風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お金もらえて、気持ち良くなれるって最高の仕事だよね~

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
特別な客だと思い込む
恋人いない歴年齢のコミュ障客の勘違いがおぞましい、、

[匿名さん]2015/05/18 20:26

(002)
親不孝だと思われる

[匿名さん]2015/05/18 20:34

(003)
自分だけはキモ客とは少し違うと思ってる

[匿名さん]2015/05/18 20:38

(004)
嬢の笑顔がホンモノだと思ってる

[匿名さん]2015/05/18 20:39

(015)
>>4
おれだ。(><

[匿名さん]2015/05/18 22:03

(005)
タイプじゃないお客さんとか来るとぶっちゃけ大変でしょ?
てめえもな

[匿名さん]2015/05/18 20:41

(009)
>>5
(笑)(笑)(笑)
あるある

[匿名さん]2015/05/18 21:08

(006)
好きで風俗嬢やってると思われがち

[匿名さん]2015/05/18 20:51

(008)
でたらめなプロフを真に受ける

[匿名さん]2015/05/18 20:56

(010)
嬢が好意で相手してると思っている

[匿名さん]2015/05/18 21:34

(011)
ここにある客まとめて全部、もーどう対応したらいいのかわからなくて病んでしまいそう(泣) 私が食事に誘ったとか旅行に行こうって誘ったとか妄想全開で、は?ってなって断るとキレたりする客がいるんだけどぉぉ・・あ~面倒、イライラ、これ病み始めだと思う

[匿名さん]2015/05/18 21:39

(012)
>>11
お前どんだけ本指名客が少ないんだよw

[匿名さん]2015/05/18 21:52

(013)
>>11
マジメに相手しないほうがいいよ
猿と一緒。
もしくはベルトコンベヤーで流れてくる哀れな要介護の生き物だと思えば少しは楽になる

[匿名さん]2015/05/18 21:59

(019)
>>11
まともに相手しないに1票、客のことで病んでたらそいつの思うツボ笑

[匿名さん]2015/05/18 22:15

(016)
その日我慢して次回からNGにすればいい
売れない嬢はイヤイヤでも指名無いから そこは受け入れて接客しろ

[匿名さん]2015/05/18 22:07

(018)
待合室にいるキモブサ客を見て俺のほうがマシと思ってる

[匿名さん]2015/05/18 22:14

(020)
今日は随分不機嫌だねぇ。毎日嫌なお客さんばっかりで疲れちゃったんだね、可哀想に。今から僕がたっぷり癒やしてあげるからね~♪

お前が来たから怒ってんだよばかやろー(-_-#)

[匿名さん]2015/05/18 22:16

(021)
濡れる=気持ちいいと思ってる。
単なる防衛機能の場合もあるし生理前後でオリモノ増えてる…とか色々ある。
AV見すぎてて、女の身体がデリケートに出来てる事が分かってない。
AVはセックスのマニュアルでは無い。素人と実践しろ!と言いたい。

[匿名さん]2015/05/18 22:36

(022)
>>21
でもな、指名嬢に他の客の時は濡れるのにあんたの時だけは濡れないって言われるのもキツイんだぞ!w
防衛本能で良いから濡れろや!w

[匿名さん]2015/05/18 22:39

(023)
>>022
はっきり言ってくれた嬢に教わってテク磨きなよ

[匿名さん]2015/05/18 23:05

(026)
>>22
それ、遠まわしにあんたが嫌いって言ってるんじゃね?

[匿名さん]2015/05/18 23:28

(024)
触られたいと思ってる
責めればやりたくなると思ってる
やれば必ず逝くと思ってる
んなわけがない

[匿名さん]2015/05/18 23:10

(025)
嬢はいつも欲求不満で痴漢願望があって実際痴漢されて感じまくっていると思っている。

[匿名さん]2015/05/18 23:17

(028)
メールや連絡先教わったら自分だけ特別と思い込む

[匿名さん]2015/05/19 01:24

(029)
ホント特別なATMなだけなのに(笑)

