09:23

(044)
探して来るんだよ、2ch ホスラブ 見てても探してる基地外いるでしょ

[匿名さん]2015/11/02 11:04

(045)
教えられなかった時点で察せれないコミュ障で、「スマホ壊れたかなんかで連絡先分からなくなっちゃったのかなぁと思って!」と言って移籍先に来た奴がいた。
どんだけ前向きなんだか。

[匿名さん]2015/11/02 17:17

(046)
>>45
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 基地外だね!

[匿名さん]2015/11/02 19:30

(047)
>>45
わかりました。教えられなかった時点で察します。

[匿名さん]2015/11/02 19:37

(048)
リピは3回目まで!以上はNG客にしてますよ。粘着客はいりませんねw

[匿名さん]2015/11/02 19:42

(051)
>>48
本指名NG、リピNGの人気嬢もいるくらいだよ。

[匿名さん]2015/11/02 19:45

(053)
>>51
健全かもね

[匿名さん]2015/11/02 19:46

(050)
気に入った女の子は初回からLINE交換してリピしてるけど、女の子から切られたことないよ。
みんなどんだけ粘着してんだよwww

[匿名さん]2015/11/02 19:45

(052)
>>50
みんなライン交換はするだろ、おまえが特別でもない(笑)

[匿名さん]2015/11/02 19:46

(054)
>>50
おまえが一番の粘着だろ、こええ~(笑)

[匿名さん]2015/11/02 19:54

(055)
>>54
裏引きのお誘いとか来なかった?

[匿名さん]2015/11/02 19:55

(058)
>>55裏引きどころかプラベもやる嬢いるくらいだ

[匿名さん]2015/11/02 20:02

(056)
客から感情いりません

[匿名さん]2015/11/02 20:00

(059)
店外の誘いウザいから切ったよ。

[匿名さん]2015/11/02 20:04

(060)
嬢によるんじゃねぇのか
ラインやメールくらいは当たり前だろうし、プライベートや付き合ってしまう嬢もいるしな

[匿名さん]2015/11/02 20:07

(062)
段々稼げなくなってきたら
移籍して断舎利

[匿名さん]2015/11/02 20:29

(063)
店外しつこくなって切りました。
最初はやんわり断ってたけど、それでも来るたびに旅行のパンフレット?みたいの持ってきて、キモかった。
いい歳して、ホント無理!

[匿名さん]2015/11/02 20:38

(064)
>>63
それキッついね~

[匿名さん]2015/11/02 20:39

(068)
>>63まだ店に来てるだけならまだしも店外誘ってくる時点で切るの分かる。その時間中拷問って感じ。

[匿名さん]2015/11/02 20:48

(070)
>>68
店外でも店以上のお金を出す条件なら良くね?

[匿名さん]2015/11/02 20:51

(073)
>>70
気持ちが全然違う
店に守られてるのと、なーんもないのとじゃね
キモ客のために休みに時間削って会うとか苦痛なんだよ
大金払えば相応の見返り求められるし
いくら金出されても好きな相手じゃなければ苦痛でしかない

[匿名さん]2015/11/02 21:00

(075)
>>73
ちょーわかる。プライベートと店って違うよね!店なら我慢してきっちりサービスしなきゃってなるけど店外だとお金もらってもやる気なし!
店外だと本音が出やすいから夢見てる客は店だけにしといたほうがいいよ(笑)

[匿名さん]2015/11/02 21:12

(076)
>>73
そうなんだ
店でも店外でもキモ客は変わらないしお金が多い店外のが良い気がするけど

[匿名さん]2015/11/02 21:19

(080)
>>76
短時間で高額、心身共にキモくない相手ならマシ
ま、そんな人は店外に誘わないけどね

[匿名さん]2015/11/02 21:31

(065)
若いイケメンだとプラベでも遊び、タダマンしてる緩い嬢結構いるぞ

[匿名さん]2015/11/02 20:45

(067)
夏はプレイ前シャワー浴びてたのに、涼しくなって即になりこの前臭かったから切ったw

[匿名さん]2015/11/02 20:46

(069)
毎日LINEしてる嬢いるし今の店で店外で無料でした嬢3人いる
新人は遊びに誘い簡単に店外でやれるな

[匿名さん]2015/11/02 20:49

(071)
>>69
スレと空気読めや、ツマンネーんだよ。

[匿名さん]2015/11/02 20:53

(072)
とてもモテるとは思えないね (笑)

[匿名さん]2015/11/02 20:54

(084)
月に2回来る常連が今日来る事になってたけど来なかったなぁ、掛け持ち先のが忙しいからそっちに入りたかったんだよね。爺さんだから倒れたかな?

