風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんで?

[スレ主さん] – 2017/06/15 13:18


(001)
聞いてくるのがオッサンなら自分に自信がないんでしょ

[匿名さん]2017/06/15 13:22

(002)
>>000
若い人が多いなら迷惑を掛けないために、若い人が少ない店に変えようと思ってるんでしょう

[匿名さん]2017/06/15 13:27

(005)
>>2
そういう場合もあるんですね。
若い方は綺麗に遊んでくれる方ばかりなので不満はありませんが、自分の方が年上で申し訳なることはあります。

[匿名さん]2017/06/15 13:31

(003)
なるほどです。特に深い意味はないんですね。

[匿名さん]2017/06/15 13:28

(004)
自分の過去振り返ったらわかるじゃんね、若い頃も風俗行ってたか周りはどうだったか

[匿名さん]2017/06/15 13:29

(006)
>>4
そうですよね・・。友達少なかったりしたとしてもわかりますよね。

[匿名さん]2017/06/15 13:33

(007)
「若い客は来るけどガツガツしてて面倒、お客様みたいな落ち着いた人が好き」みたいな返答が来るを期待してるんだと思う。わけわからん質問してくる客はだいたい、遠まわしに自分を褒めてもらいたいって意思があるっぽい

[匿名さん]2017/06/15 13:36

(008)
>>7
全く気づくことできませんでしたが、
その通りです・・。

[匿名さん]2017/06/15 13:41

(009)
>>007
ゼロではないかも知れないけど、一寸考え過ぎな面もあるかな
特に、年取ってくると同世代が多い店に行った方がいいと考えるものだから

[匿名さん]2017/06/15 13:49

(016)
>>9
そうそう。40代も後半になると20代の娘では逆に緊張する。

[匿名さん]2017/06/15 16:58

(021)
>>9
実際そうだと思うしお客様と同じくらいの方が多いですよと答えると安心される方もいらっしゃるんですが、面白くなさそうにする方も少なくなくて・・。ワケを知りたかったんですがはっきりしない方のことを気にしすぎてもいいことなさそうだし、変なのは流すことにします。

[匿名さん]2017/06/15 18:17

(010)
人妻店だけど、この質問してくるのって私の場合は実際に若い人が多いよー。
『若くて嬉しいだろ!』ぐらいのこと思ってるのかな(^^;

[匿名さん]2017/06/15 13:56

(013)
>>10いるいるそう言う若い客www
若いチ○ポ入れちゃってもいいよ~ってバカはジジイよりたち悪い!

[匿名さん]2017/06/15 14:37

(014)
>>13
ばかじゃねーのって感じ
45くらいのおっさんが、待合室年配ばっかりだったよー!って言っててワロタ
てめーも似たようなもんだよ
そのセリフ言っていいのは20代まで

[匿名さん]2017/06/15 16:50

(020)
>>10
年輩のお客さんばかりだと来づらいみたいにおっしゃる若い方もいるんですが、自意識過剰ですよね・・。20歳そこそことかなら仕方ないかもしれないけど、そんなに自分のこと若いと思ってるのかと思います(^^;

[匿名さん]2017/06/15 18:11

(023)
>>13
若ければ思い通りになると思ってる客いますね(^^;決まって若いだけで部・・・。

[匿名さん]2017/06/15 18:20

(011)
その質問されて若い人もたまにいるしおじいちゃんもいて幅広いですよと答えたら、私より若い客なのに「若くなくてごめんね」を連発された。
別に若いのが好きとも言ってないし、子供に近い十代の子が来ることあるけど戸惑う。

[匿名さん]2017/06/15 14:21

(022)
>>11
風俗に来てる自分が嫌なんでしょうね。

[匿名さん]2017/06/15 18:19

(012)
最近若い子の風俗離れみたいなのを聞くから、そんなのの世間話のうちのひとつかと

[匿名さん]2017/06/15 14:36

(015)
感じの悪い若い客が、やっぱ若い方がいい?とか聞いてきたけどおまえみたいな若い客がいいわけないだろって感じ
年配がいいですねと答えたけど

[匿名さん]2017/06/15 16:57

(024)
>>15
自分はついたことないんですが、よく来るらしい財力のあるおじいさんに敵対心燃やしてるような若い~中年はいます笑

[匿名さん]2017/06/15 18:23

(017)
若い嬢の足指舐めたい❤

[匿名さん]2017/06/15 17:00

(018)
うん来るよ、息子と同じ年頃の学生さんが来ました!
三回行ってもまだ立つのよ。凄いわね

[匿名さん]2017/06/15 17:01

(025)
>>18
その受け答えめっちゃいい!

[匿名さん]2017/06/15 18:24

(019)
おとなしい感じのご年配から「こういう所へは何歳まで来てもいいのか?」と相談されて、そのくらい自分で決めれとイラっとしたけど、体調にもよるだろうけど生理的に男の人は一生できるんでしょう?となんとなく本題からは話題をそらした。あたしが決めることじゃないから余計なことは言えないし。

[匿名さん]2017/06/15 17:10

(027)
>>19
そうなんです・・。好きにすればいいのにと思います。

[匿名さん]2017/06/15 18:26

(026)
じゃあ、俺は4回!とかドツボ

[匿名さん]2017/06/15 18:25

(028)
>>26
それはどちらかというといいお客さんな気がする。当たったらたまったもんじゃないんだろうけど・・。

[匿名さん]2017/06/15 18:30

 - 客のキモい発言 , , , ,