風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そばにいるだけで加齢臭がして洗っても臭いがとれない!夏場は地獄だね!今日もくっせー!!

[スレ主さん] – 2016/08/18 20:35


(001)
ヘソもくせーし耳の裏側もアカがついていて脂ぎって何年も洗ってねーし息もくせーし
キスなんて地獄だね。しないし顔そむけるけどな(笑)

[匿名さん]2016/08/18 20:38

(012)
>>1
普段、ちゃんと洗ってないんだよ
洗うにしても石鹸で体撫でるくらい、歯磨きも歯ブラシ歯にちょっとあてるくらい、こんな感じだから口臭歯槽膿漏、体も垢だらけでそこから加齢臭発する
きちんと専用のタオルで石鹸泡立てて肌を摩擦してゴシゴシ洗う、耳の後ろやヘソの中や耳の中まで汚れを取る、頭皮用ブラシで頭皮を毛穴から洗う、歯ブラシは歯茎と歯の間をブラッシング、フロス使って歯の隙間の汚れを取る、歯だけじゃなく舌も磨く、
こういうのが洗うってことなのに、何一つ満足に出来ない自己管理低いのばっかだよね客って

[匿名さん]2016/08/18 20:54

(002)
爺もしつこいしくっせー!

[匿名さん]2016/08/18 20:39

(003)
何歳くらいから臭くなる?

[匿名さん]2016/08/18 20:39

(005)
>>3
50歳以上は確実だね

[匿名さん]2016/08/18 20:41

(004)
45歳以上のオヤジは出禁ということにしろや

[匿名さん]2016/08/18 20:40

(006)
へそは若くても臭い男は臭い

[匿名さん]2016/08/18 20:42

(007)
悲しいかなノネナールは30代からだよ。

[匿名さん]2016/08/18 20:43

(008)
何でそこまでわかっていながら
40歳以上の客をNGにしないの?

[匿名さん]2016/08/18 20:45

(009)
クセー親父しねや。

[匿名さん]2016/08/18 20:46

(010)
だったらスタッフに言って
オヤジをNGにすればいいじゃん

[匿名さん]2016/08/18 20:48

(011)
指がヤニくさい爺ははよ逝け

[匿名さん]2016/08/18 20:49

(013)
ゴシゴシ洗うのよくないんじゃなかったっけ?

[匿名さん]2016/08/18 21:04

(025)
>>13
肌はある程度摩擦しないと汚れ取れないよ、特に加齢臭の年齢なんて都度こすらなきゃ脂取れないよ?
余分な脂はしっかりとって、必要なら保湿する、これが正しいスキンケア

[匿名さん]2016/08/18 22:13

(029)
>>025
ゴシゴシ洗いは逆に体臭くさくなる論がいまは有力では。

[匿名さん]2016/08/18 22:18

(030)
>>29
その通り

[匿名さん]2016/08/18 22:26

(031)
>>29
ゴシゴシったって別に肌が擦りむけるほどの意味ではないけど!?
ほんっと理解力ないよね、こちらが言いたいのは
客の大半が自己管理すら出来ない不潔人間ってことだよ!
耳の後ろヘソの中、お前ちゃんと洗ってねーだろ?
だから臭いんだよ!ある程度力入れて洗わなきゃ汚れ取れないし汚れ取れなきゃ臭いも取れないよ阿呆

[匿名さん]2016/08/18 22:28

(034)
>>031
あんた爺さんか婆さんだろw

[匿名さん]2016/08/18 22:35

(037)
>>031
そんなしっかりこすらないとならないほど汚れてるとか土方?
ゴシゴシしなくても汚れは落ちるよ、普通は。タオル使わなくても良いんだよ。

[匿名さん]2016/08/18 22:40

(014)
いっその事
硫酸か苛性ソーダで
溶かしちゃえば?

[匿名さん]2016/08/18 21:06

(015)
プレイする以前にやる気うせるわ
臭いのむり

[匿名さん]2016/08/18 21:18

(016)
オヤジは出禁にしろよ

[匿名さん]2016/08/18 21:25

(017)
あれは煙草が原因らしい
あのヘドロのような臭さは異臭騒ぎが起きても不思議ではない

[匿名さん]2016/08/18 21:35

(019)
>>017
はぁ?タバコだけじゃないけど?
何言ってんの?バカ?w

[匿名さん]2016/08/18 21:42

(020)
>>19
7割は煙草が原因

[匿名さん]2016/08/18 21:43

(018)
キスなんて地獄
臭いし

[匿名さん]2016/08/18 21:37

(021)
まじでタバコすうやつはくさいよね。体に異臭が染み込んでる

[匿名さん]2016/08/18 21:45

(022)
タバコとコーヒーのミックス技は小動物なら気絶するだろうね

[匿名さん]2016/08/18 21:45

(023)
小学生のときに嫌だったお父さんの布団と同じ臭いがする

[匿名さん]2016/08/18 21:53

(027)
タバコとコーヒー飲んだあとのキス最悪

[匿名さん]2016/08/18 22:16

(028)
エッチして何か臭いと思ったら、嬢さん少しだけ脱糞しやがった。気付かないふりしたけど可愛かったのに台無し。

[匿名さん]2016/08/18 22:18

(032)
男の俺からしても電車なんかでおっさんが隣にいると臭いと思うことがよくある。
なぜかハゲとかメタボとか見た目が冴えない人が体臭もきつい気がする。

[匿名さん]2016/08/18 22:29

(033)
>>32
男の意見はどうでもいいんだよゴミ
どうせお前も悪臭漂わすハゲデブになるんだからひっこんでろよ

[匿名さん]2016/08/18 22:34

(035)
>>32
俺もあるw
隣のオッサンの加齢臭がすごすぎて、気持ち悪くなった。
ガチで吐きそうになったから途中下車して休んだけど、なかなか気分よくならなかったよ

