風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
やめてもらう方法を教えてください

[スレ主さん]-2012/02/11 16:24


(002)
大量のローション使って指入れの痛みを和らげる

[匿名さん]-2012/02/11 16:35

(003)
痛えっーーーー!と大声で叫んでみる。

[匿名さん]-2012/02/11 16:51

(004)
客のアナルに濡らさず指を突っ込んでやる

[匿名さん]-2012/02/11 16:52

(005)
最初から指入れNGにすればいい。

[匿名さん]-2012/02/11 16:54

(006)
中より外が気持ちいいって言う
それか本当に痛いから止めてって言う

[匿名さん]-2012/02/11 17:17

(009)
下腹部痛や膀胱炎にならない?

[匿名さん]-2012/03/10 16:45

(013)
009
なるよ。指いれはさせない。

[匿名さん]-2012/03/10 20:40

(010)
「今度は私が気持ち良くするね(^-^)」
と言って、からだをどかすフリして金玉にあしげり

[匿名さん]-2012/03/10 16:49

(011)
ゼリー使うと痛みが軽減するよ

[匿名さん]-2012/03/10 16:50

(015)
AV鵜呑みの馬鹿がやるんだよね。
長い爪でケツの穴ガシガシしてやればいい。指サックつけてね

[匿名さん]-2012/03/10 22:09

(016)
外国のAVでは見た事ない
日本のAVって女が嫌うやり方のお手本だよね
触り方や舐め方も下品な音がメインて感じだし

[匿名さん]-2012/03/10 22:12

(017)
指なんてしなくていいんだよ。入れられそうになったら↑の方の様に身体を拒んで『指はいいからね 』って私はやってる。そんなので客つき悪いとかないから安心して皆さん拒みましょう。自分の身体は自分でしか守れません。

[匿名さん]-2012/03/10 22:13

(018)
あまり酷い人にはハッキリ言う。痛いっとデカイ声でね^_^;

[匿名さん]-2012/03/10 22:15

(023)
傷ついて内側に膿がたまり切開。
責め好きが続くと真っ赤っか
切れたり充血する
あそこ広がる

[匿名さん]-2012/03/10 22:46

(024)
痛いと優しく言ったって、止めるよーな客だったら最初から痛い事なんかしてこないよ。
そんな客はこっちからNGでいいじゃん。

[匿名さん]-2012/03/10 22:49

(025)
爪長い客けっこう居るもんね。きも

[匿名さん]-2012/03/10 22:49

(026)
わたしも指入れ大嫌い

[匿名さん]-2012/03/10 22:55

(027)
痛いって言うと萎えたりこっちを不感症扱いする人いるしなぁ・・・
面倒くさい

[匿名さん]-2012/03/10 22:57

(028)
俺は、指入れ拒否なんてさせないよ
017みたいな事を言ってきたら、
「ダメダメ、まだ俺の番」って押さえつけてでも指入れする
最低でも20分はいつも指入れ
どうしても拒否されたら(今まで1度も無いけど)、店にクレーム入れる「この店は嬢に手抜き接客させてるのか 」ってね

[匿名さん]-2012/03/10 23:03

(030)
028
お金使って嫌われに赴くなんてご苦労様

[匿名さん]-2012/03/10 23:06

(029)
指入れでテク自慢とかやめてほしいよね 痛いだけ

[匿名さん]-2012/03/10 23:04

(031)
金もらってるんだから、我慢するのが普通でしょ
出来ないのなら辞めるしかないね
楽して金は稼げないよ

[匿名さん]-2012/03/10 23:08

(036)
031
金もらってるから我慢・・・
あなたのような人間がモンスターペアレントだったりモンスターペイシェントになったりするんだろうね

[匿名さん]-2012/03/10 23:13

(037)
31
でも指入れられたとたんカサカサなるんだよね。私の体って正直。濡れ易い私がね。濡れなくなっても楽しいならいいけど。

[匿名さん]-2012/03/10 23:13

(032)
まぁ爪長くないなら別に良いけど

[匿名さん]-2012/03/10 23:09

(033)
相手は生身なんだから限度を知ろうよw
膣は雑菌や強い刺激に対応できる臓器ではないよ
客の欲望にしたがって怪我しても責任取る気はないんでしょ?

[匿名さん]-2012/03/10 23:11

(034)
指入れNGにしてます。

[匿名さん]-2012/03/10 23:12

(035)
ささくれだった指の客の場合も穴痛くなるよね
指サック付けて欲しいわ

[匿名さん]-2012/03/10 23:13

(043)
韓デリでは拒否が多い。
痛いから、ゼリー沢山塗ってと言えは?
それとか、ごめん先ずはツメを切ってあげるねと爪を切らせる。

[匿名さん]-2012/03/10 23:19

(056)
043
言ってわかる客なら最初からしないよ
痛いだなんだの言ったら、すぐ地雷扱いされるだけ

[匿名さん]-2012/03/10 23:27

(046)
私指入れされたら
痛ッ!!!ってデカイ声出してるよ(^_^;)そしたらお客さんびっくりしてやめるよ♪

[匿名さん]-2012/03/10 23:20

(047)
キモ客の脳内
自分のテクで感じる女=いい女
自分のテクで感じない女=不感症
ホントは自分でも下手だから相手を感じさせられないって分かってるけど認めると自分が惨めだから相手のせいにする

[匿名さん]-2012/03/10 23:22

(051)
爪長の客の場合は指入れ断ってオッケーだよ
うちの店員に聞いたら、そう言われました

[匿名さん]-2012/03/10 23:24

(054)
みんなある程度は我慢してるよね
接客だし指名つかないと困るし
痛いって言われるって事はお金もらってもそれを上回る損害を自分が与えたのだと認識した方がいいと思うよ

[匿名さん]-2012/03/10 23:26

(058)
プライベートでも指入れ気持ちよくないんだから仕事だと不愉快極まりない

[匿名さん]-2012/03/10 23:29

(059)
プレイ中に「痛い」とか言うのはダメ
お客さんを萎えさせたら、失格
何言っても言い訳になるよ

[匿名さん]-2012/03/10 23:30

(060)
んなこったねぇよW
痛いもんは痛いでオッケー。こっちもリピ客選ぶ商売なんでね。いらねぇもんはいらねぇって

[匿名さん]-2012/03/10 23:33

 - 愚痴