風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ご対面からカウントされて◯時◯分上がりって記載されますよね?
うちの店は上がり時間が1分でも遅れた時のみコールが鳴ります。
皆さんは上がり時間になってから部屋を出てますか?それとも、上がり時間までにお客さんの背中が見えないように上げてますか?
うちの店は靴を履いてお店を出ていくまでお見送りをします。なので5分前には上げてお見送りしてます。
正直1分でも長くなると延長料金払って欲しくなります。
皆さんは1分でも長く無料でサービスしますか?
サービス時間は対面からお見送りまでだと思うのですが、ソープ嬢の意見を聞かせてください。
ちなみにインターバルは10分で次の予約は入れてます。

[スレ主さん] – 2016/03/19 21:15


(001)
長く見送りしなきゃいけない店だと遅くても2~3分前には部屋を出ないといけないね
軽く見送るだけでよければ1分前に出るかな

[匿名さん]2016/03/19 21:30

(002)
インターバル10分は立派だねー
うちはヒマになってから30分あるよ
急な客の時は10分で間に合わせるけど
そんなゆるい感じなので、サービスで10分過ぎる事もあるし、30分くらい早いけどお客さんがもう帰るって言う時もありますよ
適当です

[匿名さん]2016/03/19 21:30

(003)
時間ぴったりに部屋をでないといけないと思ってた。別にいいのかな?
早めに出しても何も言われない。
時間が5~10分過ぎたらコールなるけど
10分過ぎは延長料金ほしいなー

[匿名さん]2016/03/19 22:20

(005)
>>3
初心者?早く上げたい客は早めに仕上げて10分前に
「1~2分早いけど」
と客に言う
フロントに
「少し早めにお上りです」
とコールする
恩がある客にはギリギリまでサービスで過ぎてやる
さじ加減1つなんだよ

[匿名さん]2016/03/19 23:43

(011)
>>5
うん。一ヶ月です。

[匿名さん]2016/03/20 00:22

(012)
>>11
そのうち分かるようになるよ
頑張れよ

[匿名さん]2016/03/20 01:47

(019)
>>5
読み直しました。
ありがとうございます。

[匿名さん]2016/03/20 08:01

(004)
5分は範囲内だけど10分過ぎたら怒られない?

[匿名さん]2016/03/19 23:41

(006)
接客時間終わったら一秒でも一緒にいたくない!
もたもた靴はいてないでさっさと帰ってほしい!

[匿名さん]2016/03/19 23:44

(007)
>>6
お客様お帰りですとコールした後で長々とひも靴履かれたりするとイラつくね

[匿名さん]2016/03/19 23:49

(032)
>>7
バカがかっこつけて編み上げブーツかなんか履いてきてて、その間に向かいの部屋の子に上がられてマジいらついた
おしゃれしてきてもいいが逆算して早めに靴履けよ

[匿名さん]2016/03/20 15:58

(037)
>>32いますよね。ただのスニーカー、運動靴でも毎回ほどいてキッチリ結び直すお客さんにもうんざりです。

[匿名さん]2016/03/21 10:37

(008)
中々いかずに手でしますか?って何度か聞いてんのに結局時間になって
じゃあ手でして!って言われた時はさすがに笑顔が消えた

[匿名さん]2016/03/19 23:50

(009)
>>008
シコってやれよ

[匿名さん]2016/03/19 23:51

(010)
>>009
延長料金払ってくれたらね

[匿名さん]2016/03/19 23:54

(014)
前の店は10分前と5分前に短いコールがなり、ジャストになると電話にでるまで長々と爆音コールがなるから実に返しやすかったw
早あげしても怒られないし寧ろ「次の客大人しそうだからこの調子で7分巻いてくれる?そうしたらラストにもう1本入れられそうなんだ」とノリノリで共犯頼まれる
回転命の格安店だった

[匿名さん]2016/03/20 02:09

(021)
>>14
いいお店だね(*´∀`)\(^.^)/

[匿名さん]2016/03/20 09:42

(022)
>>14ヘルスの時はそうでした!
普段ヘルスに行ってるお客さんはショートで入ると15分前のコールが鳴るまでイクのを我慢します。時間なくなりますよ、と言ってもコール鳴ってないじゃん、もったいないからギリギリまで逝かない←なんてお客さんもいて、うちの店はそんなコールありませんって言うと、我慢しすぎて萎えるガッツキにこっちが萎えます。

[匿名さん]2016/03/20 15:15

(028)
>>14
高級でそういう店にいた事あるw

[匿名さん]2016/03/20 15:43

(015)
うちはインターバル0分だから、3分前に部屋出るよ。
上にもあったけど、ひも靴イラつくよね。
クロックスでも履いてこい。

[匿名さん]2016/03/20 02:14

(016)
>>15
セット時間ゼロってまじ?
掃除とかメイク直しとかどうするの?
最低10分はかからない?

