風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嫌な相手に挿入するよりクンニする方が嫌なんだけど、風俗嬢はフェラは平気で挿入嫌なのは、どうして?

[スレ主さん] – 2018/06/15 11:33


(001)
>>000
基本プレイに入ってないから

[匿名さん]2018/06/15 11:35

(002)
>>0 基盤しちゃう方が楽って嬢も沢山居るし
主は童貞?

[匿名さん]2018/06/15 11:39

(003)
基本プレイだからなぁ。フェラ無理なら風俗無理だろうね

[匿名さん]2018/06/15 11:42

(008)
>>3
オッサンに聞いてねーし

[匿名さん]2018/06/15 12:49

(005)
じゃあ主はクンニするよりペニバンでアナルに挿れられる方が良い? 挿れるのと挿れられるのとでは随分と意識が違う事に気づかない?

[匿名さん]2018/06/15 11:49

(006)
感情論や、本番の方がいいでしょ~?みたいな言い方されてもな。店で禁止されてるからとしか。
だいたい、本番要求して来る奴はフェラしなくていいから本番したいとか言って来ないし。
した後に言って来る。ゴミかよとw

[匿名さん]2018/06/15 12:04

(009)
>>6
俺、フェラさせないけどw

[匿名さん]2018/06/15 12:51

(007)
フェラより本番のほうがマシです

[匿名さん]2018/06/15 12:42

(010)
フェラで口内基本プレイで俺はフェライキしたいから本番どうでもいいんだけど遅漏で40分くらいフェラし続けないといけないから本番する?と言われる。フェラでイかせろよというとイヤイヤフェラしてる顔されるけどその顔がたまらん

[匿名さん]2018/06/15 13:04

(011)
キモいおやじが申しておりやす!

[匿名さん]2018/06/15 13:12

(012)
風俗フェラ職人はフリスクが手放せない

[匿名さん]2018/06/15 13:13

(014)
フェラでいかせるくらいならゴム付き本番の方が楽

[匿名さん]2018/06/15 13:27

(015)
一番うぜぇのはフェラでいきそうになったや止めさせて客のターンにしてから本番したいとかほざくクソだよ。なら金払えや

[匿名さん]2018/06/15 16:49

(016)
嬢の頭つかんでイラマしたりしゃぶりついてる時に乳首つまんでコリコリひっぱったり、ガシテマンでおもちゃにしたり無茶な遊びが風俗楽しいと思うから本番とかどうでもいいよ

[匿名さん]2018/06/15 17:52

(017)
>>16
NG乙

[匿名さん]2018/06/15 17:55

(019)
>>16
一生懸命手伸ばしてるの想像したらワロタ

[匿名さん]2018/06/15 18:22

(018)
本番出来るならソープで働きますけど

[匿名さん]2018/06/15 18:17

(020)
こっちは本番なんて求めてないのに、いかにもこちらに気を使っているみたいな言い方で、フェラきついでしょ?とか一緒に気持ちよくなったほうがよくない?って本番要求してくるやつは堂々と本番したいって言ってくるやつより100倍ウザイ。

[匿名さん]2018/06/15 18:24

(023)
>>20
いるいる、口疲れない?とか
プロなんで疲れませんって言うけど
マッサージ師に疲れませんか?って言ってるのと一緒だよね

[匿名さん]2018/06/15 18:31

(021)
>>0
口はうがいできるから
中は洗えないから好きな人しかやりたくないから

[匿名さん]2018/06/15 18:25

(022)
>>0男は皆そーだろーね

[匿名さん]2018/06/15 18:29

(024)
一緒に気持ち良くってウケるよねw演技なのにw

[匿名さん]2018/06/15 18:31

(025)
>>0
デブスにクンニ出来たらしたくないが、キスはもっと無理ディープキスは超無理

[匿名さん]2018/06/15 18:34

(026)
疲れない?とか心配するふりするならそのまま休ませてくれww
大体休んでいいよって言ってくるのも休憩じゃなくて攻めてくるから全然休みじゃないwww
この前やたら攻めてきて長いからいくふりしようとしたらイクっていう度いれようとしてくるやつで本当キモかったw

[匿名さん]2018/06/15 18:40

(027)
オキニは即尺も生本もOKだけど。
僕はいつも大満足さ。

[匿名さん]2018/06/15 18:45

(028)
>>27
それはよかったね^^

[匿名さん]2018/06/15 18:46

(029)
病気乙www

[匿名さん]2018/06/15 19:28

(030)
しゃぶる顔を眺めながら風俗嬢になった理由や今まで何本舐めたかなど質問するのが楽しい

[匿名さん]2018/06/17 17:01

(031)
>>30
壁と喋ってろ

[匿名さん]2018/06/17 17:17

(032)
>>0
簡単 本番は勘定に入ってないから

[匿名さん]2018/06/17 17:25

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,