風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

すみません、ヘルス嬢なんですが教えて下さい
真性包茎はゴムフェラ
仮性包茎は生フェラですか?ゴムフェラですか?
カントン包茎は生フェラですか?ゴムフェラですか?
最近風俗始めて真性包茎はゴムつけていいからねって言われたけど昨日カントン包茎の客に出会いカントン包茎はどっちにすればいいのかわからなくてしっかり洗って生フェラしたんですが間違っていますか?
調べても真性はゴムフェラと書いてありますがカントン包茎については出てこなくて
教えて下さい
ちなみに朝起きたら喉痛いです

[スレ主さん] – 2015/10/05 13:28


(001)
カントンもゴムでいいよ

[匿名さん]2015/10/05 13:30

(002)
>>1
教えて頂きありがとうございます(´;ω;`)
カントン包茎はゴムつけていいんですね!
仮性包茎は生フェラでいいのでしょうか?

[匿名さん]2015/10/05 13:42

(003)
客ってそうゆう自覚あるのかな?
でも、ちゃんと自分でゴムつける客っていないよね。
真性包茎とか初めて見たしカントン包茎っていわれてもわからない。
ほんとハードル高いわぁ…

[匿名さん]2015/10/07 21:21

(004)
先っちょ精一杯の思春期の男の子のような気持ちなのがカントン包茎です。

[匿名さん]2015/10/07 21:25

(005)
常識ある客ならゴムつけるけどね
喉に炎症おこさせても生でやらせたがる馬鹿もいるから

[匿名さん]2015/10/07 21:25

(006)
要は、剥いて洗えるかどうか。
洗ってないモノはナマでお口に入れないでしょ?

[匿名さん]2015/10/09 10:07

(007)
真性もカントンも、皮オナしかしてないからフェラじゃ絶対に逝かない。しかも皮の先っぽが詰まっているから、洗えないし、剥けないし、皮の上からギュッと握って上向きにシゴいてオナってんの。普通にシゴくと先っぽが詰まって痛がるから、腱鞘炎に気をつけて上向きにシゴいてね。

[匿名さん]2015/10/09 10:10

(008)
ちなみに、両者に共通するのは中はチンカスだらけ。チンカスでググってもらえばわかるけれど、チンカスは病原菌の塊だよ。

[匿名さん]2015/10/09 10:11

(009)
仮性でも洗い方を知らないのか、剥いてみたらチンカスの塊だったことがあったんで、即々のお店でも気をつけましょう。本体だけじゃ無くて皮の裏側も洗ってあげて下さい。

[匿名さん]2015/10/09 10:13

(010)
なんとかクリニックの影響で、日本人は包茎に対して潔癖になっちゃったよね

[匿名さん]2015/10/09 10:14

(012)
>>010
日本の気候と湿度を舐めちゃダメだよ。温暖湿潤気候だし、某クリニックは、日本にこそ必要な手術だと思うけど?

[匿名さん]2015/10/09 11:41

(011)
同じ店に看護師のコがいるんだけど、包茎の害についていろいろ説明してくれたよ。
仮性でも粘着質ならゴム着けるべきとか言ってた。

[匿名さん]2015/10/09 10:14

(013)
ウチにも看護師がいるけど、ボッキしても被っていたらゴムフェラだって。たとえ、手で引っ張って剥けて洗えても臭くなくなっても、ウイルスがいるかららしい。

[匿名さん]2015/11/18 08:41

(015)
>>013
私の基準で匂わなかったらセーフとする事が多いけど、コラージュソープ(カンジタ菌等殺菌力ある)でちゃっと仕上げに洗う。がっつり被ってる人はチン肌が弱い事多くて、低刺激の高いボディソ(私が弱くて持ち歩いてる)で洗うとわりとしっかり洗わせてくれる。

[匿名さん]2015/11/18 09:11

(014)
がっつり被ってて洗うのもすごく困難なお客も後ろめたい気持ちは一応あるようだから、ゴムサービスで大丈夫だよ。どこのホームページにも、禁止事項に、性病・病気と疑われる方って書いてあるから。何でもやってたら喉もやられるよ。

[匿名さん]2015/11/18 09:04

(016)
洗ってもウイルスは除去できないの? 少なくともチンカスは取れるよね!?

[匿名さん]2015/11/19 12:49

(017)
総てゴムフェラで大丈夫ですよ。
汚い竿なんか舐めたくないでしょうし。

[匿名さん]2015/11/19 16:18

(018)
汚いチンポを舐めるから金を貰えるんでしょ
ゴムなんて舐めても金にならない

[匿名さん]2015/11/19 16:21

(019)
スレ主病気もらったかも知れないですよね。
そりゃ蔓延するわ。

[匿名さん]2015/11/19 16:39

(020)
マンコなんてずっと被ったまんまだろ

[匿名さん]2015/11/19 16:46

(021)
全て生に決まってんだろww

[匿名さん]2015/11/19 16:47

(022)
マンコは舐めないほうがイイね。

[匿名さん]2015/11/26 12:47

(023)
ひとつ上の男のCM懐かしいな

[匿名さん]2015/11/26 17:41

 - 相談・悩み