風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ウザすぎ!

[スレ主さん]-2013/08/16 13:40


(141)
来ない癖に、いつ出勤?と聞く人は正直いらつく。ホームページ見れば解るよって言いたくなる。
めんどくさい私にはメール営業は無理だから
それ以来メールアド聞かれても教えない事にした

[匿名さん]-2013/09/03 00:04

(142)
3回無駄メール送ったバカ客は切るよw

[匿名さん]-2013/09/03 00:05

(149)
月1しかこないけど、日記メール、ブログ感想メールが多くて切ろうか悩む

[匿名さん]-2013/09/03 02:43

(150)
店に聞けず、探りたがりのハゲ そんなんだから何にも上手くいかず、ハゲ散らかしてる事にすら気付いてない 女に嫌われる奴は人としてサイテー

[匿名さん]-2013/09/03 04:23

(151)
「お元気ですか?Kちやんの大好きなちよこれいとをこんどもっていきます
○○くんはあえなくてさみしいです
Kちゃんはどうですか?さみしいですか?」
まじうざい
殺意わく、66歳のじじいからのメール、自分を君付けで呼ぶ、時々小さい、”つ”がでかいまま
小学生か氏ね

[匿名さん]-2013/09/03 10:46

(167)
休みの日に「今日休みだよね!会える?」って…何勘違いしてんのかな。

[匿名さん]-2013/09/03 12:58

(168)
今のメール拒否って相手に返らないから、馬鹿客は延々と送り続けてるよ。
店に来て返事がないとかうるさいので、馬鹿客が帰ってから【貴方のメールは拒否してるし お店に金輪際来るな】ってメールを送った。しつこくメールされると、その客自体嫌いになってしまう。

[匿名さん]-2013/09/03 16:53

(174)
太客で呼ぶ時しか連絡してこない客ではあるけど『最近出勤無いから体調不良?心配で。。』ってメールきたけど、生理休暇だっつーの。何でいちいち客に生理中に生理休暇って申告させられなきゃならないんだか。

[匿名さん]-2013/09/03 20:15

(181)
「最近、俺のメールが一方通行なんだけど、気のせいかな?考え過ぎかな」ウザイ。一生考えてろ!

[匿名さん]-2013/09/04 00:17

(182)
>>181
普通は返事無かったらメール止めるよなー。
頭沸いてるね。

[匿名さん]-2013/09/04 00:46

(183)
予約メールに返信したら、「さすが、予約メールには反応早いね!爆!」だって。当たり前だろ

[匿名さん]-2013/09/04 00:48

(185)
お金もらえるならまだわかるけど、「食事行きませんか?」って奴が一番ムカつく!!
なんで客と無料店外しないといけねーんだよ!

[匿名さん]-2013/09/04 01:37

(191)
回転命の風呂で一応毎回、前日以上前から枠埋まる嬢やってます。出勤してから3時間後にメール来てた。もちろんメールなんて見る暇ないし終わってから見た。そしたら明日まだ空いてますか!?って内容。一般前日予約の時間とっくに過ぎてから見たから丁寧にお詫びと出勤中見る余裕がないこと、前日が出勤の場合は前々日の方が確実だと言うこと。嫌いな客だったのに、それはもう丁寧な文章心掛け頑張った。
そしたら翌朝。今度は早めにメールください!って一言。はぁ…だからおめえが早くメールしろや…まじ朝からふざけんな!って思った

[匿名さん]-2013/09/04 09:26

(192)
>>191
困った客だね

[匿名さん]-2013/09/04 09:29

(197)
>>194
私は客からメール来なければこっちから一切送らないよw
客に困ってないし、店に来ないくせにたまに思い出させるように「久しぶり」みたいなメールする客はウザイ
一回は返信するけど、店に来ないのにメール…あわよくば食事の誘いでも待ってるのが透けて見えて気持ち悪い
こっちからは絶対メールしない

[匿名さん]-2013/09/04 12:31

(205)
人が生理休暇中や長期休暇中に体調気使うメールほんとにウザイ。何で休みの理由いちいち返事して説明しなきゃなんないんだよ。仮に体調不良だったとしてもメールきたからって治るわけでもないしHPに名前無いだけでいちいちメールよこすなって思う

[匿名さん]-2013/09/04 22:10

(213)
>>205
わかる!体調気づかうメールウザすぎ
てめえに心配されたくないって思う

[匿名さん]-2013/09/04 22:35

(207)
>>205
ウザいよねー。嬢を労る優しい俺様に酔ってる客。
ウザいから迷惑メールに放り込んでスッキリしたわ。

[匿名さん]-2013/09/04 22:14

(209)
>>207 先月ちょっと沢山回数来たからって『ロングで何度も呼んだから疲れさせてないか心配で』って。 ⇒いやいやそんな事ないよ、沢山来てくれてありがとうってゆう返事が欲しいのが見え見えでさあ~そのメールをわざわざ私の休みにさせんなよって思う。 確かによく来たけど先月全体的に忙しかったし客はアナタだけじゃないわ!て感じ。

[匿名さん]-2013/09/04 22:22

(210)
>>209
構ってちゃん客は面倒臭いね。写メ日記の感想までメールしてきそうなタイプ。メールする相手が貴女しかいないんでしょうね

[匿名さん]-2013/09/04 22:31

(206)
今日出勤ですかって当日メールで聞いてくる客もいる。そして出勤だよと答えても何時からって予約してこない。来るのは来るけど最後まで待ったりしてラスト枠で入ってくるから上がり時間が大幅に遅れる。 それなら最初から店に聞いて店とやり取りしてよって思う

[匿名さん]-2013/09/04 22:13

(210)
休んだ日の気遣いメールは確かにうざいよね。返信しないと倒れてない?とか追撃メール来るし。

[匿名さん]-2013/09/04 22:35

(218)
店外誘われてスルーしてたんだけど時間とか日にちを勝手に決められてイラッとしたのでキツめの文章のメール送ったら謝ってきた……なら最初から誘うなよと思うけどまだ謝ってくるからマシなのかな。

[匿名さん]-2013/09/04 22:46

(225)
休みの日に時間とらせて(メールして)ゴメンねと前置き付きで送ってくる客もいる。分かってんならしてくんなよ

[匿名さん]-2013/09/04 23:02

(226)
>>225
いちばんウザイタイプだね!!メール以上にその前おきがウザイ

[匿名さん]-2013/09/04 23:04

(229)
IT関係特有のチロー!本指客なんだけど!店でイケないけど 自宅に来てくれればイケルかも。○○チャン(私)も イカせてあげられます!
あげられますっキリッ みたいな自信なんなの!店でイケないなら来なくていいわ。イケないわりにガツガツいれっぱなし!

[匿名さん]-2013/09/06 03:59

(219)
このスレ見て認識改めた。メアド交換しても、客からは絶対にメールはしないこと。気になる客には嬢からメールあるんだしね。

[匿名さん]-2013/09/04 22:52

 - 客のキモい発言