風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
嫌なん?

[スレ主さん]-2011/06/16 15:37


(001)
仕事だから我慢する。

[匿名さん]-2011/06/16 15:38

(002)
我慢って事は相手したくないって事?

[匿名さん]-2011/06/16 15:43

(003)
↑当たり前だろ

[匿名さん]-2011/06/16 16:46

(004)
臭いから嫌だよ

[匿名さん]-2011/06/16 16:53

(007)
勃起した時、キツ過ぎてやっと亀頭が露出状態になったと思ったら、お客曰く「元に戻して!」とうるさい!
「包茎だけど家で綺麗にしてきたから大丈夫!」なんて言ってたけど、見たらティッシュ着いてて炎症のせいか普通じゃない↓ おまけに太モモの内側が左右共イボだらけ!気持ち悪過ぎて直視出来なかった
二度と付きたくない!!

[匿名さん]-2011/06/17 23:46

(011)
裏見れば分かるけどAV男優もほとんど仮性だよ。

[匿名さん]-2012/04/19 21:06

(012)
あのねきれいなズル剥けちんこがAV出るわけないじゃん
AVも風俗も包茎の汚い男ばかり集まる所
プライベートはズル剥け君ばかりだったから

[匿名さん]-2012/04/19 21:08

(013)
仮性に当たった時の感想は、客が
写真に期待して扉開けたらブスだった… 時の気持ちに似てる

[匿名さん]-2012/04/19 21:15

(014)
こんなの相手にすんのかよアーア…だよね

[匿名さん]-2012/04/19 21:18

(015)
仮性のチンポルノ見ても面白くない
やっぱしズル剥けじゃないとね

[匿名さん]-2012/04/19 21:23

(016)
臭いよ!!
ほぼ1日一回、お風呂でしか剥いて洗わなかったら、そりゃくさいよ。
あれ、自分では気がつかないんだろうね。
服もおしゃれで普通の見た目の人でも火星はくさいもん。
ほんと最悪。

[匿名さん]-2012/04/19 21:31

(017)
仮性クッサイよなー。洗ってる時に石鹸と化学反応起こすのかスゴイニオイする。あのニオイに
気付かないはずないのに、何で平気な顔して晒せるんだろう

[匿名さん]-2012/04/19 21:35

(018)
小さい時は被りだけど、大きくなると完全に剥ける。これも火星?

[匿名さん]-2012/04/19 21:41

(019)
↑ちみね
それを典型的なカセイホウケイと言うのだよ
即刻手術しなはい

[匿名さん]-2012/04/19 21:47

(020)
嘘つけ!女だって臭いだろ?

[匿名さん]-2012/04/19 21:49

(021)
女で臭いのはスソガと生理のときだけ。
火星は365日臭い。

[匿名さん]-2012/04/19 21:51

(023)
今までの彼氏がみんな仮性包茎で、シャワー浴びないでエッチした事が何度もあるけど、臭くなかったよー
ただ、タバコを吸う人は間違いなく臭いね。即尺店にいた時はしんどかった。
タバコを吸わないなら、見た目も可愛いし仮性ちんこ好きだな

[匿名さん]-2012/04/19 21:58

(025)
023鼻悪くないか
AV見るならずるむけ君がいい

[匿名さん]-2012/04/19 22:59

(036)
>>25
鼻はいい方だよ~
デブ、汗っかき、ヘビースモーカーやジャンクな生活の人(尿が臭い)は臭いけど、そうじゃなきゃあんまり臭わないよ

[匿名さん]-2012/04/20 17:06

(026)
客の見て、なんでこんなに仮性が多いのかと思った。仮性のヤツって、恥ずかしくないのかねぇ。大っ嫌い。

[匿名さん]-2012/04/19 23:12

(027)
仮性も嫌だけど真性の人よりは、まだましだよね。

[匿名さん]-2012/04/19 23:20

(028)
ブスとドブス程度の違い

[匿名さん]-2012/04/20 00:29

(029)
馬鹿だな、火星は皮が多いでしょ、
つまり大きくなるポテンシャルがあると言う事。つまり、デカチン。
じゃない?