[匿名さん]2015/05/19 10:31

(030)
風俗嬢はみんな…100万稼いでて、毎日いい男とすごいエッチしてて毎日すごいいい物食べてると勘違いしてる奴ばっか

[匿名さん]2015/05/19 10:44

(031)
>>30
そんなこと思ってる奴いねーだろ。
風俗嬢ってほぼ全員貧乏人だよ

[匿名さん]2015/05/19 10:46

(032)
浪費するからだよ

[匿名さん]2015/05/19 10:46

(033)
積極的だね~って段取り通り仕事してるだけなのに嬢に求められてると勘違いしてるバカ。

[匿名さん]2015/05/19 10:49

(035)
アソコが小さくて御免なさいって、風俗では大きいと嫌われるのに

[匿名さん]2015/05/19 11:07

(036)
俺のテクで感じている
俺が攻めたから濡れた、俺の為に感じて心を開いてくれた。 と思っている

[匿名さん]2015/05/19 12:38

(038)
風俗で遊ぶときは割り切って遊べ
恋人プレーとか求めるな
そんなの彼女や奥さんとやってればいいんだよ
なんで、こんなこと言うかって?
お前ら少し優しくしたくらいで
気があるんじゃないかと勘違いして
のめり込むだろ?
またはストーカーになる場合もある
風俗は抜くところ
割り切れよ

[匿名さん]2016/01/25 00:32

(053)
>>38
いや、割り切って来れなくてハマっちゃう人多いよね。
なんだろ?お金で優しさを買ってるのにね?笑
あなただけよ
こんなに感じちゃう
こんなに気持ちいの初めて
他の子と浮気したら嫌だな
ん~もっとあるけどこんな言葉で必死に通うなんて本当男は単純で馬鹿なんだよ。

[匿名さん]2016/01/25 00:57

(039)
なんか昭和

[匿名さん]2016/01/25 00:37

(049)
客も嬢も勘違い

[匿名さん]2016/01/25 00:54

(052)
テマン自慢をする客はみんな下手。痛い。

[匿名さん]2016/01/25 00:55

(054)
手マンを自慢する客なんていねえよ 手マンをしたいからする それだけ

[匿名さん]2016/01/25 00:58

(057)
>>54
え~⁈います、います結構(笑)リップサービスするとそれしかやらない馬鹿が(笑)

[匿名さん]2016/01/25 01:00

(058)
つまりここに書いてる人が勘違い

[匿名さん]2016/01/25 01:00

(060)
店で遊んでいるという自覚がない
金を払っているからにこやかに接しているだけなのに(こちらは仕事だから)
個人的に仲良くなったと勘違いし、休みにご飯に行かないか等とプライベートに踏み込もうとしてくる
これ本当によくある客の大きな勘違い

[匿名さん]2016/01/25 01:01

(062)
笑顔も営業
つまんねえ 同じ質問
あと褒め言葉でやれると勘違い糞客
汚ない客に褒められてもやらすかよ
エステのバカ客多い池袋

[匿名さん]2016/01/25 01:02

(068)
俺たちって相性いいよね
しかもドヤ顔(笑)

[匿名さん]2016/01/25 01:05

(072)
ま、勘違いして通い詰める客がいるから私達も贅沢出来るので
非常に有難いですなー笑笑笑

[匿名さん]2016/01/25 01:08

(078)
>>072
勘違いはしていないと思うが、客のおかげで贅沢できると自覚出来る分だけましだよw

[匿名さん]2016/01/25 01:12

(081)
「俺の事信頼してくれてるから色んな話してくれるんだと思うし」
は? 特に何も考えてませんが

[匿名さん]2016/01/25 01:13

(082)
勘違いしちゃう位、ハマれる嬢に出会いたい

[匿名さん]2016/01/25 01:16

(085)
客としては何歳でもいいけど、異性や恋愛対象として見るのは3歳上まで。
ジジィでも若い女性に恋愛対象として見てもらえるとか勘違いするな。

[匿名さん]2016/01/25 01:19

(086)
基本、モテない君やオッサンや爺さんを相手にする仕事だから勘違いな男ばっかだよね

[匿名さん]2016/01/25 01:21

(093)
金持ちじじーなら若い女と結婚できる、ホスラブ男には無理。

[匿名さん]2016/01/25 01:29

(099)
客=金
金!金!!金!!!

[匿名さん]2016/01/25 01:40

 - 客のキモい発言 , , ,