風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

デリヘルで無断中だし(強姦)されたから示談金100万円請求しました!

2015/12/23 愚痴 コメント(7)

(000)

100万請求しました。値段相応ですか?

[スレ主さん] – 2015/12/16 10:08


(001)
店とか通さなければもっと取れるよ。犯されたその足で警察行って、中出ししていなくとも体液は取れるから、それが確実な物証。刑事と平行して民事で倍プッシュだもの。

[匿名さん]2015/12/16 10:33

(002)
とことん金ぶんどってやれ!
馬鹿男には制裁加えないとダメ!

[匿名さん]2015/12/16 10:40

(003)
出すつもりは無かったんですけど、半分くらい漏れちゃいました。
バレなかったけどね。

[匿名さん]2015/12/16 10:45

(004)
>>3
わからないものなの?

[匿名さん]2015/12/16 12:33

(005)
他の掲示板で見たんだけど
デリヘルにて嬢にアナル舐めしてもらってる時に何日間か溜め込んだあれを顔にぶちまけたんだって
当たり前の話、死ぬほど怒られた後に出禁のうえに30万請求されたみたいよ

[匿名さん]2015/12/16 13:14

(006)
>>5
払う奴はバカ!

[匿名さん]2015/12/16 13:24

(007)
>>5
30万払うなら喰ってもらえよ

[匿名さん]2015/12/16 13:26

(008)
セックス1回で百万?
逆に脅迫だろ?
ソープの金額考えろ。

[匿名さん]2015/12/16 14:40

(009)
俺は約束どおり外出ししたから無問題

[匿名さん]2015/12/16 14:46

(010)
強姦って言う犯罪になったら額は変わってくるさ。

[匿名さん]2015/12/16 14:48

(011)
しばらく会社休んでおつとめ行くか

[匿名さん]2015/12/16 15:19

(012)
無断中出しって、生でやらせて中出ししたら強姦?バカ?
バイタなんてヤったら捨てるものなんだから、モテない貧乏人相手に平気で股開くバカの自業自得。

[匿名さん]2015/12/16 15:32

(014)
>>12
馬鹿?無理矢理入れるから強姦なんだろーが
裸にはなるけど誰が生入れ可能って考える?
お前?在日朝鮮人か?

[匿名さん]2015/12/16 16:27

(013)
道で酔っ払いに痴漢された知り合いが示談金で50万貰った。された方からお金を請求したら恐喝になる。
お前ら女舐めすぎ!

[匿名さん]2015/12/16 16:17

(015)
>>13
嫌な思いしても訴えれないように女ためしてるからね。証拠あがっちゃったら金で解決っていまだに思ってるんだと思う。交通違反すらなかったことにしている人いるんだから。

[匿名さん]2015/12/16 16:38

(016)
¥1,000円で十分だ

[匿名さん]2015/12/16 16:40

(017)
強姦してる奴の親はなぜか自治会役員、またはそいつも自治会役員
なんでかなーなんでかなー

[匿名さん]2015/12/16 16:42

(018)
>>17
ありがちな話しだね
昔から車につれこむ手口が新聞や記録がある

[匿名さん]2015/12/16 16:49

(019)
刑事さんに行ったら、泣き寝入りせず相談しろと言われたよ

[匿名さん]2015/12/16 17:41

(021)
DCで生で入れられても金もらえないのかな?DCだと違法だから泣き寝入り?

[匿名さん]2015/12/16 18:55

(024)
在日どころかお堅い職の純粋日本人多いよ、風俗女を下に見てるから出来る行為だろうね。
>>21DCの所属先に予め聞いて対処方法を教えて貰えることはできるのかな?

[匿名さん]2015/12/16 19:04

(025)
>>24
店員が客に電話して示談金数万求めたけど客が脅しだと言い警察呼ぶとかでそのまま…ムカついたけどDCだとこちらが被害届出しても意味ないかなと思いました。店員も気紛れすぎて困ります。

[匿名さん]2015/12/16 19:12

(026)
気紛れというのは揉めた時に示談金取ったり取らなかったりです。

[匿名さん]2015/12/16 19:14

(022)
いや、公立高校の教員がいたよ!生入れ野郎。

[匿名さん]2015/12/16 18:59

(023)
NSソープに行けば数万円で済んだものをwざまぁw

[匿名さん]2015/12/16 19:01

(027)
客にふっかけると脅しにとして警察に駆け込まれるから、先に警察に訴えたもの勝ちだよ

[匿名さん]2015/12/16 19:34

(030)
>>27
バカなんだから偉そうに言うな
警察に恐喝ですって通報してこの人に強姦されたって嬢が言ったらパクられんのは強姦に決まってんじゃん
金払う前に警察呼んでるんだから恐喝にもならんしね
強姦だと確実に実刑だからね
実際そうなる前に知れてよかったでしょ?強姦を自首する様なモンだよ

