風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

クンニの時に吸う奴。
タヒネばイイのに。
2度と会いたく無いよ。

[スレ主さん] – 2016/04/17 22:14


(001)
みんな掛け持ちしてるんだね。
病欠理由にして…
私も探そうかな~

[匿名さん]2016/04/17 22:15

(003)
糞脂身○中!テメェーが、いけねーの人のせいに、するなクズ脂身。二度とくるな!

[匿名さん]2016/04/27 14:43

(006)
ご飯だけでいいよと言っときながら当日、生理になるとキャンセルしやがって!シネ!

[匿名さん]2016/05/12 20:43

(007)
並んでいるのに割り込みしてくる奴!
しね!

[匿名さん]2016/09/16 22:04

(008)
貧乏わがまま客いらねー!

[匿名さん]2016/09/19 20:49

(009)
ざけんなざけんな

[匿名さん]2016/09/19 20:57

(012)
先程の客!なにがヤンキーだったの?だ!ニコニコ接客してやってんのに!
余りにもうぜーからヤンキー丸出しでローション手こきで終わらせたわ。

[匿名さん]2016/09/26 18:04

(014)
デブ店長うぜー。
写メ日記意味ねーのに強制すんじゃねーよ!

[匿名さん]2016/10/15 00:25

(015)
本番強要客ほんっとウザい。本番やってる嬢が多い店だからか当たり前に出来ると思ってて、出来ないのおかしいって感じにずっとグチグチ言われたシネ

[匿名さん]2016/10/15 01:34

(016)
すぐ店に電話して、店員に話してもらえばいーんじゃない?グチグチ言う奴は聞いてると、いつまでも言うから疲れる。言われる筋合いない。

[匿名さん]2016/10/15 01:39

(017)
>>016 すぐ店に電話したけどお金貰ってるから頑張って。ごめんねしか言われなかったわ
頼りにもならないし、もう辞めるよ

[匿名さん]2016/10/15 05:22

(018)
19歳の相手なんでできない干支一周しちゃう
ボロクソ言われるの当たり前
だけどショートで2回抜いといて何文句言ってるの
写真加工なしだよ何が違うだ素人童貞の馬鹿野郎

[匿名さん]2016/10/21 18:45

(019)
立ちんぼ話かけてくんなー!見てくんなー!ウゼー!ブサばかり!

[匿名さん]2016/11/01 12:58

(021)
寒くてスーパーを見てまわれなかった 鉄板安いとこにだけ行った ここでも白菜が高い もう白菜には絶望しかない

[匿名さん]2016/11/11 03:20

(022)
体入ばかりウザイ、
メルマガとか、飛ばせよ
どーせ体入デブスしかいないんだし

[匿名さん]2016/11/25 17:14

(023)
指名で来ないで何回も来る奴なんなの

[匿名さん]2016/11/30 08:32

(024)
毎日時間経つの遅い疲れる

[匿名さん]2016/11/30 09:56

(025)
初めてドタキャンされたわ
もともと今日来るって3日前から予約入れてくれてたのに、今日になって「1番に入れなかったからやっぱり行かない」と予約時間から5分後に店に電話来た
迷惑だからって店側が今後来店NGにしてたけど、中途半端な時間帯で取り消し分新しくねじ込むのも無理だし、今日完売した分のポイントでバックとランクあがる所だったから余計腹立つわ

[匿名さん]2016/11/30 14:54

(026)
>>25
最悪な客だね
頑張り屋さんの貴女に来月は良い事ありますように

[匿名さん]2016/11/30 15:27

(027)
>>26
ありがとうございます
気持ちを切り替えて明日からまた頑張る

[匿名さん]2016/11/30 21:31

(028)
>>000
クンニで吸うのは当たり前だろ それがクンニの醍醐味だ

[匿名さん]2016/11/30 21:37

(029)
何度も本指名で通ってくる客、メールでデートに誘われたから金額交渉しようとしたら、そんなつもりじゃなかったって…はぁ?タダなわけないだろ!

[匿名さん]2016/11/30 21:41

(032)
>>29
それで良いんだよw

[匿名さん]2016/12/01 00:05

(030)
そもそもクンニの語源って何だよ

[匿名さん]2016/11/30 21:41

(033)
>>30
ググれ

[匿名さん]2016/12/01 00:09

(035)
>>30
クンニリングス

[匿名さん]2016/12/01 01:47

(031)
結局、店に来ない奴

[匿名さん]2016/11/30 23:40

(034)
今日、出勤前から予約満了がラストの客だけドタ。1時間空いた。まぁいいけど予約満了久しぶりだったから嬉しかったのに!

[匿名さん]2016/12/01 01:40

(036)
あー!ムカつくー!

