風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何がある?

[スレ主さん] – 2016/05/28 17:46


(001)
風俗慣れしたワガママをいう。
無理って言っても誰はしてくれる、とか。だったらそちらへ\(*´∀`)って感じ。

[匿名さん]2016/05/28 17:50

(002)
デブ、不潔、臭い。
会話下手、エッチ下手。
まぁ、だからこそ来るんだろうけどね。

[匿名さん]2016/05/28 17:53

(036)
>>2
デブ、不潔、臭い、会話下手、エッチ下手
確実に当てはまるのもあるが自分じゃ気が付かないのもある。

[匿名さん]2016/05/30 22:05

(003)
良スレになる予感が。。(笑)

[匿名さん]2016/05/28 18:38

(004)
頼んでない食べ物を差し入れするヤツ

[匿名さん]2016/05/28 18:41

(005)
不細工、デブ、臭い

[匿名さん]2016/05/28 21:02

(006)
40代以降の未婚男性で風俗来るヤツ。

[匿名さん]2016/05/28 21:11

(007)
土日、朝から気合い入れてくるヤツ。
しかも予約はずっと前。
デブ、ハゲ、チビ、年寄りだと憂鬱になるよ
大半は見た目気持ち悪いしーw

[匿名さん]2016/05/28 21:14

(008)
キモブスで客つかなくて
毎日お茶のホスラブ狂いのキモブス豚がえらそうに

[匿名さん]2016/05/28 21:19

(009)
>>008
「キモ客」って付くスレをわざわざ開いてオウム返しにこういう事しか書けない、こういうのがキモ客。自覚持ってんだなwww

[匿名さん]2016/05/28 23:19

(010)
ホスラブユーザー

[匿名さん]2016/05/28 23:22

(011)
>>10
間違いないwww

[匿名さん]2016/05/28 23:41

(012)
オレ様スペック
40代独身ブサイク
毎週土日朝予約して風俗通い
ホスラブユーザー
差し入れ好き
オレでぶ以外は全部あてはまるわ
また来てねってうれしそうにみんな言うけど、キモ客も風俗行ってもいいみたいだね ありがとうございます

[匿名さん]2016/05/29 01:54

(015)
>>012
あなたは当てはまってしまったって事はキモ客なのかも知れないけど、たぶん何となくだけど接客した嬢から嫌がられてなさそうむしろ好かれてるように感じるよ。
自分の事を自分で不細工って言ってる男に悪い客はいない。
私の嫌いな客は「オレ、風俗客のなかではかなりイケてる。日常生活で普通にモテるし、嬢もオレと絡めて嬉しいはず!」みたいな根拠のない自信が行動に見え隠れする40代独身だよ。結局は風俗嬢を下に見ているから、風俗嬢相手には唯一上手に出られるみたいね。

[匿名さん]2016/05/29 02:07

(020)
>>15
わかる~!謙虚で自虐的な客はキモくても好感持てるw

[匿名さん]2016/05/29 07:43

(016)
普通に接してればOK?

[匿名さん]2016/05/29 06:52

(017)
>>16
だめだ
ぶをわきまえ
礼儀ただしくしろ
ありがとうのきもちをつねにもて
わかるか
おまえみたいなキモ客の相手がどんなにイヤか

[匿名さん]2016/05/29 07:05

(018)
>>17
だから金払ってんだろ!アホ‼

[匿名さん]2016/05/29 07:11

(019)
>>18
おまえみたいな嬢に感謝もなく
はした金払って偉そうな顔してるヤツ
これがキモ客の更に下のカス客の基準だ!

[匿名さん]2016/05/29 07:33

(021)
客がこなくて
潰れる店の店長が
偉そうに

[匿名さん]2016/05/29 07:44

(022)
依存だけ。
それがあるだけで完全にアウト。

[匿名さん]2016/05/29 07:56

(023)
>>22
なるほど~
それは確かにキモいしこわい

[匿名さん]2016/05/29 08:05

(026)
店と他の嬢のご意見番気取りな空気を出す

[匿名さん]2016/05/29 08:28

(027)
>>26
あちゃー
オレよくやっちゃうわ
よく来るのってきいとくるから
正直に答えちゃうんだよね
超常連だから

[匿名さん]2016/05/29 08:38

(028)
>>27
そういう客には嬢は気軽に接するけど、裏で警戒心は持つよね。
他の嬢に自分の事話しそうだし。

[匿名さん]2016/05/29 08:54

(029)
>>27
私は、常連さんって言われても全然、気にならないですよー。
他の女の子の事、ぺらぺら話すような人には警戒心だけど。。

[匿名さん]2016/05/29 09:06

(030)
キモ客と呼べるのは一人だけ。
「愛してる」とか言われる度にキモい。

[匿名さん]2016/05/29 09:34

(031)
性欲が半端なくプライドが高い
頭硬いし屁理屈ばかり並べ立てて、こっちの話は聞く耳持たない
知識も2ちゃんで仕入れたあやふやな知識だし、相手するだけで疲れる

[匿名さん]2016/05/30 20:23

(032)
ネット住民だったとき

[匿名さん]2016/05/30 20:29

(033)
下調べしてるやつ。

[匿名さん]2016/05/30 20:33

 - キモい客 , , , , , ,