風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうしてますか?

[スレ主さん] – 2015/08/19 06:45


(001)
「嫌い・苦手な客につく確率100%」だと覚悟を決めて毎回出勤してるから割と普通
こういう保険かけた考えしておくと、本指や良いお客さんにより感謝できて尚良い接客ができる…と思ってる

[匿名さん]2015/08/19 06:51

(002)
ロングで入られたらどうするの?

[匿名さん]2015/08/19 07:31

(003)
>>2
私は嫌なお客さんでも、満足させて帰したいから頑張るけど嫌な客ほどロング予約するようになる。
多分、どの嬢に入っても嫌われて地雷接客されてるんだと思う。
でも、そんな嫌な客は「お客さん以上」を求めてきて、どんどんエスカレートしてきてワガママになるから
ある日、我慢の限界きてブチギレて言いたい事を言いまくって切れていくパターン。私の場合。

[匿名さん]2015/08/19 07:59

(005)
>>3
わかる。我慢して我慢してたまりにたまって大爆発!!

[匿名さん]2015/08/20 22:35

(008)
>>3
私はなんか日により気持ちにムラがあって、我慢できる日と出来ない日がある( ̄▽ ̄;)
で、嫌な客がリピしたらあなたみたいにしてるわ。

[匿名さん]2015/08/21 00:02

(012)
>>3同じ感じです
最後まで本性は出さないけど、そういう勘違いなお客様掃いて捨てるほどいる。ランク分けするなら、最も低ランクの迷惑客になりますね…

[匿名さん]2015/08/25 03:21

(025)
私も3さんと同意。他でまともに相手にしてもらえないかわいそうなヤツっと何回かは優しくしてしまうんだけど、優しくされなれず調子こいて寒い甘え方してこられると煮え繰り返る。僕のこと嫌いになった?来る前に連絡した方がいい?って、元から好きじゃないしむしろ初回からバーカとしかおもわねーし、連絡先交換するわけないしウゼー。

[匿名さん]2015/09/19 21:30

(004)
苦手なのにリピーターや本指名になってしまった場合、「もう来るな」ってはっきり言う。

[匿名さん]2015/08/20 22:13

(014)
>>4
私も言った。しばらく来てたけど、やっと来なくなったかも。
自分のほうが辞めたくなるくらい嫌だったよ。あー良かった。

[匿名さん]2015/09/13 08:47

(006)
ひたすらがまん。
ストレス溜め込んで、楽チン客に会って笑顔満点→楽チン客が太客化

[匿名さん]2015/08/20 22:41

(007)
>>0我慢ですな。

[匿名さん]2015/08/20 23:20

(009)
塩態度

[匿名さん]2015/08/25 02:52

(010)
事務的接客

[匿名さん]2015/08/25 03:01

(013)
苦手な客こそ盛り上げようとするんだけど、相手も察してか時間前に帰ってしまう。店から怒られるし、なんとかなんないもんかね?

[匿名さん]2015/08/25 03:25

(015)
>>13
あるある(*_*)

[匿名さん]2015/09/13 08:54

(016)
俺なんか何時もまた来てって言われるけど、
それも、みんなに言ってるんじゃないかと思うと 
複雑~

[匿名さん]2015/09/13 09:43

(021)
>>16
みんなに言ってるのなんて当たり前じゃん、あなたは客なんだよ?
私達はお金貰ってその時間心地いい時間を提供してるだけ。
複雑なんて気持ちになんかならなくていいよ、私達は仕事してるだけなんだから。
風俗に何求めてんの?
逆に>>16しか来なくなったら商売なりたたなくなっちゃうじゃん笑
ここは出会い喫茶じゃないんだよ?
お金払った分楽しい時間過ごせて良かったじゃん。

[匿名さん]2015/09/13 11:56

(017)
苦手でも自分にとって必要な客と言い聞かせて我慢、、しきったつもりが、そっからもう来なくなったりする。
でも、いつもどの客にも大人しい接客してて、「ありがとうございました。さよなら。」で帰してた時は本指名率すごかった。

[匿名さん]2015/09/13 09:57

(018)
そこまで嫌になることはほとんどないけど。多少不潔でもシャワー浴びれば何とかなるし、口臭も息とめてすれば乗りきれる
どんな人がそこまで嫌になるの?不潔口臭以外で知りたい。

[匿名さん]2015/09/13 11:14

(019)
時間が長いと半端ないストレスだよ。客も時間キッチリサービス受けるのが当たり前とか思ってるし。もう一通り抜いたら後はお喋りでもいいと思うんだけど客も話さないしこっちが盛り上げなきゃならなくなるから苦痛。ちんこ触りたくないしね。また抜かなきゃならなくなるから

[匿名さん]2015/09/13 11:52

(022)
>>19
私はプレイしてた方が全然マシ
プライベートなこと聞いてくる客マジむかつく、話したくない

[匿名さん]2015/09/13 13:00

(020)
あまり好みじゃない客を三回四回も抜くのは大変な作業できついよ。一抜きではいさよならならいいんだけどね

[匿名さん]2015/09/13 11:53

(023)
じじい相手の高めの店だと、そこまで嫌な客来なかった、大体は客が話題振ってくれるし長時間でもプレイは1回で終わるし。

[匿名さん]2015/09/13 13:05

(024)
うちの店は暗い客が多いんだか自分からは一言も喋らない客ばかりで何回も指名される
疲れるからプレイを長くやるしかないけど、何回戦もはしたくないから、ひとつのサービスをやたらゆっくりやる

[匿名さん]2015/09/13 13:13

(026)
灰皿で頭を小突く

[匿名さん]2015/09/19 21:32

(028)
他のお客さんにはここまでしないとか言っといて、他の客にはもっと良いサービス♪

[匿名さん]2015/09/19 22:23

(030)
一回戦後、飲み物に客の精液いれとく!

[匿名さん]2015/09/20 02:05

(031)
触らせない

[匿名さん]2015/09/20 02:07

(032)
チェンジしますか?これにつきる

[匿名さん]2015/09/20 02:09

 - お仕事・接客