風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なぜ、NGにされるのでしょうか?
みんなで考え学び学習しましょう

[スレ主さん] – 2018/06/14 19:03


(001)
自覚の無いジジイ、デブ他。
モテないから風俗来てるのにナゼ店外??
笑わせるわ

[匿名さん]2018/06/14 19:55

(002)
連絡先を聞いてくる奴
本◯をしたがる奴

[匿名さん]2018/06/14 20:06

(003)
恋愛感情むきだしのストーカー予備軍

[匿名さん]2018/06/14 20:08

(006)
>>3
客は全てストーカー予備軍。
殆どの客が求愛や求婚が多くて苦痛でしょうが無い。

[匿名さん]2018/06/14 20:28

(004)
プレイがキツイ、不潔は除くと
見た目とかじゃなく精神的な気持ち悪さ
時間に拘る、口開けとか最終とかロングとか、独占欲を出してくる客

[匿名さん]2018/06/14 20:08

(014)
>>4
普通のお客さんなら最終枠とロングはうれしいかな。
口開けこだわるのは普通のお客さんでもキモい…(口開けこだわる時点で普通のお客さんではないけど)

[匿名さん]2018/06/14 23:17

(018)
>>14
口開けに拘りすぎもウザイけど独占欲を出しまくりの最終も重くて面倒臭い

[匿名さん]2018/06/14 23:23

(005)
デブやブサなだけでNGにするべき。
デブやブサは殆どが横柄、希に紳士的な態度を繕ってるヤツもいるが間違いなく本番狙い。
鏡見て立場をわきまえろって言いたい。

[匿名さん]2018/06/14 20:11

(007)
貧乏人。
オプション付けない、チップくれない、時間一杯居座る。

[匿名さん]2018/06/14 20:38

(008)
デリへルで働いてて
ホテル入って挨拶終わるなり
最近デリ嬢ころされる事件とあ
多いじゃ~ん怖くないの?
え?知らない男にいきなり裸見せて恥ずかしくないの殺人事件怖くないの?
うわ~とか1人で喋って喜んでるくず
自称28歳 強烈不細工
料金払わせず、その場で店に電話して帰ってもらった
金ほしいから何でもやるんでしょ
お前らみたいな態度あからさまに取って馬鹿にしてる奴は帰らせるよ

[匿名さん]2018/06/14 22:25

(009)
住んでるエリアが近い(身バレ対策)
三回抜こうとしてきた
本番アリを当たり前だと思ってる
身体障害者の客の部屋にウンコが落ちてた

[匿名さん]2018/06/14 22:29

(010)
予約のキャンセルをしょっちゅうする奴は当然NG。他の人気嬢の予約も取れなくしてるよ店長が

[匿名さん]2018/06/14 22:32

(011)
キスマークを付けるバカもNG
体は商売道具だから当然だよね

[匿名さん]2018/06/14 22:34

(013)
>>011
背中だから解からねぇだろ!

[匿名さん]2018/06/14 23:12

(015)
>>013
えっ?意味不明

[匿名さん]2018/06/14 23:17

(012)
15時出勤なのに16時に予約入れて来るバカ
前に取れないから14時出勤にかえたら15時に予約変更
来れるなら最初から15時に予約しろよNGだわ

[匿名さん]2018/06/14 23:04

(017)
>>12
指名多い子ほどそれイラッとなるよね。
1枠取れるくらい空けてほしい。

[匿名さん]2018/06/14 23:22

(016)
指入れ必ずしてくる客と女の子を責めないと立たないって客は面倒だからいらない。ソープだからこの2パターンを拒否っても充分稼げるし、ランキングも落ちない。塩対応しても戻ってくる奴はNG