[匿名さん]2016/03/20 02:17

(017)
>>16
15だけど、マジです。
化粧はほとんどしないからお昼休憩に直すだけ。
お客さん湯船に入れてる間にタオル片付けたり、着替えてもらう間に浴槽ゴシゴシ洗ったり。
不正出血で海綿使ってる時だけ、インターバル5分。
ちなみに角海老系です。

[匿名さん]2016/03/20 02:25

(018)
>>17
ボーイさんがセットしないの?

[匿名さん]2016/03/20 02:30

(020)
角海老はセット上げの店もあるんだっけ?
それだとインターバルないよね

[匿名さん]2016/03/20 08:54

(023)
インターバルは10分でも長いって言われます。セットも自分。セットしてくれるお店だったら、スタッフがセットしている間に化粧直せるし、ドライヤーかけれて羨ましいです。

[匿名さん]2016/03/20 15:18

(024)
皆さんのインターバル事情も教えてください。

[匿名さん]2016/03/20 15:19

(025)
うちの店はセット上げだから、インターバルないよ。 お見送りしたらそのままご案内。

[匿名さん]2016/03/20 15:21

(026)
>>25お客さんがギリギリまで座ってた場所は?吸ってた灰皿は?化粧直しはどうしてますか?

[匿名さん]2016/03/20 15:24

(027)
>>26 なにもかも終わらして部屋出るよ。
灰皿も片して、化粧直しも接客時間内に終わらすんだよ。

[匿名さん]2016/03/20 15:39

(029)
>>27
セット上げの店にいた事ないから、びっくり。化粧直しとかお客さん怒らない?お客さんもセット上げって分かってるの?

[匿名さん]2016/03/20 15:46

(030)
>>29 全然怒らないよ~そういうものだと思ってるから

[匿名さん]2016/03/20 15:52

(033)
>>30
そうなんだ!教えてくれてありがとう。

[匿名さん]2016/03/20 16:08

(035)
>>27ベット直してる間、お客さんはどこに座ってるんですか?うちはベットに座ってるんで、お客さんがいる間はベットのお直しができません。ソファーとかあるんてますか?

[匿名さん]2016/03/21 10:33

(038)
>>35 ベッドだけどシーツ敷いてあるの片すだけで、直すとこなにもないよ。

[匿名さん]2016/03/21 10:46

(039)
>>38シーツの上に敷いてるタオルだけどかしてるだけですか?シーツごと剥ぎ取って、新しいタオルを敷き直して座らせてるんですか?

[匿名さん]2016/03/23 00:27

(031)
化粧は基本直さない
安い店はセット上げは仕方ないよ

[匿名さん]2016/03/20 15:52

(034)
みんな部屋まで靴を履いて行くの?
うちは玄関からスリッパなんで、いくら時間かかってもいいや
次が入ってる時だけはイラつく
私はボーイが来るとトロいしジャマだから断るわ
裸でサッサとセットして、しながら何か一口食べないとストレスたまるんで
その間にホスラブ書く事すらあるわ
客のいる時に出来るだけの片付けと化粧をするよね

[匿名さん]2016/03/20 16:24

(036)
>>34うちもスリッパですけど、玄関で靴に履き替えて自動ドア抜けるまでお見送りです。

[匿名さん]2016/03/21 10:35

(042)
俺は入る時間を自分の携帯で見てるよ

[匿名さん]2016/03/24 02:33

(043)
1分で何言ってるの?と思ったけどインターバル10分なら納得。
毎度10分で部屋の掃除とセットを男子2人がかりでやってもらって自分はその間にメイク直したりでしょ?
普通はインターバルも何も次の仕事はいつだろう~?ってぼーっと待機してる人がほとんどだよ(笑)

[匿名さん]2016/03/24 02:54

(045)
>>43掃除もセットも自分。化粧直しもして10分の格安。5分で降りてくる人もいるみたいで10分も何してるんだ!サボるなら帰れ!って言われます。

[匿名さん]2016/03/24 12:54

(044)
高級の売れっ子かと思ったら安いとこか。
今でもそんな忙しいとこあるんだね。
マットヘルスで片付け10分で早いって言われたけど。

[匿名さん]2016/03/24 02:59

(046)
>>4460分1万の格安です。某グループマットヘルスでも10分で頑張ってましたが素っぴん率が高くて10分は長いんじゃないって言われてました。

[匿名さん]2016/03/24 12:57

 - お仕事・接客 , , , , , , ,