[匿名さん]2016/12/07 11:07

(037)
出確来てちゃんと返事もして、写メ日記も更新したのに。。ホームページに出勤があがってない
休んでいいかな…

[匿名さん]2016/12/08 13:34

(038)
最近越してきた八王子から吉原までの長距離通勤超疲れる
今帰りの電車だけどラッシュ並みに押されるし
田舎者はもっと早く帰って庭の手入れでもしてろよ

[匿名さん]2016/12/08 23:31

(039)
本指だけ フリーつけてくれないの

[匿名さん]2016/12/08 23:36

(041)
嬢ってフリー欲しがる割には、フリー客をバカにするよな どっちなんだよw

[匿名さん]2016/12/08 23:59

(043)
>>41 行儀のいい良客のフリーはほしいんだよw

[匿名さん]2016/12/09 13:00

(040)
地震きて何もかも終わってほしい

[匿名さん]2016/12/08 23:52

(042)
デリなのに本番でもどんなプレイでもできると勘違いしてやんわりお断りしたら、いきなりどなって暴言はいてきた客。
大の大人が返金しろって店に電話して、できないならお前がプレイ代ホテル代払えって悪態ついてたきたけど、こんな客が多いと辞めたくなる。
本当に最悪だった。

[匿名さん]2016/12/09 12:56

(044)
>>42
かわいそうに、、お疲れ様です。今日は美味しいご飯食べてね

[匿名さん]2016/12/09 13:18

(049)
>>44
お優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
嬉しかったです(; 😉

[匿名さん]2016/12/10 01:28

(047)
>>042
基盤が嫌なら箱で働けばいいじゃん デリの客なんて本番がしたくて利用しているのがほとんどだよ

[匿名さん]2016/12/09 15:25

(050)
>>47
箱が近くにないのですがよく探して検討します。
アドバイスありがとうございました(>_<)

[匿名さん]2016/12/10 01:31

(058)
>>42 最悪だったね。私は風呂入らずプレイ始めようとする客に風呂入りたいと言ったら怒鳴られたから気持ちわかる

[匿名さん]2016/12/10 03:49

(059)
>>58
ありがとうございます。
皆さん優しいです(;_;)
理不尽なお客様で大変でしたね。
元気だして下さいね(>_<)

[匿名さん]2016/12/10 19:08

(062)
>>42
本番しないと怒る客は犯罪者

[匿名さん]2016/12/10 19:16

(045)
クンニ下手な奴ってバカなの?w
さすが童貞のテクなしw

[匿名さん]2016/12/09 13:19

(052)
>>45
多いよ。風俗嬢が演技うまいから上達しないしね。

[匿名さん]2016/12/10 02:31

(046)
その子本番出来るのかなー?って知らねーよ!出来てもおめーはヤラセてくれないんじゃない?って出かかったわ!

[匿名さん]2016/12/09 15:08

(048)
激安ショートコースで本強はしつこいしオプションじゃなく顔射させろとかきも客。二度と来るな

[匿名さん]2016/12/09 15:28

(051)
今日は3本すべてキモい客だった@脱ぎなしエステ
先週一週間旅行で休んでたけど「生理周期わかったよ^^」とのたまったり、無理やりパンツに指突っ込んできてにおい嗅ぐ奴
コミュ障で「恥ずかしい////」と言いながら部屋真っ暗にしたがる奴(タイマー見えねーよ)
慣れないタメ口でカッコつけた口調がすべってるナルシスト
文章で書くとそうでもないけど、三人共通してるのがコミュ障ってとこ
対面したときの破壊力が抜群
前半二人は本指だけどそろそろリピーターも増えてきたから切りたいな

[匿名さん]2016/12/10 02:27

(053)
普通に入れようとしてきたから、
あなたに入れられたくないから。やめて。
って言ったらキレ出してビックリした。
へー!入れられたくないんだ!じゃあやめてやるよ!
って。
このお店で他の女の子達にも全部断られたでしょ?って言ったら、
はぁ!?はぁ!?って興奮してキレててさらにビックリした。