[匿名さん]2018/06/14 23:21

(019)
ベッドに入って何もせず速攻指入れてくる奴はNG。ローション使えよ。
乾いた穴に入れても弄ってると濡れてくると思ってんのか?痛いんだよ。

[匿名さん]2018/06/14 23:23

(022)
>>19
ほんとそれ
即濡れてる場合はローション仕込んでるかもね
しかし濡れてたとしてもローション仕込んでても下手くそだと乾くwwwwww

[匿名さん]2018/06/15 20:08

(020)
何年こんな余裕な態度とれるのかが楽しみ♪

[匿名さん]2018/06/14 23:26

(021)
>>020
下手くそがいなけりゃいいだけの話よ~^^

[匿名さん]2018/06/14 23:31

(023)
値段以上に要望多いやつ

[匿名さん]2018/06/30 12:41

(025)
デブ臭いちろう

[匿名さん]2018/07/24 13:11

(026)
生理的に受け付けない人は,何されてもダメ。
キモイの基準って容姿とかじゃないんだよな。
清潔感あって爽やかな雰囲気でも生理的に無理な人いたし。

[匿名さん]2018/07/24 13:13

(027)
入れたがる奴。くんな。ソープいけ。

[匿名さん]2018/07/24 13:36

(037)
>>27
君が可愛いからムラムラしちゃうんだよ~♥

[匿名さん]2018/07/24 16:20

(028)
出勤見張りながら店スレに余計な書き込みしてくる客
陰湿すぎだし気持ち悪さに堪えきれずNGにした

[匿名さん]2018/07/24 14:03

(029)
>>28
二度と顔見たくないからNGにするんだね。
オレNGされたよ。仲良かったけど
オレから酷い事言ってラインブロックしろって言ったのに。
いま後悔してる仕方ない。
人気があって忙しいのに店にもあんまり行かないのに毎日ラインくれて
オレがいっぱい送っても返信くれて
仕事の合間とかにもラインくれてた。
オレが変なこと書き込むとか不安に
なってるだろーしわかるように書き込みして何も思ってないから心配しないでって向こうが安心したら消える。
本当に後悔してる。なんであんな事を
何十回と喧嘩したし仲直りできると
思ってた。一回言った事を引っ込められなかった。
仕方ない

[匿名さん]2018/07/24 14:44

(030)
私はお客さんと個人的なやりとりは一切しないから
>>29さんのオキニさんは>>28には全く関係ないですよ
女の子が可哀想だから妄想を当て込んで沸くのやめてw

[匿名さん]2018/07/24 14:49

(031)
>>029
恋人や夫婦ですら容認出来ないたった一度の揉め事で別れたりする事もあるんだから、客と嬢の間で無駄な意地とか不必要。
相手との距離をはかれず感情が先行するタイプはそもそも人付き合い自体を考えた方が良い。

[匿名さん]2018/07/24 14:51

(032)
>>30
関係ないよオレそんな事しないし
オレの事を話しただけだし
女の子可愛そうだよね。やめなきゃ
結構たつんだけど急に思い出す時が
あるんだよねw
なんかわかんないけど。
NGにされたらとっとと消えて
迷惑かけるなって事だね
書き込みも最初は心配で見てたけど
いまは意味が違ってきた。
もーやめよう

[匿名さん]2018/07/24 15:04

(033)
なるほど!いつも長続きしないから
綺麗な彼女でも我慢しないからw
年だし我慢しなきゃな!
ちなみに客と嬢とか知らんが
人を仕事で判断もしないし嬢でなく
普通の女の子として接してるから
人付き合い自体考えた方がいいの?
女に優しさは与えるよいっぱいこれでもかーぐらいwお姫様対応するよw
でもお願いしてゴマすってまでいらないよ。
それあなたの物差しでしょ?
水商売の女の子と付き合った事とか
ないからだよ。
女の子の気持ちにもっと共感して
話しや愚痴いっぱい聞いてあげなきゃ
アドバイスはしたらダメだよw
風俗の女の子は難しいけどね!
職場で出会った場合はw

[匿名さん]2018/07/24 15:39

(034)
書き込みで熱くなってしまった
すんません!
仕事で悩んでる女の子の気持ち
知りたかったし見てたけど
もう必要ないから
でわでわ

[匿名さん]2018/07/24 15:42

(035)
>>34
単純に文章が物凄く読み辛い。人に読ませる文章じゃなく自分が自分がが書き方にも滲み出ている。その辺もう一度考え直した方が良い

[匿名さん]2018/07/24 16:17

(036)
共感とか言いながら自分語り長文ワロタw

[匿名さん]2018/07/24 16:19

(038)
風俗のお客さんって自分の気持ちが優先で
自分がしたいからって相手のこと考えない人多い

[匿名さん]2018/07/24 16:43

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,