[匿名さん]2015/12/16 22:48

(031)
>>30
そうなんですね?でもDCだと泣き寝入りですか?普通のデリだといいんだろうけど。なんとなくお店には聞きづらくて。匿名で警察に聞いてみようかな

[匿名さん]2015/12/16 22:55

(028)
結構レスあるびっくりした
デリヘルで本強して断わられても無理矢理はいけないですよね。それも中だし
検査の結果妊娠の危険性はなかったが
200万くらい請求できることが判明

[匿名さん]2015/12/16 20:32

(029)
>>28
嫌な思いをしたけどラッキーだね。

[匿名さん]2015/12/16 20:34

(032)
示談金80ちょい貰ったよ

[匿名さん]2015/12/16 23:00

(033)
気持ち悪い男に強姦されて100万?私なら金の問題じゃなくて人権の問題だから相手を潰して人生メチャクチャにしてやるけど。

[匿名さん]2015/12/16 23:07

(034)
店の存在そのものがアウトローだから、警察の介入を恐れているのは、店側。

[匿名さん]2015/12/17 05:19

(035)
>>34
めんどくさいから警察に丸投げですよ
仕事をちゃんとしてる人なら後日弁護士から示談の電話が来るだけ
屑ならそのまま起訴される話ですね

[匿名さん]2015/12/17 05:29

(036)
デリヘルで無断中出しされた!って訴えるの?wwww
結果報告してねーw

[匿名さん]2015/12/17 05:41

(037)
>>36
ヘルスだから普通に強姦されましたで女の子に被害届
出させるよ
後は警察任せで客は弁護士に相談
時間はかかるけど確実に示談金貰える
届け出出してない店でも別件だから即パクられる事も無いし
脅したり空かしたり面倒な業者は警察丸投げお勧めだよ!

[匿名さん]2015/12/17 05:52

(049)
>>37
ムリムリ(笑)
そんなのが本当にできるなら、バイタどもがキモ客相手に強姦の被害届出しまくるだろ(笑)
売れないバイタなら示談金たかが数万でもそっちの方が利益数倍でしょ(笑)

[匿名さん]2015/12/17 15:13

(038)
証拠がないとダメでしょ?
何があればいいのかな?

[匿名さん]2015/12/17 06:15

(039)
>>38
中だしだから簡単です

[匿名さん]2015/12/17 06:21

(040)
風俗客は馬鹿ばかりだからいっぱい金とっていいでしでし♪

[匿名さん]2015/12/17 06:23

(041)
病院に連れてって膣内洗浄の前に精液採取してもらって
警察に提出する
女の子にはアフターピル貰ってね
後は警察任せだよ
届け出出して無い裏業者でも大丈夫だから
面倒なのは女の子が被害届を出したく無いなんだよね
問題無いのにビビって出さない子がたまに居るのよ・・
これを見てる嬢は大丈夫だからね!泣き寝入りする必要はない!

[匿名さん]2015/12/17 06:29

(042)
誇れる商売じゃないけど何をされても良い訳じゃないから
屑には社会的な制裁か金銭負担を与えなきゃダメだよ
客と二人で怖いと思うけどその後まで怖がる事はないですよ!
キッチリ型に嵌めますからね!

[匿名さん]2015/12/17 06:42

(043)
>>42
DCでも大丈夫ですか?

[匿名さん]2015/12/17 07:58

(044)
DCやソープはそういう店だから強姦罪は無理でしょうね!ヘルスでもお金もらってプレイしてる以上、手足押さえられて無理やり中出しされたとか、証拠がない以上立件は難しいと思います。そういう仕事でプレイの流れの出来事なので、別料金くれたらいいよと女の子がOKするヘルスがほとんどの時代に、当事者しかわからない現場での出来事を、女の子がいくら強姦されたとか騒いでも、お客側が同意の上だったと認めなければ言った言わないの平行線で、刑事事件にする事は難しいと思います。

[匿名さん]2015/12/17 14:10

(046)
>>44
ヘルスで別料金でするのダメだから。決して黙認されてるわけではないしあまりひどい客は店が警察に言うことないわけではないよ。

[匿名さん]2015/12/17 14:44

(045)
↑大正解
風俗では強姦の立件は難しい。服を自ら脱ぐと言う行為がね

[匿名さん]2015/12/17 14:26

(047)
>>45
S着店で無理に生でしようとした客身分証提示させられて出禁になってたよ。高級料金だから大丈夫と思ったみたい。店の人の言う通りにしなかったら警察呼ばれてたっぽい。そういう客の顔写真撮っておく店も昔からあるし。

[匿名さん]2015/12/17 14:48

(053)
>>47
ちゃんと守ってくれるお店もあるんだね。

[匿名さん]2015/12/17 17:04

(061)
>>53
客にも見える場所に貼ってあるお店と事務所とか従業員にしか見えない場所に貼ってあるお店もある。

[匿名さん]2015/12/17 21:26

(048)
お客さんが着けてしようとしたのに嬢が大声だして無理矢理されそうになったと虚偽の証言をしたとも考え難いし現場押さえられたのかな。

[匿名さん]2015/12/17 15:06

(050)
嬢に逆レイプされましたって騒げば?(笑)

[匿名さん]2015/12/17 15:15

(051)
>>50
男は妊娠しないから、病気移されたなら別

[匿名さん]2015/12/17 15:17

(052)
実際法律で本番を禁止している中で大半が売春婦なんだから
売春婦がいなくなるなんて無理なのと同じだよ
売春も買春もヤル奴がマヌケ

[匿名さん]2015/12/17 15:26

(054)
警察沙汰になると、風俗勤務が、身内や近所にバレるぞ。それでもいいの?

