風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店近くで待ち伏せしてたり、駅で偶然を装ったり何がしたいんですか?
気持ち悪いだけなんだけど

[ スレ主さん ] – 2013/07/19 09:15


(001)
嬢との結婚

[ 匿名さん ] – 2013/07/19 09:22

(002)
>>001
究極だな。行き着く所はそれしかない。ww

[ 匿名さん ] – 2013/07/19 09:28

(004)
結局はストーカーになって最後はタイーホされるか、○人で新聞やニュースに出るかだろな?

[ 匿名さん ] – 2013/07/19 09:52

(005)
私、そういうお客さんいて、出勤時に店の前で待ち伏せされたりしてたけど、
特に害もないので好きにさせといたら、半年で来なくなったよ
多分飽きたんだと思うけど。ちなみに、実際に来店した回数は、半年間で40分コース3回でした

[ 匿名さん ] – 2013/07/19 10:02

(006)
>>005
被害はなかったのな。精神的にはきもかっただろうけど

[ 匿名さん ] – 2013/07/19 10:05

(010)
>>005
40分コース3回だけかwww
要するに金がないからストーキングみたいなw

[ 匿名さん ] – 2013/07/19 10:56

(027)
>>010
おまえ女に惚れたことないだろうw
そいつが金がないのはそうだとしても、
ただ単に姿や様子を見ていたいもんなんだよww

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 14:41

(007)
偶然ならセ―フ

[ 匿名さん ] – 2013/07/19 10:08

(012)
よく行く店が自宅から歩いて五分の場所にあって、偶然オキニとだけ店の前で二回会った
オキニとは店外もするから良いけど。
やっぱり運命で惹かれあってんだな

[ 匿名さん ] – 2013/07/19 12:35

(013)
>>012
結婚しな

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 09:36

(021)
最終的には結婚が目的なの?

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 12:36

(022)
>>021
結婚というより独占

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 12:37

(023)
>>022
気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 13:00

(028)
1人にだけ通ったり、裏引かないから
暇でやるんだろうな(笑)
時間の無駄だ

[ アッシュリンクス ] – 2013/07/20 16:03

(030)
いつか自分だけのものにする

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 10:08

 - 客のキモいプレイ・行動