風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

デリヘル嬢の方へ質問です。女性が主人に会うのはお金だけなのでしょうか?

2016/09/30 相談・悩み コメント(2)

(000)

主人がデリヘルへいっていました。
その女性と個人的にお金を払ってあっていました。
1、女性は個人的にあうのはお金だけなのでしょうか?
ちなみに女性は30代半ばで、1~2時間で本番ありで好き放題できて8千円だそうです。
主人はのりはいいですが、イケメンでもなくややブサ、中肉中背の絶倫です。
2、デリヘル嬢の方はお金を倍支払ったら私と主人の3pは可能でしょうか?

[スレ主さん] – 2016/09/20 16:53


(001)
そんな金額で個人的にあわないでしょ

[匿名さん]2016/09/20 17:15

(004)
>>1
8千円は安いんですね。
ということは、相手の女性は気持ちがあるか、エッチ好きなのかな?

[匿名さん]2016/09/20 17:53

(003)
好き放題でその金額は安すぎる
仮にただのエッチ好きだとしても3Pは抵抗あるでしょ
しかも相手が客の奥さんじゃ

[匿名さん]2016/09/20 17:18

(005)
>>3
たぶん好き放題だと思うんです。
ハメドリが残ってて生でしてて、飲ませてて何度もしてたので。
ですよね。
3pは抵抗ありますよね。
お店なら恋愛とかの感情ないと割りきれるのですが、個人的にあってたのがどうしても許せなくて、どんな人か会いたくて。
会うのに一番いいかなっておもったんですけどね。

[匿名さん]2016/09/20 17:58

(010)
>>5
たかが客の嫁が出てくる事程迷惑な事はない

[匿名さん]2016/09/20 18:36

(006)
8千円は嘘でしょ
0ひとつ足りてないよ

[匿名さん]2016/09/20 18:18

(007)
8000円てご主人が言ったんでしょ?そんな金で会わないからw
8万でしょww

[匿名さん]2016/09/20 18:30

(008)
あなた旦那に馬鹿にされてるよ。別れた方がいいよ

[匿名さん]2016/09/20 18:32

(009)
8000円w

[匿名さん]2016/09/20 18:32

(011)
1 、個人的に会ってたとしてもお金目的でしかないので安心して下さい
2、倍の16万払えば3Pできると思いますよ

[匿名さん]2016/09/20 18:37

(012)
そうそう。こっちからしたらたかが客なんだよー
あなたにとっては旦那でもさ
キャバクラの営業みたいなもんよ。仕事の邪魔しないであげてw

[匿名さん]2016/09/20 18:38

(013)
個人的って金銭発生してるからねw

[匿名さん]2016/09/20 18:39

(014)
もしかして自分の旦那取られるとか思ってる?ないないない大丈夫だよ安心してw

[匿名さん]2016/09/20 18:41

(015)
1万以下なんて聞いたことないな。8千円とか半端だし。怒られると思って安く言ってないかな。
まあ、お金目当てのドMでしょうね。

[匿名さん]2016/09/20 19:15

(016)
どんだけ激安でも2万以上は払わないと会ってもらえないよ

[匿名さん]2016/09/20 19:18

(017)
皆さんありがとうございます。
まとめてお礼ですみません(>_<)
お仕事なのに妻が出てきたら迷惑かな?と思ったのですが、個人的にお店通さずあっていたので、主人をとられてしまうのでは?と心配してます。
お金も沢山払っていれば、主人は言い方悪いですが、金づるって思われてると安心できたのですが、お店よりとても安かったので。
金額誤魔化されてるのは思い付かなかったです。

[匿名さん]2016/09/20 23:54

(018)
悪いけど嫁から奪いたいと思うような客がいない
安心して

[匿名さん]2016/09/21 00:35

(019)
お金が発生してるから会うだけで 客とは愛も何もない でも8000円じゃ
絶対会わない 最低 2 から 私は3Pでも 構わないけどな ちゃんとその分くれるなら…

