風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
客によく、なんでこの仕事してんのか聞かれるんですけど、
皆何て答えてますか?
主は理由が無いからお小遣い稼ぎとしか言えないorz

[スレ主さん]-2013/09/14 08:52


(001)
テキトー言えばいいことじゃん
なんで、客にいちいち
バカ正直に言わなきゃならんの?

[匿名さん]-2013/09/14 09:02

(002)
何で風俗来るの?って質問と同じだよね。

[匿名さん]-2013/09/14 09:05

(003)
借金があるからだよーっていつも言う。同情して来てくれるw

[匿名さん]-2013/09/14 09:07

(006)
エッチ嫌いじゃないしぃ~と言ってた嬢いたな。嘘でも信じたくなる

[匿名さん]-2013/09/14 10:54

(007)
私、「金」って言う

[匿名さん]-2013/09/14 10:57

(008)
私も借金と言ってる。細かいこと聞かれたら「それ以上は秘密」で通せばいいし、やはり同情してくれる

[匿名さん]-2013/09/14 10:58

(009)
「そんなに稼いでどうするの?」ってよく言われるけど、そんな質問する奴の方が疑問なんだけどー

[匿名さん]-2013/09/14 10:59

(014)
将来ネイルサロンを開きたい って言うのを良く聞いた時期があった

[匿名さん]-2013/09/14 23:35

(015)
野暮なこと聞いてんじゃねーよ。て言う。

[匿名さん]-2013/09/14 23:37

(016)
生活費に決まってるだろうW

[匿名さん]-2013/09/14 23:55

(017)
おめーは何で仕事してんだ?て言う。

[匿名さん]-2013/09/14 23:56

(018)
いろんなチンチン見たいから♪って言ってる

[匿名さん]-2013/09/15 00:04

(020)
親の借金返済の為って言う。

[匿名さん]-2013/09/15 00:09

(021)
Hが好きだから、で良くない?

[匿名さん]-2013/09/15 00:10

(022)
学費の為って言う

[匿名さん]-2013/09/15 00:12

(041)
>>022
同じく学費のため

[匿名さん]-2013/09/15 08:21

(023)
やりたいことがあってそのためって言う。

[匿名さん]-2013/09/15 00:14

(025)
つか、借金か生活以外に有るの?

[匿名さん]-2013/09/15 00:20

(029)
>>025貢ぐ為

[匿名さん]-2013/09/15 00:43

(030)
借金にしよw

[匿名さん]-2013/09/15 00:44

(032)
貢ぎ体質の女って多いの?

[匿名さん]-2013/09/15 00:47

(033)
ヒモがいるから。

[匿名さん]-2013/09/15 00:48

(034)
老後の蓄えの足しにするため

[匿名さん]-2013/09/15 01:03

(037)
手っ取り早く、OL以上のお金が稼げるからって答える

[匿名さん]-2013/09/15 02:09

(038)
>>037
本音だろうが夢を感じない。どんなに良くても本指したくないタイプ

[匿名さん]-2013/09/15 07:39

(040)
面と向かってはきかないけど、みなさんどんな理由で風してるのか興味あります。

[匿名さん]-2013/09/15 08:15

(042)
老後に老人ホームに入るためのお金貯めてるのさ

[匿名さん]-2013/09/15 08:30

(043)
資格の学校行く為

[匿名さん]-2013/09/15 08:32

(044)
わたし特殊な店(SM、マットヘルス)に居るから「SMが好きだから~」「マットが好きだから~」で通せてる
変なのは自覚してるけど、自分に合ってるから風俗上がる最後の日までマットヘルスには居たい

[匿名さん]-2013/09/15 08:51

(045)
>>044
マットの存続のためにも、健康に気を付けて頑張って下さい。

[匿名さん]-2013/09/15 09:35

(046)
マットが一番楽

[匿名さん]-2013/09/15 09:48

(047)
金。以上でーす

[匿名さん]-2013/09/15 09:54

(048)
金以外のなにものでもないよね

[匿名さん]-2013/09/15 10:08

 - お仕事・接客