[匿名さん]2015/12/17 18:29

(056)
>>54
バレないよ。自分から警察に報告してほしいと頼まない限り。

[匿名さん]2015/12/17 21:17

(058)
>>54
警察沙汰になっても店は働いていたこと誰にも漏らさないよ。なるとしたら普通の強姦と同じ扱い。そんなにチクられたくないならプロ店に行ったらいいんじゃない。

[匿名さん]2015/12/17 21:23

(059)
>>54
近所ってwww

[匿名さん]2015/12/17 21:24

(055)
全然平気
すぐ引っ越せるし地元じゃねーし

[匿名さん]2015/12/17 18:33

(057)
ヘルスでもいくら売り上げのためとはいえ本強客入れ続けているとガサ入るから。ヘルスとソープの違いは
ヘルス→個人的に気に入っても本番はダメ
ソープ→個人的に気に入ったら本番するかは嬢の意志。法律上は本番禁止でもヘルスより大目に見てもらえる。

[匿名さん]2015/12/17 21:21

(064)
>>57
えらそーに知ったかすんな
ソープは嬢に本番選べる制度はねーからさ、ホーケーであろうとハゲデブオヤジであろうと安いショート客でも客がしないかぎり本番だから
ちなみにソープは本番されたからって強姦にはならない
なぜなら店が通報を許さないから

[匿名さん]2015/12/17 21:53

(065)
>>064
そりゃそうだ。というよりソープ嬢で本番禁止って嬢存在するの?

[匿名さん]2015/12/17 22:05

(067)
>>64
通報するとは書いてない。
入店時に説明されるから。
客によってさせない嬢はそういないけど、一応選んでしていることになってる。

[匿名さん]2015/12/17 23:24

(072)
>>67
通報しないでどうやって示談交渉すんだよ?ただの恐喝じゃん?
選んでしてる事になってんなら店はそれを黙認してるんだね?
それじゃ風営法違反と売防法違反と管理売春か?
テメーはバカなだけじゃなくて間違えを認めらんない痛いヤツだな

[匿名さん]2015/12/18 04:42

(060)
嬢には気の毒だけど警察はレイプとして立件はしない。風俗嬢だろ?くらいの感覚。腹立つけどそれが実情。

[匿名さん]2015/12/17 21:26

(062)
>>60
そう。オウムの平田容疑者や栃木の日産事件のように警察も地域によって対応違いすぎるし行ってみないとわからない。立件しないとわかっていながらなぜそんなに必死なの?

[匿名さん]2015/12/17 21:29

(063)
>>062
だよね。
レイプは重大事件。あたりまえだけど。
一課が担当する。立件して不起訴になったら不祥事扱い。刑事も場合によっては責任問題だし、検事にメチャクチャ怒られるらしい。
だから風俗嬢が仕事上でレイプされても被害届を受け取らない。どうしてもというなら、弁護士に頼んで告訴するしかない。
でも法テラスとかに相談に行っても断られるよ。懇意にしている弁護士とかいないと実質無理。

[匿名さん]2015/12/17 21:34

(066)
>>63
被害届は受けるよ。

[匿名さん]2015/12/17 23:22

(068)
日本の法律では建前上本番できる風俗はないことになっているというだけ。

[匿名さん]2015/12/17 23:28

(070)
法外な金を請求された客が、店や嬢を訴えればいい。
客の逆転勝ち!

[匿名さん]2015/12/18 00:14

(071)
ソープではゴムが破けたり締まりいい嬢だと吸いとってしまったりとかもあるし無理矢理生でも罪にされるかは難しいところだろうけど、店間でひどすぎる客の情報共有くらいはしてるかも。デリ含めたヘルスは完全に本番禁止だから強姦罪成り立つ。ソープの許可は新たに降りないけどデリは届け出さえ出せば開業できるところが本番してもいい店と悪い店の違いじゃないかな。

[匿名さん]2015/12/18 00:50

(073)
払う必要なし

[匿名さん]2015/12/18 04:49

(074)
金額の問題(示談)ではなく
傷害、刑事事件扱いになると女も男も長引きますね
女は身バレないけど出頭と裁判男は出頭要請に答えないと逮捕収監身柄拘束
何かと大変だね
当然女はDNA鑑定です
目くそ鼻くそどっちもどっち
やるならリスク背負え

[匿名さん]2015/12/18 05:28

(075)
通報されて困るのはバカな客だよ
ガンガン懲らしめればいい
大半は示談を申し出るから

[匿名さん]2015/12/18 06:31

 - 愚痴