風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
細マッチョと逆だね

[スレ主さん]-2011/06/01 14:46


(001)
あまり腹に肉あるとフェラとかやりづらい。
肉が邪魔。

[匿名さん]-2011/06/01 14:47

(002)
締まって無い腹は客のデフォルトです

[匿名さん]-2011/06/01 14:48

(003)
私ロリ系だから指名客はメタボロリコンオヤジばっかり
たまには若い人も接客してみたい

[匿名さん]-2011/06/01 14:54

(004)
若い人も腹締まってないよ

[匿名さん]-2011/06/01 15:03

(005)
風俗に来る客だからしょうがない

[匿名さん]-2011/06/01 15:04

(006)
おやじ客の腹ぶよぶよできもい

[匿名さん]-2011/06/01 15:25

(007)
締まってて薄っすら割れてるのがいいな

[匿名さん]-2011/06/01 19:47

(008)
そんな客見たことない

[匿名さん]-2011/06/01 19:50

(009)
胃下垂の奴以外メタボ

[匿名さん]-2011/06/01 20:17

(012)
身長は伸ばせないけど
努力次第で腹は締めれるでしょ

[匿名さん]-2011/06/01 20:45

(013)
風俗の客のだらしない腹。男捨ててる。

[匿名さん]-2011/06/01 20:46

(014)
こないだタルんだ腹して、自分の事イケメンって言う客が来たよ

[匿名さん]-2011/06/01 20:52

(016)
情けない体だから風俗使うんだよw

[匿名さん]-2011/06/01 20:56

(017)
嫌いな服はタンクトップ

[匿名さん]-2011/06/01 21:05

(031)
この間の土曜日、出勤で堀之内歩いてたら、歩いてる男がみんな肉まんの薄らハゲばっかりで笑った
私も体脂肪率22%でヤバいんだけど、ヤツラは体脂肪率30%は軽~く越えてる。

[匿名さん]-2011/06/02 16:00

(034)
若いやつでもだらしない腹いるよね。

[匿名さん]-2011/06/02 21:11

(035)
若い奴でも腹たるんでる客多いよ

[匿名さん]-2011/06/02 21:30

(038)
この前色黒のデブに当たった。激安の店なのに金払ったから気が大きくなってるのか、責められた時   やんわり乳首痛いから  優しくしてねと言ったら やる気なくなったって  金払ったら絶対だって。 こっちも生身の体そんな事分からない人はこないで

[匿名さん]-2011/06/03 01:38

(041)
100kg級のおデブに着いたんだけど脂肪がピンポン玉みたいに全身ボコボコしてんの
何が原因であんなふうになるんだろ

[匿名さん]-2011/06/03 01:48

(042)
デブはなんで肘黒いんだ

[匿名さん]-2011/06/03 01:49

(045)
メタボな腹が一番嫌い

[匿名さん]-2011/06/03 01:51

(046)
こないだテレビで細マッチョの韓国アイドル見たけど
客とは別物だね人間と宇宙人みたい

[匿名さん]-2011/06/03 01:54

(047)
ビールっ腹のオヤジとか多いよね!

[匿名さん]-2011/06/03 01:57

(048)
針で腹刺したらパーンて破裂しそうだよね

[匿名さん]-2011/06/03 01:58

(050)
048
今度メタボさん来たらやってみよ

[匿名さん]-2011/06/03 02:15

(051)
腹出てるのと細マッチョでサービスかわるもの?

[匿名さん]-2011/06/03 02:33

(052)
腹出てると正上位で圧死しそうになるしマットでは腹が邪魔で超やりずらい
あばら骨見えるようなやつも滅茶苦茶やりずらい
それだけ

[匿名さん]-2011/06/03 02:37

(053)
お客さんがベッドに座ってる状態でフェラチオする時も、ビールっ腹は邪魔だよね。 腹に頭が当たってチンまでたどり着けない。
それなのに前傾になって胸触ろうとするから、フェラどころじゃなくなる。
客ってバカだよね。

[匿名さん]-2011/06/03 08:27

(054)
041
超絶セルライトだよ、それ。 きんもいね

[匿名さん]-2011/06/03 08:31

(055)
腹がデカくチビチンだと非常に、やりにくい。

[匿名さん]-2011/06/03 08:34

(059)
↑55さんに同感!
仰向けに寝たら起き上がるのに一苦労!
そのままの状態でフェラしてた時に、話し掛けられても、お客さんの顔は丘のような腹の向こう側で見えないし、何言ってんのか聞き取りにくかった。自分が動けないぶん、あ~して!こうして!と他のお客さんの3倍注文が多く、希望にそうように頑張ったけど、腹が邪魔なのとチンが小さ過ぎるのとで…もう二度と行きたくない!!

