風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

連絡先を聞いてくるお客さんって、変な人多くない?

[スレ主さん] – 2016/12/20 02:04


(001)
割りきって遊べない感じ

[匿名さん]2016/12/20 02:10

(002)
>>1 わかる そして面倒臭い 今後誰にも一切教えない

[匿名さん]2016/12/20 02:41

(003)
まさに今、教えたこと後悔してる客がいる…
どうでもいい自分語りLINE一方的に送りつけてきたり、夜中にいきなり通話求めてきたり、こっちの仕事あがりに食事行ってお泊まりしようとかいう糞みたいな店外求めてくるし、疲れる!
妻帯者だからそんなに連絡してこないだろうと安心してたらこのざまだよ…
うまく切る方法を模索中

[匿名さん]2016/12/20 02:52

(004)
お客様には 連絡先は教えない(*^^*)

[匿名さん]2016/12/20 03:47

(005)
>>4 私も。今教えて面倒くさいのいるからかなり後悔してる
5~6Hのロングで来るから我慢してるけど他の客には絶対教えない
面倒なだけ

[匿名さん]2016/12/20 03:49

(006)
まじでろくなことない

[匿名さん]2016/12/20 03:51

(007)
ほんとロクな事ない
店に直接予約もしなくなるし

[匿名さん]2016/12/20 03:53

(008)
何を勘違いしてんのか彼氏気取りの爺がまじきもい。
好きなわけないからwwwwww金払いも大してよくないくせに毎日毎日大好きとか送ってくんなwwwwww近況報告もいらんわどうでもいいwwww
もう二度とお客様には連絡先教えない
余計なストレス溜まるだけだった

[匿名さん]2016/12/20 05:12

(009)
教えて失敗した。もう誰にも教えない

[匿名さん]2016/12/20 08:56

(010)
ウザい。断りにくいから、聞かないで欲しい。

[匿名さん]2016/12/20 17:38

(011)
嫁に知らせたい。お宅のだんながしつこいです!

[匿名さん]2017/01/14 19:29

(018)
>>11
なんかね毎日なにしてるかメールで様子伺いしてきたり

[匿名さん]2017/01/14 21:16

(012)
若めの人に教えるとなんか好きになられません?
彼女じゃねーし笑

[匿名さん]2017/01/14 19:32

(013)
若いのも爺も。勘違いなうえにけち。

[匿名さん]2017/01/14 19:35

(014)
スケベ心を出して教えるからそうなる
金ひっぱりたい肉便器とあわよくばタダマンしたいキモ客が交わることは無い

[匿名さん]2017/01/14 19:44

(015)
>>0
金持ちしか知らないけど?♪

[匿名さん]2017/01/14 20:14

(016)
連絡先、知りたいけど、怖くて聞けない。
拒否されたら、嬢と客の関係でしかないと、嫌でも突き付けられるから。

[匿名さん]2017/01/14 21:13

(017)
>>16
は?嬢と客以外に何があるの?

[匿名さん]2017/01/14 21:14

(021)
>>017
買い物行ったり、飲みに行ったり、友達になりたいなぁと。

[匿名さん]2017/01/14 21:24

(024)
>>16
痛いほど気持ち分かるぜ!同志よ!
逆に言うと全く脈がないことを薄々感じてるんだよ!
向こうに気があればこちらから聞かずとも嬢からアクションがあるらしいからな!
俺たちキモ客にゃ縁のない話だ!
わっはっはっはっはーwww

[匿名さん]2017/01/14 21:25

(026)
>>024
だよなぁ・・・
思わせぶりな言動も全て演技だったと分かって悲しくなるだけだよな。
やっぱ怖くて聞けないわ。

[匿名さん]2017/01/14 21:31

(027)
>>24
好かれないまでも嫌われるキモ客タイプじゃないと思う
相手の気持ちを察することができる人はキモ客ではないよ、私の中では

[匿名さん]2017/01/14 21:32

(028)
>>27
ホスラブに書いてる時点でキモ客確定

[匿名さん]2017/01/14 21:42

(019)
聞かれた時は、次また呼んでくれたら教えますよ~って言ってその場はやり過ごしてNG客にしてる

[匿名さん]2017/01/14 21:18

(020)
嬢からよく連絡先聞かれる

[匿名さん]2017/01/14 21:21

(022)
>>20
フリーで暇嬢にしか入らないからだよ

[匿名さん]2017/01/14 21:24

(023)
俺から聞くことはないけど、貧乏売春婦は連絡先を聞きたがるな
また今度ね(ゝω・)と流して、たまたま2回目指名すると勘違いっぷりが笑える(笑)

[匿名さん]2017/01/14 21:25

(030)
うじうじしてても嬢には丸分かりでバレバレだしサクッと聞いてスッパリ諦めるなり客として通うなりのがキモがられなくて良いと思うよ

[匿名さん]2017/01/14 21:48

(033)
>>30
そうそう
こちとら何百人と相手してるんだから客が何求めて来ているのかだいたい察しつくよ
だったらサラッと誘ってくれるほうが扱いやすい

[匿名さん]2017/01/14 21:55

(031)
うん。店外要求やメアド要求してきた客のことは待機室で、◯◯って客知ってる?って話てるもの。
だいたいそういう客って待機室で、知ってるーってなるし、他嬢にも同じこと要求してるんだってわかるよ。誘いに乗らないほうが良いよ。

[匿名さん]2017/01/14 21:53

(032)
素人童貞君は色恋が得意な子にとってはカモ客というか良客だよ

[匿名さん]2017/01/14 21:55

(035)
教えるけどこちらからはお礼メールと姫予約に関してしか返信しない

[匿名さん]2017/01/14 22:06

(036)
勘違いする人は嫌だ。めんどくさいから教えない、

[匿名さん]2017/01/14 22:20

(037)
>>36俺の時は女性から言ってきたね。
飲み行ったりしています。

[匿名さん]2017/01/14 22:25

(038)
>>37
好かれてるのでは?良かったね

[匿名さん]2017/01/14 22:28

(039)
>>38でも、俺おっさんです、彼女はバツイチだけど!

[匿名さん]2017/01/15 03:25

(040)
友達感覚になられるとめんどくさいから

[匿名さん]2017/01/15 11:57

(041)
しつこいので旦那の組の事務所の電話番号教えてあげたわよ。

[匿名さん]2017/01/15 12:00

 - キモい客 , , , , ,