[匿名さん]2016/08/18 22:36

(059)
>>32
男がホスラブ見て書き込みってキモい

[匿名さん]2016/08/19 14:48

(038)
オッサンもだけど若いけど女に縁がなさそうな人が来たんだけど、香水キンタマにつけてて臭い臭い!バカなの?!

[匿名さん]2016/08/18 22:49

(040)
>>000
そうだな
若い人は
どんなに猛暑でも汗かかずに
爽やかだもんな
かりに汗かいても臭くないよな
電車で隣に座っても
良い香りでウットリするよな

[匿名さん]2016/08/19 11:42

(041)
若者は清潔で綺麗だから
シャワーいらないよな

[匿名さん]2016/08/19 11:44

(043)
>>000
何で若者はあんなに良い香りがするんだろうね?

[匿名さん]2016/08/19 11:46

(044)
>>000
若者だと夏場でも良い香りで癒されるよね

[匿名さん]2016/08/19 11:47

(046)
おやじはもともとの体臭を治さないまま、整髪料のにおいと混ぜて臭さを倍増させてるんだと思う

[匿名さん]2016/08/19 11:54

(047)
臭いオッサンが若者に嫉妬して連投かよ。なさけない

[匿名さん]2016/08/19 12:48

(049)
>>047
爽やかイケメン登場~っwww

[匿名さん]2016/08/19 13:26

(050)
40すぎるとノネナールの分泌が激しくなるから中年男女の臭さは異常

[匿名さん]2016/08/19 13:27

(052)
>>050
じゃあお前は40前に死んでくれ

[匿名さん]2016/08/19 13:28

(056)
死臭オッサン、むきになるなよw
オッサンでも臭いオッサンと臭くないオッサンがいるよ。
オッサンにはオッサンの魅力があるのに若者に張り合って糞オッサンじゃんw

[匿名さん]2016/08/19 14:03

(067)
よく脂くさいと言われる
42歳オレ氏

[匿名さん]2016/08/19 17:07

(068)
自分でも臭い
オレ氏42歳

[匿名さん]2016/08/19 17:13

(069)
朝、首から42.3℃の熱めのシャワー5分浴びるとノネナール臭が抑えられるみたいよ

[匿名さん]2016/08/19 17:20

(070)
>>69
夜また臭くない?
オレ氏昼にはもう臭い

[匿名さん]2016/08/19 17:23

(071)
オヤジは自分がクサイという自覚があるの?

[匿名さん]2016/08/19 18:08

(072)
若造は自分は絶対臭くないと言い切れるのか?

[匿名さん]2016/08/19 18:29

(073)
若者は汗臭いだけだけどオヤジになると強烈に臭い!こびりついて臭いがとれない、加齢臭

[匿名さん]2016/08/19 18:37

(074)
長年蓄積されたキッツい臭いがとれないんだろ。食べ物 タバコ 生活習慣 酒 コーヒー

[匿名さん]2016/08/19 18:38

(075)
仕事終わりにアセダクになって店へ来るなよ
特に土木作業員!汗臭いし変な臭いがする汗だくだし自分や人に気を使わないよね建築とか土木作業員て

[匿名さん]2016/08/19 18:40

(077)
>>075
ポリエステルの服で
汗と煙草と酒と缶コーヒー
泥や埃よ薬剤の臭いは
たまらないな

[匿名さん]2016/08/19 18:43

(083)
オヤジがなにを叫ぼうがオヤジがくさいことは変わらないぞ。若造を羨む前に生活習慣見直せ!

[匿名さん]2016/08/19 18:54

(084)
>>083
手遅れでし(爆)

[匿名さん]2016/08/19 18:55

(085)
オッサンの異臭は細胞が腐っていってるにおいと聞いたことがある。

[匿名さん]2016/08/19 18:57

(088)
おっさんだけど自分で臭いのよくわかるよ。帰宅後すぐ風呂、洗濯しおえた服の匂いチェック、消臭スプレーをよく使うよ。周りに迷惑かけちゃだめだぞ。若者にじゃあ死ねとかばかなの?お前が死ね?

[匿名さん]2016/08/19 19:22

(090)
電車で隣に座られると臭地獄

[匿名さん]2016/08/19 20:15

(101)
新聞片手にガニ股で歩いてる小汚いオヤジは100%臭い

[匿名さん]2016/08/19 20:28

(108)
40過ぎてから夏は自分の臭さに自爆すること多数。胸の真ん中がくせえ~w

[匿名さん]2016/08/19 21:01

(114)
>>108胸の真ん中はどんな匂いですか?

[匿名さん]2016/08/19 21:16

(119)
>>114
だから、オッサン臭いんだよ

[匿名さん]2016/08/19 21:23

 - 雑談 , , , , , ,