風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
うーん、ドン引く…。
更なるテク磨きは必要だろうけど、
他のサービス要らないからいれるのが目的だから!とか言い出すと本当に困るなぁ。
ならそういう店行って欲しい~。
総額で同じ価格帯もあるのになんでなんだろう…?

[ スレ主さん ] – 2013/11/16 10:41


(002)
テクとか関係なくない?
そんなの構うだけ無駄~。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 10:46

(003)
でもタダとかお金もらえるならでやらせる女の子がいるからそういう風につけあがるやつが出てくるんだろうけど…
ほんと迷惑だよね(+_+)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 10:48

(007)
ぶっちゃけ基のほうが楽じゃない?と思ってしまう人~

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 10:53

(008)
>>007
だね(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 10:54

(013)
楽なようでやっぱ挿入されて突かれるってことは負担になってるんだよね。入れた瞬間いくからタダでって客もいたけど入れてることには変わらないし、基盤情報ってどこだかから広まってスレタイみたいな客増える。ソープやDCより割良くなければ色んな危険冒してする意味ない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 11:11

(023)
このお客ならということはあるけど、キモいおっさんとはしねーよw

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 11:30

(025)
>>023
同じwよくさせてもらってる人はきもいおっさんと違い必死さとかさせなかったら店に悪く言うぞみたいなのが全くない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 11:34

(024)
確かにそこまで太ってない時はスレタイのようなこと少ない。金出さないならさせない。自分が微妙な時は微妙な店でしか働けずそれ相応の客しかつかない。普通以上のお店なら本番強要うざい客は把握されてるし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 11:31

(028)
お金に困ってるけど来てくれて、自分はブスだから3千円返したことあるけど結局お店に返ってきたことある。本番店での話だけど。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 11:45

(030)
デリだけど絶対本番はしない!
だからしない子にとってみたら本番する子ってほんと迷惑!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 12:13

(031)
>>030
気持ちは分かるけどオッサンにとってはありがたいんだよね
実社会では若い女の子とNSなんて難しいし
真面目なコは指名返ってこなくて損するよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 12:18

(032)
本番するならソープ行って欲しい…
ほんと困る。。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 12:25

(039)
エステやオナクラでも本番求める人いるよ。店に報告してNGにしてもらうけど。本番したければソープ行けばいいのに。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 14:29

(040)
結局判断かな。自分の事をそれなりに気に入ってくれているようならアリかもしれないけど。
一見、ケチな奴、責任転嫁する奴にはまずさせない。どのみちそういうのって戻ってくる可能性薄いからやり損だよね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 14:34

(041)
基盤拒否が手抜きとか意味わかんね。
あくまで好意だろうが。そういう傲慢なやつのせいで黙ってりゃ上手くいくのに嫌われるんだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 14:37

(042)
どこもかしこもも基盤させる人増えたから木梨だと肩身狭くてしかたない!
客も女もルール守れ!どっちもソープ行け!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 14:40

(044)
ロハ基盤すれば本指名返るわけじゃないけど
これだけロハ基盤が当たり前になってくると
木梨で本指名返すのは至難の業だよ
だってスペックや気配り、テクが同等なら
アリが勝つに決まってるじゃん。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 14:44

(048)
デリのサービスは基なしなんだよ?
サービスの範囲内ならいくらでもするけど本番は範囲外です。
どこでもありっていうならスタッフに聞いてみろよw
本番したくないからデリで働いてるんだっつーの!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 15:03

(053)
エッチ好きなんでしょ、いれて欲しいっていいなよ。
その言葉にはどうしても気持ちが傷付いてしまう(ー ー;)
応えてクソビッチの演技して客の罪悪感癒したり優越感満たすのは無理。
サービスを超えてるところに更にそんな演技要求は精神がもたないや。
そこまでしなくても指名様居るしいいよね…。
そんなときには地雷踏んだな~と心で呟いてディープスロートで強制射精!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:09

(054)
てかロハ当たり前ってホスラブで吹聴してるだけで実際やってる人ってすくないと思うよ。他人の接客見たことないでしょみんな。オプ代貰ってやる子は多いと思う。不景気だから金に換えられるものは換えるでしょ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:14

(055)
>>054
それは違う。
オプ代なんか言った暁には『はあぁ?』て顔される。
それだけロハ基する人させる人が多い時代。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:20

(059)
本番要求された時だけ値段交渉してるけど、はぁ?なんて客は滅多にいないし、お金くれないなら本番も断るよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:45

