風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日 ピンサロ行った
いつも指名してる子が 突発で休み
指名なしで 18の女の子が来た
結構幼く可愛い
で てまんしたら無茶苦茶潮吹く
初めて潮吹きに当たった
誰がてまんしてもやっぱり潮吹くのか疑問
潮って臭くないのね 身体全身に浴びて 自宅帰っても 誰にも言われなっかた
潮吹きっててまんしたら誰でも吹くの?

[スレ主さん] – 2017/07/23 22:12


(002)
スレ主絶対ジジイだろ
スマホの文字入力下手くそ

[匿名さん]2017/07/23 22:20

(003)
ピンサロで潮吹くってどうやって?

[匿名さん]2017/07/23 22:33

(006)
>>3
普通にてまん
他の子にしてるように 普通にてまん
他の客でも吹くのかな

[匿名さん]2017/07/26 07:38

(005)
おしっこ漏らしだけだよ

[匿名さん]2017/07/23 22:41

(007)
吹いたとしてもそれは尿だから他の子にやるのはやめて。迷惑だから。

[匿名さん]2017/07/26 07:47

(008)
同じ経験あるけどピンサロで潮かけられるとシャワー浴びれないし困る

[匿名さん]2017/07/26 07:49

(009)
結局、潮吹きってお漏らしのことなんだよね?潮吹き嬢は違うって言うんだけど、おしっこじゃないなら何処から何が出てるのかとても知りたい。
自分女だけど

[匿名さん]2017/07/26 08:00

(021)
>>9
まだおしっこになる前の透明な水分を無理やり出してる状態らしい

[匿名さん]2018/02/22 12:13

(010)
おしっこだよ
お漏らし。
泌尿器科の医師が言ってたw

[匿名さん]2017/07/26 08:24

(018)
>>10
潮吹いたら気持ちいいけど、おしっこしても気持ちいいとは思いません。ついでに言えば、おしっこのたびに喘ぎ声出ませんから。

[匿名さん]2018/02/22 11:51

(011)
亡きAV紅音嬢も暴露ってたよね、たしか。

[匿名さん]2017/07/26 09:10

(012)
ピンサロの場合ソファーに膝立ちの姿勢が潮吹かせやすい

[匿名さん]2017/07/26 09:34

(013)
膀胱以外に潮がたまる場所は存在しないよ。

[匿名さん]2017/07/26 09:38

(014)
潮吹くとクソオスが勘違いしちゃう

[匿名さん]2017/07/26 10:05

(015)
おしっこ漏らされたって騒がれた…HPにちゃんと書いてあるのにワケわかんない人はなるべく選ばないでほしい。
あとは誰でも吹くの?とかばかな質問やめてほしい。
冷める…

[匿名さん]2017/10/14 18:39

(016)
吹きながらなんとなく「アー!!」みたいな言うのが後でばかっぽく思える 無言もへんやし

[匿名さん]2017/10/14 18:56

(017)
毎回吹いてくれる子がいたら長期的に指名するのに・・・

[匿名さん]2018/02/22 11:46

(019)
俺は99%の女は潮吹かせる自信ある

[匿名さん]2018/02/22 11:54

(020)
潮吹かされても全く気持ち良くない。

[匿名さん]2018/02/22 11:56

(022)
俺のテクすごい、、、みたいに勘違いしないでほしい。潮吹きは体質だから吹く子は吹くし、吹かない子は何しても吹かない。潮吹き=気持ちいいから吹くでもありません。
潮吹く場所刺激すれば、吹く子は吹くだけです。
残念でした。

[匿名さん]2018/02/22 12:23

(037)
>>22
潮吹かない女も吹かせる自信あるから

[匿名さん]2018/02/22 13:42

(024)
豆だけで吹く子いるけど何なんだろ。

[匿名さん]2018/02/22 12:26

(025)
>>024
早漏男子?