[匿名さん]2016/12/10 03:00

(057)
>>53 よく言った!彼氏でもない赤の他人の男に切れられる筋合いないし

[匿名さん]2016/12/10 03:47

(054)
イキナリまんこ触るバカ。体ずらしたら無茶な体勢でまんこ追いかけて来る。
風俗でしかまんこ触れないからって他の客の10倍くらい触ろうとするな。

[匿名さん]2016/12/10 03:14

(060)
>>054
他の客なんて知ったことか 客は金払っているんだから何倍マンコ触ろうが文句言われる筋合いはない

[匿名さん]2016/12/10 19:15

(055)
実際自分専用の素人マンこが触れない男ばっかりだしね
その中でも気持ち悪いのとマシなのがいるけど

[匿名さん]2016/12/10 03:23

(056)
香水つけてるくせに埃っぽい作業着で体は臭いキモ客多すぎ

[匿名さん]2016/12/10 03:35

(063)
すごく良い方だったのに最近本番の誘いが過ぎて苦手になりつつあった本指に無理やり正常位の体制取られた。
それで、私の尻の割れ目とベッドの間でこする形でスマタしだした。普通に腰振り続けてるから相手もスマタのつもりかと思って射精まで何も言わずに居たら
出した物が全部ベッドの上に落ちてるの見て「入ってないのに入ってるフリしてた!?詐欺!」ってブチ切れられた
逆上して店員呼んで自爆からの出禁になってたけど
あんな人じゃなかったのになー
なんか疲れたわ

[匿名さん]2016/12/10 22:44

(065)
ほんと風俗客ってゴミクズばっかだね

[匿名さん]2016/12/10 22:46

(067)
>>65
怒鳴るとか普通じゃないよね
風俗より精神病院行った方がいいわ
そのうち犯罪者になりそうな犯罪者予備軍客には要注意だね

[匿名さん]2016/12/11 01:55

(073)
>>67 怒鳴ったからって出来ない事は出来ないしで言う事きいたり従う訳じゃないし、かえって雰囲気最悪で良いサービスも受けられなくなるし
その客の彼女でも何でもないし客だって損するだけなのにね。

[匿名さん]2016/12/11 02:53

(066)
最近ソープに移籍したけど暇すぎだし痛いしってことで辞めるってなったけどあと3日出勤しなきゃ。。お客さん回してもらえるのかな、不安。店長もイライラすると女の子には当たらないけどフタッフさんに当たるし舌打ちうるさいし、、考え直してよ~って言われたけどまじでないわ。せめて女の子の前で舌打ちしたりイライラしないで。

[匿名さん]2016/12/11 01:51

(068)
師走になるとほんと変人増えて困る
人生に嫌気さしたならさっさと死ねばいいのに
誰も生きて下さいなんて貧乏人には頼んでないよ
日本は富裕層だけ居ればいい国だし

[匿名さん]2016/12/11 02:05

(070)
帰宅 寒い 疲れた もう行きたくない

[匿名さん]2016/12/11 02:07

(071)
歯周病の客の相手ってどうしたらいいの
キス苦痛だよ…

[匿名さん]2016/12/11 02:36

(074)
>>71
歯磨きしてからにしましょうって言って歯磨きしないとかは?

[匿名さん]2016/12/11 03:42

(072)
キスしたら雑菌貰うみたいで喉痛くなる。
歯周病菌は確実に移されるし。

[匿名さん]2016/12/11 02:50

(075)
風俗客って、見事にモテなさそうな奴ばっかりだね。
二重なんだけど出っ歯とか、長身なのに三日月みたいなシャクレとか、顔はマシだけど155㎝くらいのチビとか。

[匿名さん]2016/12/11 04:09

(078)
>>75 不細工やオッサンは基本だから見慣れたし驚かないけど、背が低いチンチクリンが多くない?

[匿名さん]2016/12/11 04:19

(077)
今日は忘年会帰りのショート団体客が多くて疲れた。酔っぱらいのハイテンション馬鹿ばっかり。
店長に安物のオンパレードでごめんね!って謝られた

[匿名さん]2016/12/11 04:18

(079)
歯周病客に歯磨きさせたら出血しまくって別の心配が出てくるから
本当歯周病客って客としてやばい

[匿名さん]2016/12/11 14:15

(080)
おい、、てめぇーだよ!クソじいい○ムラ、偉そにグダグダうるせーし、グリンスで洗おうとしたら
俺グリンスダメだから。肌弱いし荒れるから。超怪しい。コイツ病気持ちかよ!って疑うわ。あげく
後ローションもダメだから、
使えない小汚いちんこ、立たないわ!なら来るなよカス
あげく八つ当たり?アレもダメコレもダメお前それ 貴様だろう死ね、2度と来るなよ!態度悪すぎ
お前みたいの、、超嫌われるよ

[匿名さん]2016/12/12 16:33

(082)
フリー限定割引が適用する時間に来店した客
「〇〇ちゃんと遊びたいからフリーでめぐり合わせて」って言ってて、当たり前に断られたら逆上しまくってるの笑った
開口一番名指しして「フリーで」がまかり通ると思ってるのがすごい

[匿名さん]2016/12/12 16:48

引用元: 今日の愚痴

 - 愚痴 , , , , , , ,