(061)
私も円盤派。普通に断って、客が『じゃあお金払うから』って客が言ってきた時のみやらせる。本番したいと言われた時にオプションならいいよって言いたいけど、 はあ?有料ならいいわって客な場合ネットに広められそうで嫌だから絶対客から払うって言ってきた時のみで、それ以外は断ってる

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:58

(066)
やれるの当たり前客には絶対しない

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 17:20

(068)
ロハ本、断りたいのはやまやまだけど
断ってたら本指ゼロになっちゃいそうで断れない

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 18:07

(069)
私断りまくってるけど普通に本指戻ってくるよ?まあ本番やらせた方がもっと本指増えるのかもしれない?けど、 やらせず本指戻ってるならやらせなくていっかーと思ってて。 本番要求断るのも仕事のうちになってる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 18:16

(079)
わたしも>>69さんと一緒ですよ。東京に引っ越ししてきて今ホテで働いてるけど本番しないし少ないけど本指かえってきてますよ。本番できるならソープ行くけど出来ないからヘルス止まりです。本番しないからって干されるならそこまでかな。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 18:45

(077)
60分フリーとかに本番要求されても絶対断る。指名になりそうにないし。だいたい本番要求しない客のほうがあっさりと指名で帰る。 私の場合だけど。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 18:44

(083)
>>077
私もです。返る人は触れ合った瞬間に分かるというか…。
やらせたって穴があればなんでもいいような人は丁重にお断りします。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:00

(086)
>>083 本番要求してくる奴って穴があれば誰でもいい奴しかいないよね。『私は無理なんで出来る人とやって下さい』って断ってる。別に私じゃなくても穴なら何でもいいんだし(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:03

(080)
○○ちゃんはやらせてくれたよ? とか言いながら私にも要求してきて私にフリーで入ってる客。
前当たった子、やらせてても私にフリーで入ってくる時点で指名に出来てないじゃん(笑) やらせてもザルって事だよ。そんな糞客にやらせるなんてバッカらしー

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 18:51

(081)
私なんか客に嘘だろーけど
(ここの店で本番断られたの君だけ。本番しないとお客さん付けてもらえなくなるよ)って言われてイラっとしたな。安い金で来て何様だよ!
(ランキング嬢は高い確率で生で出来る)ってほざいてたから(あっ そーですか?)って流して帰って頂きましたよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 18:53

(084)
>>081 わかる~。『やらせないとこの業界で生き残れないよ。サービスいい良い子だけが残るんだからね。君が本番させれば今より売れるよ。だからやらせた方がいいよ』とか時間いっぱい説得された(笑)私やらせなくても指名いるんで結構です。本番しなきゃいけないような客層の指名客はいないんでってハッキリ言ったよ。客は言葉失ってたけど。 要らないそんな客~

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:00

(082)
時代はロハとか何だろうが誰にどう思われようが自分の体なんだし嫌だと思う事(本番)は断るかなあ♪ 別にやらせたからって やらせなかったからって客や店やここのネットの人間が色んな事保証したり責任取ってくれる訳でもないしさあ(笑)自分の体なんだから好きにするさ♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 18:57

(085)
本番しなかったら、してる子よりか指名すくないかもしれないし、本指のかえりで店側もわかると思う。けど、出来なかったらしなくていいよ。《致しません》って言ってやれ~(笑)自分の身体は自分で守ってね

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:01

(090)
好きでもない知らない男と基本プレイ以上の事なんか無理ww やりたきゃそれなりの金を積め。穴コジキめ

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:08

(097)
昔は一万だしたらみんな本番してたけど、時代は変わって今は本番が基本プレイになってる。だって・・・
一万でも安いのにタダで本番ですか??みんなお金ないんですね!って言うてやった。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:22

(099)
>>097 同感。一万すら払わずタダでやろうとするコジキばっかだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:25

(098)
同じ店でやらせる子をいつも指名してた客が私に入って、 『あの子は出来たけどもう呼ばない』とか言ってた。 うわ可哀想~て思った。やらせてもやらせなくても客はどうせ飽きるんだなって思った。しかも私にそんな事いちいち言ってくる奴に、誰がやらせるか。と思い、お断りしました。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:24

(100)
先週●●ちゃんが生で良いって言うから生でした!ってほざいてた客居てさ、キモいからGフェラしてやったよ。生はダメだよ。生出来るなら高級行けば良いのに。嘘か本当かわかんないけど

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:25

 - キモい客