[匿名さん]2018/02/22 12:30

(026)
ローターとか電マでジャージャー><

[匿名さん]2018/02/22 12:32

(027)
潮吹き?
(薬局などで売ってる)
ウェットトラストが出ただけ
1個1001円くらい
持ち歩ける筒型容器入りのローションみたいな物
膣に注入しておけば
触ると潮みたいに噴く
うまいとか下手くそとか関係ない

[匿名さん]2018/02/22 12:32

(029)
>>028
1001円って微妙な数字。
打ち間違いかもだけど、大量に買って1個百円くらい。

[匿名さん]2018/02/22 12:34

(032)
>>29
100円の間違い

[匿名さん]2018/02/22 12:36

(030)
ウェットトラスト=略して ウエトラ
ホスラブに何回か出てくる

[匿名さん]2018/02/22 12:35

(033)
ウエトラ2リットル入りのやつね^^

[匿名さん]2018/02/22 12:36

(034)
誰でも噴く
潮吹きは
(薬局などで売ってる)
ウェットトラストが出ただけ
1個100円くらい
持ち歩ける筒型容器入りのローションみたいな物
膣に注入しておけば
触ると潮みたいに噴く
うまいとか下手くそとか関係ない

[匿名さん]2018/02/22 12:37

(039)
>>34
ウエトラ、少し粘り気ないかい?愛液みたいなネチョっとした感じ。だから潮みたいに吹かないだろ。それにウエトラは風呂入ればローションみたいに落ちにくいからわかるだろ?

[匿名さん]2018/02/22 13:49

(035)
潮吹いた後クンニする奴いるけど、おしっこ舐めてるのと一緒だからねwわかったかい?

[匿名さん]2018/02/22 12:38

(038)
>>35
潮吹かせた後に嬢に手を舐めさせてる

[匿名さん]2018/02/22 13:46

(036)
つまり
潮吹き=失禁?

[匿名さん]2018/02/22 13:37

(040)
強がってウエトラって事にしたいんでしょう

[匿名さん]2018/02/22 13:51

(041)
ウエトラはローションみたいにしつこくないよ。サラッとしてる。

[匿名さん]2018/02/22 13:58

(042)
潮吹いた後匂い嗅いでみてw
100%おしっこ臭いからw

[匿名さん]2018/02/22 17:40

(043)
デリ嬢です。
潮吹きできる方(売りにしてる方)どうやったら潮吹けるようになりますか?この業界入る前からですかね。生まれつき(?)の体質とか。この業界では絶対に売りになる思うので私も吹けるようになりたいです。優しい方教えて下さい。

[匿名さん]2018/04/16 15:44

(048)
>>043
YouTubeにログインして「加藤鷹」で検索。
あたまにゴールドフィンガーてついてる動画を見ると参考になるよ

[匿名さん]2018/04/16 20:09

(044)
指を入れたらザラザラした所が上側にあるはず
たぶん自分でもわかる
そこを刺激し続けると吹くよ
ちなみに潮は膣から吹くからおしっこじゃない
ウエトラでもない

[匿名さん]2018/04/16 19:36

(045)
潮吹き体質じゃないけど、たまに潮吹かされると膀胱炎になるから嫌だわ

[匿名さん]2018/04/16 19:48

(046)
風俗やる前に初めて性感マッサージ師とやらに施術してもらった時、頼みもしないのに大量に潮吹きさせられた
以来、潮吹き体質になり副業で風俗を始めた
ハメ潮まで吹くようになったのでちょっと困る

[匿名さん]2018/04/16 20:00

(047)
潮吹けなくても擬似潮(おしっこ)出せば十分売れるよー。
おしっこ出して今まで怒られたことないし。

[匿名さん]2018/04/16 20:09

(049)
電マで吹く子いるけどあれは100%おしっこだね。

[匿名さん]2018/04/16 20:17

(054)
>>49
トイレで完全に出しきっても出る
喉がかなり渇く・・・
絞り出されてる感

[匿名さん]2018/04/16 20:35

(050)
手コキでイカされた後、更にローションかけられて手コキ続けられていると、くすぐったさと尿意を足したような強烈な快感がこみ上げてきた。
「おしっこ出そうだからもう止めて」
と懇願したが「いいの。そのまま出しちゃって」と言われ我慢できず不覚にも、、、
仰向けの体勢で自分の亀頭から放出された液体は口元まで届く勢いで思わず舐めてしまったが、それは意外にも無味無臭だった。

