風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一万ぐらいの料金で胸がデカくて細いモデルみたいな女と遊べるわけねえだろ、勘違いもはなはだしいんだよ!大体、千円二千円ケチろうとするぐらいなら風俗で遊ぼうって思うんじゃねえよ!
おい、インド人!日本で4千円でSEX出来るわけねえだろ。「他の店は出来たよ」?だったらその店に行けや!お前らインド人は皆同じことを言うけどな、そんなバレバレの嘘で日本人が騙されると思っているお前らの頭の中を覗いてみたいわ!

[スレ主さん] – 2016/04/03 18:27


(001)
インド人笑えるw
日本では4000円でセックスできないよ!出来たならその店行けよ!と返してあげたの?

[匿名さん]2016/04/03 18:34

(006)
>>001
最低三万円を用意するか、そこら辺のキャッチについて行けと言って追い返している。インド人は金払い悪い上に嘘つきばっか。

[匿名さん]2016/04/03 18:48

(002)
万年フリーのくせに背中や顔舐めてきたりパイズリしろだの、ピンサロの基本プレイじゃないことばかり要求する客。
いつも会社の畑でとれた野菜持って総武線沿線のピンサロ渡り歩いてるキモブサ野郎、お前だよ。
貧乏なのは分かったから、基本プレイのみで、余計な注文つけんなよ。

[匿名さん]2016/04/03 18:36

(003)
>>2
野菜持って来るってwww

[匿名さん]2016/04/03 18:40

(004)
>>002
野菜www

[匿名さん]2016/04/03 18:44

(009)
>>3、4
本当、いつも会社の畑でとれた野菜持参なんですよ。
野菜高いから助かるとか言ってました。
だったら風俗で遊ぶのやめろよって思います。
女の前で貧乏アピール、恥ずかしくないのかな。
もうつきたくないです。

[匿名さん]2016/04/03 18:56

(010)
>>009
ほんとセコイ客が多い。男の遊びなんだから少しはかっこつけろって思うわ。

[匿名さん]2016/04/03 19:09

(005)
デブ,ハゲのオヤジいくつになるんだ
いい歳して、自分の娘と同じ歳ぐらいの嬢に、甘えてくるな気持ち悪い
親と同じ歳ぐらいのおじさん相手にする気持ちわかります?
ありえませんから、年齢にあった風俗に、いってください
〇んこたってるんだか、なんだかわかんないんだよ

[匿名さん]2016/04/03 18:44

(007)
インドはカーストでレイプの国だからあ
私は外国人は全員NGにしてるよ
病気怖すぎる

[匿名さん]2016/04/03 18:51

(008)
エステなのに
インド人「セックスありますか?」
店員「うちはマッサージの店ですのでセックスはないですよ」
インド人「いや あるよ 前にしてもらったよ」
店員「はあ? 帰れ」

[匿名さん]2016/04/03 18:56

(011)
いや、無駄は省きたい

[匿名さん]2016/04/03 19:15

(013)
>>11
無駄省くなら遊ぶなよ。
女遊びの全てが無駄なんだから。

[匿名さん]2016/04/03 19:17

(012)
金で何でも買えると思うな

[匿名さん]2016/04/03 19:17

(014)
>>0
風俗で働いている限り、永遠に同じことの繰り返しだね
ブスが楽して稼ごうと思うのがスーパー勘違いですよ

[匿名さん]2016/04/03 19:27

(024)
>>14
そうなるよね(笑) 一万の店でしか働けない低スペックなんだから仕方ない
スペック上げるか、出来ないなら風俗辞めるしかない

[匿名さん]2016/04/03 21:23

(026)
>>24
スペック? 高級で少ないチャンス待つか 大衆、格安で数こなすか嬢の考え方の違いでしょ?
高級 = スペックが高い 格安 = スペックが低い とは限らないでしょ…

[匿名さん]2016/04/25 02:21

(015)
金に余裕ある客はすぐ行ける子でって言うけど、金ない客は写真見まくって値切って他も見てくるって言うよね。
そしたらいつも男子スタッフが、この辺でそんな事ばっかりしてたら僕らも人間ですからイマイチな子つけてやろうかなってなってきますよ?
とか、
1万円を8千円に値切って1万円札出してたら喧嘩なりますよ!って接客が聞こえてきていつも笑ってしまう

[匿名さん]2016/04/03 19:36

(016)
>>15
風俗に来てそこまで言われる客ってマジで終わってるね…
客もだけど、そんな事せがまれる店も惨め。

[匿名さん]2016/04/03 19:40

(017)
インド人ビックリだねー

[匿名さん]2016/04/03 19:41

(018)
インド人はデカいのか?

[匿名さん]2016/04/03 19:43

(019)
インド人は女に対してレイプ、アシッド・アタック等何でもありの超男尊女卑土人だからね
そりゃ橋も崩落するわ

[匿名さん]2016/04/03 19:49

(020)
てか、インド人なんか入れるなや

[匿名さん]2016/04/03 20:46

(021)
インド人の客を入れる店の方が問題ある

[匿名さん]2016/04/03 21:10

(022)
人種差別はいかん!
と、心にも無いことを一応行ってみるw

[匿名さん]2016/04/03 21:13

(025)
女の話真に受けすぎで語るな。
作ってるんだよ。

[匿名さん]2016/04/25 01:16

(027)
風始める時にピンサロで働いたけど、客のガッツキっぷりと臭いの凄まじさに速攻飛んだ
今はデリでリピーターで枠埋めてるから快適
他のオッサンや店員から体見られる事もないし
思いきって面接受けてみたら?やっぱり単価と客層って比例するよ

[匿名さん]2016/04/25 02:46

引用元: おいバカ客

 - 愚痴 , , ,