風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

使えない風俗店店長、スタッフ。くっちゃべってばかりで少しは店のこと考えろ。

2013/11/17 愚痴 コメント(14)

ふざけんな

[ スレ主さん ] – 2013/01/28 23:30


(001)
店長がやる気ないとダメな店になるね

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 23:31

(002)
うちは店長と名ばかりの使えないどもりがいる
こいつがいる日は、店がゲキヒマ!!本指名は間違って違う女に回すし、常連客の名前すら覚えないタコスケ!!

[ 匿名さん ] – 2013/01/29 00:27

(006)
履歴観て!
写真指名じよなくて、本指名だよ。
何回も。

[ 匿名さん ] – 2013/03/23 10:00

(011)
ブログやらせる前にお前らが仕事しろよ!ボケカスが!

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 22:23

(012)
↑言えてる

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 22:41

(013)
ブログあるんだ?うちの店は、ないよ~店長の好みで、仕事来るよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 22:57

(014)
無い方が今時珍しい

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 23:08

(015)
居ない女の悪口聞く暇は無い

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 23:09

(018)
待機場で、女とエッチするなよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 23:41

(024)
人の本指を不細工に回すんじゃねえ!

[ 匿名さん ] – 2013/04/02 00:09

(026)
ランキングの捏造はやめてください。
ランカーの本数が物理的に合わないのでバレバレですw

[ 匿名さん ] – 2013/04/06 00:36

(030)
長く働いてる従業員の入れ換えとリストラやってほしい。バカばっかりだし勘違いが凄い。男って融通利かないし、すぐオヤジになるからキモい。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 03:28

(034)
30同じく!
使えない従業員使を、首にするなり、まともな従業員に、入れ替えて欲しい!!

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 12:21

(033)
新人に鼻の下伸ばす店員。彼氏風俗店員じゃなくて良かった。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 11:30

(037)
代わり映えのないメンツになる店はスタッフも悪い。さっさと辞める。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 12:59

(038)
人の指名を不細工な新人にスライドさせないで下さい。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 13:31

(040)
予約詰まってるのにコール忘れる。
そのくせに急げとせかしてくる
90分案内の客なのに60分案内ですとコールで伝える
お帰りコールしたら折り返すと言ってそのまま忘れる
わざと?って思う
こいつのせいで仕事苦痛。

[ 匿名さん ] – 2013/04/23 07:34

(050)
お客さんは女の子に会いに来てるんだよ
女の子の接客したお金から給料もらってるんだから最低限のお仕事はしないと。

[ 匿名さん ] – 2013/04/23 13:12

(052)
本指を時短してフリーねじこんできたボーイくそ
よかれと思ってやったんだろうけど、本当本指に申し訳なかった。
粋もくそもないわ、不粋そのもの

[ 匿名さん ] – 2013/04/23 13:17

(053)
最悪なボーイだね。
本指時短なんてありえない

[ 匿名さん ] – 2013/04/23 15:15

(056)
予約あったのに当欠したら翌日店長からペットボトルで顔殴られた自分が悪いのはわかるけど・・顔はやめて・

[ 匿名さん ] – 2013/04/23 15:25

(065)
>>56
それは酷い酷すぎる!
女の子の顔をペットボトルで殴るなんて普通の人間がやることじゃないです
まさに糞店員人間のクズ
そんな店やめたほうがいいよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/23 16:00

(078)
ストレス溜まりまくり
顔見てるだけで殺意沸く
嬢の悪口を他の嬢に言うとかありえないけど

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 05:00

(080)
店長の誘い断ったらそれ以来当たりがキツくなった。子供みたい。キモい

[ 匿名さん ] – 2013/04/28 04:48

(083)
完全に女スタッフのいいなりの店長。 女スタッフいる店はもうこりごり気使うしヒステリーで性格歪んでる女スタッフ。自分が店仕切ってるって勢いなんだろうね。店の名前出したいけど張り付いて見てそうだしまあやめとくわ

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 01:12

(086)
店長のお気にに仕事回す為に、本指以外は仕事付けるなって店員に指示出すな!

[ 匿名さん ] – 2013/05/03 21:27

 - 愚痴