[匿名さん]2018/04/16 20:19

(051)
水分いっぱいとってポイント押されれば吹く。でも別に気持ちいいとかじゃなくて触られたら乳首たつのと同じレベル

[匿名さん]2018/04/16 20:20

(052)
>>51 わかりやすい表現だw

[匿名さん]2018/04/16 20:23

(053)
ポイントってGスポットでしょ。
相手がいればいいけど自分では届かないでしょ。

[匿名さん]2018/04/16 20:25

(055)
お風呂場で練習

[匿名さん]2018/04/17 08:03

(056)
潮吹き慣れすぎるとちょっとしたことで尿漏れする身体になっちゃうからオススメはできない。

[匿名さん]2018/04/18 07:46

(057)
潮吹いても気持ち良くはないらしいね
なんで男はそんなものに執着するんだろ?
俺も男だけど

[匿名さん]2018/04/18 07:52

(058)
AVで噴水のように出るのは偽物なんですか?
あと、世界一 とタイトルがつく玉が異常に大きい男優の精子も作り物ですよね?

[匿名さん]2018/04/20 00:08

(059)
>>058
潮に関しては事前に多量に水分を取って尿として排泄している、
安いAV(モザ濃)だとポンプを使いその水をお尻の下から出してるだけなんてのもあります。
精子に関しては偽物(コンビニで売ってる朝バナナ)を使います。
中出し系のAVはほとんどそれです。

[匿名さん]2018/04/20 00:33

(060)
>>58
本物の潮をバシャッと飛ぶように吹くには炭酸水を何リットルか飲んで、オシッコを我慢させて尿道を指で押さえつけて身体が限界にきたら指をはなすと派手に飛ぶみたいです。
AVは無理やりやるから超痛いって。

[匿名さん]2018/04/20 01:07

(068)
>>59
抜くときビンビンだからバレバレだしね

[匿名さん]2018/04/20 05:40

(070)
>>59
朝バナナなんだ?20年前はポカリにコンデスミルクを混ぜて作ってた。

[匿名さん]2018/04/20 05:59

(061)
無理に吹かせようとする人って中で指を曲げた状態でガシガシやるから痛いんだよな

[匿名さん]2018/04/20 03:20

(062)
潮吹かされても全く気持ち良くないし、めっちゃガシガシされてその後カンジダか膀胱炎になるからほんとまじやめて欲しい。
しかもアホな客ほど吹かせようと必死だし、既婚者でやって来る奴頭悪すぎw
結婚して奥さんもいるのに女の気持ちわからないの?
潮吹かせる事に必死になってる奴AV見過ぎだから。
吹かない子は吹かないよ。
痛い事は女の子にしないで!!

[匿名さん]2018/04/20 03:38

(063)
客向けに止めてよ、やらないで!って書いた所でww客はバカだからやるよw

[匿名さん]2018/04/20 03:46

(065)
元凶は加藤鷹ね
相手の女の子は大迷惑だって全員が口揃えて言ってたって
そのうちの一人が友達なんでマジ話だよ

[匿名さん]2018/04/20 03:48

(066)
優しい触り方で上手な彼氏の手マンで潮吹いたことならある。
でも尿道じゃなくて膣から大量に出るよ。

[匿名さん]2018/04/20 05:03

(067)
>>66
な訳ないないw
なら医学的におしえてよww

[匿名さん]2018/04/20 05:16

(069)
>>67
ぴゅっと飛んだりはしない。ただの大量の愛液?
潮ふかせるの得意だっていう客にガシガシされた時も膣から出てた。

[匿名さん]2018/04/20 05:50

(071)
>>69
ガシガシされて膣を守るために大量の粘液がでただけだよ。
膣炎になったり性病もらいやすくなるから気をつけたほうがいいよ。

[匿名さん]2018/04/20 06:09

(072)
>>69
バカ

[匿名さん]2018/04/20 06:17

(084)
>>71
ありがとう。
客の時は痛かったけど、彼氏は優しい攻めで気持ちよくて出てたけど、どちらも無色透明のサラサラした液なんだよね。うーん。。

[匿名さん]2018/04/20 12:28

(073)
潮って医学的にまだ発表されてないよ。

[匿名さん]2018/04/20 06:44

(074)
潮は膀胱に貯まってる尿

[匿名さん]2018/04/20 07:07

(076)
>>74
学会に科学的証明を添えて論文提出よろ

[匿名さん]2018/04/20 08:04

(075)
俺の彼女のやつは残念ながら100%おしっこだわ。。
出た瞬間に色とニオイでわかる。シーツの跡も薄黄色になるし。
でも嬢で無色透明のニオイが全くしないやつを吹いた子がいた。
あれは謎。