[匿名さん]2016/09/21 00:43

(020)
8千円って中途半端で変なの
たぶん人妻系で60分のバックなんだろうね
私は既婚の客と店外で有料で会ってるうちに好きになってしまったけど、奥さんから取ろうとは思ってませんよ
旦那さんも生でハメ撮りごっくんって、その嬢を性欲処理道具としか思ってなさそうな感じです
8千円が本当ならば、安くて何でもやらせてくれる女だから会ってるだけでしょう
奥さんは旦那さんにハメ撮りやごっくんをさせられたことはあるんですか?どうしで3Pしたいんですか?顔見たいだけなら会うだけでいいでしょ
それにしても既婚なのに不用心な旦那さんですね。ナマで性病もらったらどうするの?ハメ撮りなんて証拠も残して……

[匿名さん]2016/09/21 00:57

(021)
貧乏で不細工なら風俗嬢じゃなくても誰にもとられないから大丈夫だよ
なんかこの嫁ってキャバクラの同伴アフターだけであなた誰ですか!とか出てきそうw
たかだか客だって。何十人もいるうちの一人だよ

[匿名さん]2016/09/21 01:38

(024)
>>021
いやいや。主じゃないけど、何十人もの客とたった8千円ぽっちで店外で生ハメ撮りごっくんしてるとしたら、すごい嬢だよw
普通に考えたら、8千円ぽっちで店外で生ハメ撮りごっくんしてる時点で、その客は「ただの何十人の中の1人」ではないと思うよ
それが恋愛感情なのか、ただの変態か、本当に不人気でそこまでしなければ稼げないのかは分からないけど。

[匿名さん]2016/09/21 07:34

(033)
>>24
そうおもってたんです!
安すぎるから、もっと羽振りのいいお客さんいるだろって。
3pの理由は当たり前だけど、普通に言っても会わせてくれなかったので、
相手も変態か金がほしいならそういえば会えるかなーって思っただけです。
旦那とはやってます。
相手の方と全く同じ事を……。
皆さんお察しの通り元は風俗やってました。

[匿名さん]2016/09/23 11:54

(022)
3pしたがるような奥さんだったらそもそも風俗行かないで奥さんとやりまくれそうだけど

[匿名さん]2016/09/21 03:29

(023)
嫁じゃ勃たないんだよ

[匿名さん]2016/09/21 07:23

(026)
8000円は旦那の嘘

[匿名さん]2016/09/21 07:37

(032)
>>26
だね
交通費や色々考えたら大赤字だもん

[匿名さん]2016/09/21 09:06

(027)
ニューハーフ店に妻を連れて3Pしたことある。刺激が凄すぎて妻がおかしくなりました。

[匿名さん]2016/09/21 07:38

(034)
自分も元嬢なら嬢の気持ち分かるでしょ。
店内で会ってても恋愛感情ある人はあるし、
店外で会ってても恋愛感情ない人はない。
店内だから安心、店外だから不安とは限らないでしょ
下らないことにこだわんなよw
元から風俗行ってたんだから
そういう男と分かって結婚したんでしょ
ちょいブサで8千円しか出せない貧乏人で
生ハメ撮りごっくんが趣味の変態なんかとよく結婚したねw

[匿名さん]2016/09/23 12:54

(035)
>>34
ほんとだよねw
話聞く限り旦那気持ち悪って感じなんどけど
何が良くて結婚したの?w

[匿名さん]2016/09/23 13:06

(036)
いや、でも嫁との出会いが風俗で客と嬢から恋愛→結婚したなら、今回の事も心配になるんじゃないの。
あと、格安60分4000円の店勤務なら8000円もあり得なくは無いと思う。

[匿名さん]2016/09/23 13:32

(037)
>>036
いやいや、だからこそ最初から読めてたでしょってこと。8000円で生ハメ撮りごっくんって、どんなデブスババアか見てみたいw

[匿名さん]2016/09/23 13:36

(038)
>>036
格安60分4000円の店って店名教えて
行けたら行ってみたいから

[匿名さん]2016/09/23 14:33

(039)
>>038
60分4000円って嬢のバックの話だからね?

[匿名さん]2016/09/23 14:54

(041)
>>038
サンキューとデッドボール行けよ

[匿名さん]2016/09/23 14:57

 - 相談・悩み , , , ,