[匿名さん]2015/11/04 21:05

(086)
最近店外しつこい人切ったらサイトに書き込みしてた。
週2のロングで来る人だからもったいないかなって思ってたりしたけど切って正解でした。
叩いてはなくて褒め殺しだけど、名前書く所にその人のイニシャルと誕生日書いてるからすぐ分かった。何アピールだよって感じ

[匿名さん]2015/11/06 01:02

(087)
>>86
拗らせるとストーカーに…。汗

[匿名さん]2015/11/06 01:04

(088)
>>87
ストーカー予備軍的な発言多かったですw
プレイせずに時間いっぱい俺のこと好きになっちゃったでしょ?素直になりなよ←言われ続けてました。
否定したら恥ずかしがりやだねとか、俺が好きだからお前も俺のこと好きに決まってるとか(T_T)
色々ありえない発言連発

[匿名さん]2015/11/06 05:10

(094)
>>86
振られた腹いせに悪質な内容を書き込む客が私の場合は何人かいたよwww
良い事や悪い事関係なく特定される様な書き込みをする方は切って正解だと思うよ、人間性を疑うわ

[匿名さん]2015/11/06 07:14

(102)
>>94
切ったら叩かれだしました。

[匿名さん]2015/11/07 15:40

(089)
>>0
大事だと思います。
私はいつ来るかわかんない人は切るって言うより放置します

[匿名さん]2015/11/06 05:20

(090)
客という立場を理解してない客は切られるよ

[匿名さん]2015/11/06 05:29

(092)
>>90
それだよね。

[匿名さん]2015/11/06 06:20

(091)
いつくるかわからない人放置さんせい!

[匿名さん]2015/11/06 05:31

(095)
ネットでプレイ内容探られてキモイ。NNですか?とかね。
切れて下さい。

[匿名さん]2015/11/06 07:21

(097)
>>95
わかるーちょぉやだーι(`ロ´)ノ

[匿名さん]2015/11/06 07:50

(096)
風俗客ってきられると発狂、暴言、暴力すげーよ

[匿名さん]2015/11/06 07:36

(098)
店スレでストーカーが晒し者にされててワロタwww

[匿名さん]2015/11/06 08:07

(099)
何度も会っているのに、掲示板でどんな子か探るよね。
そいつ用の設定を書かれていたからすぐ分かった。

[匿名さん]2015/11/06 08:51

(100)
ネットやホムペみてはメールしてくる客来店ないのに嫌らしい!

[匿名さん]2015/11/06 08:54

(101)
>>100
好い人でも嫌になるよそれ

[匿名さん]2015/11/06 08:57

(103)
嫌いな客は切る。いらない。

[匿名さん]2015/11/16 02:36

(104)
事務的
塩対応
これに限る

[匿名さん]2015/11/16 03:37

(106)
安い客のくせに店外とかウゼェ。
汚ねぇツラしやがってヅラでも被れや。ハゲ

[匿名さん]2015/11/16 12:25

(107)
本指切ったら掲示板で生中出しと書かれ始めてるw
おかげさまでネットが鳴って稼げてる
ありがとう元本指www

[匿名さん]2015/11/16 12:32

(110)
>>107
あるあるww

[匿名さん]2015/11/17 02:09

(108)
着拒した。
もうキモハゲワキガガリの電話に怯えることはない。

[匿名さん]2015/11/17 00:33

(112)
勘違いして店外できると思ってクソハゲが。
細客はおとなしくしてろ!図々しいんだよ。

[匿名さん]2015/11/17 08:44

(113)
性病感染した時

[匿名さん]2015/11/17 08:45

(117)
ウザかったんで切ったら嘘のように元気出た。
疫病神が切るべし。

[匿名さん]2015/11/17 20:14

引用元:客を切る時

 - 風俗嬢の本音