[匿名さん]2018/04/20 07:57

(077)
あるデリの嬢の紹介コメントで本当に潮吹きがすごいので自宅には呼ばないほうが良いです。もしベッドや布団を汚しても当店では一切責任は負いませんので予めご了承下さいませ。みたいなのが書いてある子がいた。呼んどけばよかったと今更後悔。もう在籍なくなってる。。

[匿名さん]2018/04/20 08:34

(078)
>>77
西船橋の人妻の密にゆいっているけどバケツひっくり返したぐらいでるよw
太めでも大丈夫ならお試しを!
出勤少ないしNo.1だから予約難しいとは思うけどさ。

[匿名さん]2018/04/20 09:45

(079)
顔は可愛いよ。写メと同じ。

[匿名さん]2018/04/20 09:46

(080)
嬢の体調と指がポイントに当たるかどうか?
これで女性なら誰でも出ます

[匿名さん]2018/04/20 09:51

(081)
ポイントってどこ?
俺今まで風俗でも元彼女でも一度も潮吹かせたことなくて、バカらしいと思いながらも、ちょっと悩んでるんだよね

[匿名さん]2018/04/20 10:51

(082)
>>81
嬢にもよるけど大体第2関節ぐらいの場所。軽く触ってると少し膨らんでくる。そしたら優しく掻き出すように早めに動かすと出る子が多い。潮吹き専門店行けば?
上に書いてある唯は簡単に出るから練習すれば良いよ。バカでエロいから教えてくれる。ただし、69中にやるのはダメだよ!まじで浴びることになる。

[匿名さん]2018/04/20 11:02

(083)
>>82
ありがとう
風俗で教えてくれそうな子に聞いてみます
以前1人教えてくれた子がいたんだけど、何か俺がビビっちゃって出来なかったんだよね
ガシガシやるの痛そうで怖くて

[匿名さん]2018/04/20 11:11

(085)
>>81
ポイント聞いても先ずは、女のコンディションだから。
吹きやすい女に入って自信付ければ?
若しくは、女が自分で入れて吹く人も居るし。
俺は、ソコに拘らないからな。

[匿名さん]2018/04/20 22:50

(086)
しょんべんっていってんのにww
腟にそんな器官ないからw

[匿名さん]2018/04/20 22:55

(087)
無知な童貞が申しておりますwwwww

[匿名さん]2018/04/20 23:08

(088)
しっこ漏らしてるだけですから。
潮なんて存在しませんから。

[匿名さん]2018/04/20 23:10

(089)
ほんとだ無知なやつがわめいてるw

[匿名さん]2018/04/20 23:20

(090)
解剖図を見てもそんな大量の液体の出る器官は存在しない。おしっこ以外に何がある?解明したらノーベル…な訳ないw

[匿名さん]2018/04/20 23:23

(091)
潮吹きってそんな重要な事なの?
AVとかでは結構激しくしてるけどされる女の子が痛そうで真似出来ないな

[匿名さん]2018/04/20 23:40

(092)
AV男優かテクニシャン気分になりたい客の自己満足の世界

[匿名さん]2018/04/20 23:54

(093)
私おしっこ黄色臭い
潮?のとき透明無臭
あとシーツ濡らしても渇きがはやい気がする。
でもおしっこ?漏れてシーツ黄色のときもある。

[匿名さん]2018/04/21 00:27

(094)
>>93
聞いてねー

[匿名さん]2018/04/21 01:10

(095)
失禁と似たような感じかな。出るものなんて何でも良いんじゃないかな。
感じたから出る子と押されて出ちゃう子とか色々だしさ。
気持ち良いから出したいって女の子が言えばやれば良いし。
専門店に行くのが良いと思う。

[匿名さん]2018/04/21 10:24

(096)
専門店なんか存在するの??
池袋の1店しか知らないわ~

[匿名さん]2018/04/21 11:41

 - 雑談 , , , , , , ,