風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あまり大きな声じゃ言えないけど、私たぶん天職!って思ってる嬢いますか?

[スレ主さん] – 2016/11/18 10:07


(001)
はいw向いてます

[匿名さん]2016/11/18 10:11

(002)
私もです。ストレスとか全く感じないわ

[匿名さん]2016/11/18 10:12

(003)
私天職
バカだけど見た目はいいし
Hは好きだしお金稼げるしいつでも休めるし

[匿名さん]2016/11/18 10:54

(004)
元オキニが同じようなこと言ってた。

[匿名さん]2016/11/18 10:58

(005)
私のオキニはキャバクラ、ピンサロ、箱ヘル、SMクラブを経て
現在デリヘル。一般職はないそうだ。
まさに天職!

[匿名さん]2016/11/18 11:02

(006)
他のバイトだと馴染めなくて怒られてばっかで何しても続かなかったけどこの仕事だとランカーになれたしアンケートもいつも高評価みたいだから天職なんじゃないかって思ってしまう。

[匿名さん]2016/11/18 11:04

(030)
>>6
他のバイトとか経験しているから気づけたんじゃないかな?

[匿名さん]2016/11/28 01:37

(007)
私は昼職+デリが週末バイトなんだけど割合を逆転させたいくらいw
それくらい向いてると思うけど安定とか考えて、仕方なく昼職メインにしてる

[匿名さん]2016/11/18 11:25

(008)
>>007
全く同じ~

[匿名さん]2016/11/18 11:40

(009)
私も19でイメクラから20で箱ヘル3年、26からソープ4年、37から箱ヘル2年と今までで1番続いてる仕事。今は39のばばあだけどキャラ作って頑張ってるから一応人気はある方。

[匿名さん]2016/11/18 13:11

(010)
こんな楽な仕事ないもん

[匿名さん]2016/11/18 13:17

(011)
楽では無いけど性に合ってる。
乳首触る客だけは年々無理!

[匿名さん]2016/11/18 13:22

(012)
私は生理明けとか出勤が楽しみな時さえある

[匿名さん]2016/11/18 20:02

(013)
>>12
わかるw

[匿名さん]2016/11/18 20:11

(014)
お金のためだけど楽しいときも多い

[匿名さん]2016/11/18 21:51

(015)
結構いるんだねー
私も天職だと感じてる
プレイを思い出してオナニーすることもあるwww

[匿名さん]2016/11/18 21:56

(021)
>>15
あるある!客にされるより気持ちいいけどw

[匿名さん]2016/11/18 23:30

(026)
>>021
なぜかオナニーの回数が増えましたw
絶対にいけるからいいのよね、オナニーは

[匿名さん]2016/11/18 23:45

(028)
>>26
私も

[匿名さん]2016/11/20 08:21

(016)
あたし痴女性感だけどスケベだからこの仕事あってると思う。やなこともあるけど他の仕事だってやなことぐらいあるでしょ。
感じてる男見るの好きなのよね。

[匿名さん]2016/11/18 22:02

(017)
毎日幸せ。
ただ抱かれたいだけ。

[匿名さん]2016/11/18 22:16

(018)
本指さんにちやほやされて、スタッフさんに優しくされて、しかも出勤すれば数万円も持って帰れる!

[匿名さん]2016/11/18 23:20

(019)
自分でも変態だと思う…
依存症なのかな

[匿名さん]2016/11/18 23:22

(020)
自分が気持ちよくなりたいときは、客に指示して遠慮なくイッちゃう。客も喜ぶし常にランカー

[匿名さん]2016/11/18 23:26

(022)
>>20
最近はいきづらくて困る~

[匿名さん]2016/11/18 23:31

(025)
>>22
わかるw
下手多くて要求不満が溜まるw

[匿名さん]2016/11/18 23:38

(023)
私も依存症気味。時間内は本気で好きになるくらいな感じで甘えてるw

[匿名さん]2016/11/18 23:32

(024)
他の仕事はもう出来ない

[匿名さん]2016/11/18 23:33

(027)
>>0
良嬢

[匿名さん]2016/11/20 08:12

(029)
意外と似たような人いてびっくり

[匿名さん]2016/11/20 09:09

 - お仕事・接客 , , , , ,