[匿名さん]-2011/06/03 13:36

(062)
腹がでかすぎてマットで膝立ちで跨がれない。
ホントに山みたい。

[匿名さん]-2011/06/03 18:06

(064)
出た腹、たるんだ腹は風俗客のデフォルトです

[匿名さん]-2011/06/03 18:23

(071)
ジョギングして来い

[匿名さん]-2011/06/03 19:01

(072)
ぷよぷよの腹、腹を叩いて「お腹~ポンポン♪」ってやるのがキモい。

[匿名さん]-2011/06/03 19:02

(073)
けっこう細身の体系だけど
残念ながら腹がたるんでる チィーン

[匿名さん]-2011/06/03 19:05

(074)
細身で腹出てるのって山崎邦正のダンシングベイビー状態w

[匿名さん]-2011/06/03 19:08

(076)
デブって腹にチンコ埋まってるし親指サイズ多くね?
潰れるから抱きしめんな

[匿名さん]-2011/06/03 22:25

(085)
腹デカい人って、おへそ汚い場合が多くない?見えないからなんだろうけど

[匿名さん]-2011/06/04 01:52

(088)
全体的にぽっちゃりなのはいいけど、ヒョロヒョロなのに下っ腹だけポコッとでてるのは許せない。
情けない。

[匿名さん]-2011/06/04 17:44

(089)
運動しなさい
上半身筋肉付けて腹回りは絞って

[匿名さん]-2011/06/04 20:08

(090)
ネットばっかりしてないで運動して
普通の人の体系にしてね

[匿名さん]-2011/06/04 20:12

(091)
金のことしか考えてないからなんでもいいや
だいたいジム行ったりする自己管理できてる奴よりできないメタボのが金落としてくれそうだし

[匿名さん]-2011/06/04 20:17

(093)
デブに『このお腹の肉がなぁ』って掴まれた日には腹立つ

[匿名さん]-2011/06/04 20:42

(095)
客ですごい腹のヤツ来るけどマジ掴んだり蹴ったりしてみたい 絶対出来ないけど

[匿名さん]-2011/06/05 21:41

(096)
指名客だから気がゆるみ笑いながら掴んじゃった

[匿名さん]-2011/06/05 21:43

(098)
さすが風俗客だなと思う
ここで金使わず自分磨きに金使えばいいのにって内心思う

[匿名さん]-2011/06/06 06:28

(100)
なぜデブ男は痩せようと思わないのだろうか?ダイエットしようとか少しは考えないんかな

[匿名さん]-2011/06/06 07:51

(101)
デブ男以外でも腹だけ出てるやつも

[匿名さん]-2011/06/06 07:54

(102)
普通体系でも腹がタルんでる客多いよ

[匿名さん]-2011/06/09 00:23

(103)
運動なんてしなくなるし、年取ると代謝悪くなりから腹が出る
オレは細身だが、下っ腹がポッコリしてます
情けない

[匿名さん]-2011/06/09 00:28

(104)
ボクはお腹は出てないんだけどお尻が大きくて女みたいなお尻言われる

[匿名さん]-2011/06/09 00:30

(121)
関係ないけど今テレビ見てるんだけど
武田真治はいい体してるね

[匿名さん]-2011/06/12 23:51

(122)
マッチョでお腹がボコボコ割れてるのも気持ち悪いから程ほどがいい!

[匿名さん]-2011/06/12 23:54

(125)
多少のプヨプヨならいい。政治家みたいな出っ腹はダメ。

[匿名さん]-2011/06/13 14:29

(126)
店でマッチョなんて見たことないよ
中年だからしょうがないのでは

[匿名さん]-2011/06/13 14:47

(128)
昔のキムタクの体好きだった、スリムマッチョで
お腹が締まってて、うっすら割れててカッコ良かった

[匿名さん]-2011/06/13 14:50

 - 愚痴