[匿名さん]-2012/04/20 00:43

(030)
余り過ぎな客いるよね、すっぽりかぶっちゃってるの。
気持ち悪いよ

[匿名さん]-2012/04/20 01:40

(034)
仮性で手術すると皮切りすぎて立った時パツパツになって失敗します。

[匿名さん]-2012/04/20 13:30

(035)
ムケチンより仮性のほうが、亀頭が敏感で、フェラや生まんこがめっちゃ気持ちいいから、仮性のほうが得。

[匿名さん]-2012/04/20 13:55

(037)
仮性って先細りのドリチンが多いねw普段カリが巾着袋に入ってるから未発達w

[匿名さん]-2012/04/20 17:46

(038)
チンカスには発ガン性のウィルスいたりするから、火星で不潔なやつは嫌い!

[匿名さん]-2012/04/20 17:55

(039)
ドリチンは勘弁だね。見た目からしておかしい。

[匿名さん]-2012/04/20 18:30

(040)
総合病院以外で手術すると大抵失敗します。保険効かないしね。

[匿名さん]-2012/04/21 17:58

(042)
失敗するの?
うちは即尺だから仮性包茎客は来ないで欲しいな

[匿名さん]-2012/09/20 20:58

(043)
保険効かない。
高い。
あとオプションとかいって法外なローン組まされたりするらしいよ。
だから普通の病院の泌尿器科へ。

[匿名さん]-2012/09/20 21:05

(047)
シャワー中くさくてごめんって言われたことあるw

[匿名さん]-2012/09/22 19:45

(048)
即の店なので皮を剥く時、ドキドキする。何人か剥いたらチンカスびっしり付いてた客いたからちょっとトラウマ(笑)

[匿名さん]-2012/10/02 01:05

(049)
主よ
当たり前だろ
仮性包茎なんか即即店に来んな!

[匿名さん]-2012/10/02 19:17

(050)
この前初めてチンカスびっしり客につきました。本当臭いんですね。。あれ以来スルメが食べられません…>_<…

[匿名さん]-2012/10/02 19:39

(053)
火星だったらオナニ我慢してパンツの中で常時剥いときゃそのうちズルムケになるだろし、パンツは風通し良い猿股が良いって昔から言われとるのに、最近の若僧ときたら‥‥

[匿名さん]-2012/10/02 22:10

(054)
ボクサーパンツで仮性ってどんだけ臭いんだよ

[匿名さん]-2012/10/02 22:19

(055)
仮性そのものは問題ありません相当数のお客様が仮性ですから。
ただカスが残った状態でご来店されるとモチベーションダウンで嬢のサービスも手抜きになりがちです。
普段から清潔にする習慣とシャワータイムでしっかりと洗わせて頂ければOKですよ^^
即尺などのサービスは遠慮したいですゴメンナサイ

[匿名さん]-2012/10/02 22:23

(058)
剥けるんだったら剥いてカリでずり落ちないように皮抑えときゃいいのに。
カリ小さくて抑えらんないんだったらイボコロリをカリに塗ってカリをデカくすれば桶w
超――――痛いけど。俺はそれでカリ高になりました。

[匿名さん]-2012/10/03 00:08

(059)
イボコロリ?あほか
ちんこエグレてしまうわ

[匿名さん]-2012/10/03 06:33

(062)
仮性の人ってゴム取れやすいよね。迷惑。

[匿名さん]-2012/10/03 10:09

(063)
本当に迷惑だよね。

[匿名さん]-2012/10/03 10:10

(065)
ほんと迷惑。仮性な上にたちにくい人は来ないでほしい( ̄◇ ̄;)

[匿名さん]-2012/10/03 10:15

(066)
臭いのは本当にやだ
本人は平気なの

[匿名さん]-2012/10/03 10:16

(069)
>>065さん、
立ってもイカないとか、
老化現象丸だしの包茎てマジキショイよね

[匿名さん]-2012/10/03 10:23

(071)
好きな人なら関係ない

[匿名さん]-2012/10/03 10:26

(073)
なかなかいかない臭いの最悪~
口で息できないけど鼻で息すると激臭だし(-_-#)
洗っても洗っても臭いのって何(;`皿´)

[匿名さん]-2012/10/03 10:29

(074)
わざわざなぜ剥くの?
仮性だから被ってるんだから上から剥かないで周り攻めれば汚くないじゃん(笑)

[匿名さん]-2012/10/03 10:30

(075)
剥きたがるじゃん
昨日ついた客はカス満載でビックリした

[匿名さん]-2012/10/03 10:31

(076)
私なら剥かれてもまたかぶして戻すか一緒にシャワー別に平気…臭かったらストレートにシャワーで洗う

[匿名さん]-2012/10/03 10:33

 - キモい客