風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
女性の寝顔

[スレ主さん]-2012/06/03 17:20


(004)
女の現実すべて

[匿名さん]-2012/06/03 17:26

(005)
家、彼氏の家ではノーブラな事

[匿名さん]-2012/06/03 17:26

(007)
予約以外のメールはいらないこと

[匿名さん]-2012/06/03 17:27

(008)
コンドーム着けるタイミング

[匿名さん]-2012/06/03 17:27

(009)
家に帰ると脱いだストッキングの匂いを嗅ぐ

[匿名さん]-2012/06/03 17:30

(010)
人から妬まれる事

[匿名さん]-2012/06/03 17:31

(014)
本気濡れ

[匿名さん]-2012/06/03 17:49

(015)
演技ナシのガチセックス

[匿名さん]-2012/06/03 17:59

(016)
素人女性は意外とデリカシーがないという現実

[匿名さん]-2012/06/03 18:02

(017)
素人はクンニを恥ずかしがって嫌がる事
フェラをあんましないこと

[匿名さん]-2012/06/03 18:24

(019)
女の子から襲われること

[匿名さん]-2012/06/03 18:29

(021)
客は客でも特別客専用の口開けがあること

[匿名さん]-2012/06/03 22:39

(023)
愛のあるセックス

[匿名さん]-2012/06/03 23:32

(024)
指入れは痛いだけ、仕事では全く気持ち良くないということ。

[匿名さん]-2012/06/03 23:34

(026)
フェラの時手にヨダレがつくのを避ける

[匿名さん]-2012/06/03 23:39

(027)
風俗客はエロビの見過ぎで中が感じると思ってる人多いね
実際は90%くらい中よりクリ

[匿名さん]-2012/06/03 23:42

(033)
女性の部屋

[匿名さん]-2012/06/04 00:46

(034)
期待される事

[匿名さん]-2012/06/04 00:47

(036)
男女の別れ際のもつれ、浮気したりされたり
でも風俗客的にオキニがいるのに他の風俗嬢と遊ぶ事を浮気と言うらしいが(寂しい)

[匿名さん]-2012/06/05 12:38

(039)
性器、陰部を擦りあうのは正しいスマタではないこと。
性病の詳細。

[匿名さん]-2012/06/07 19:04

(040)
素人の女性とつきあうのも金がかかるということ

[匿名さん]-2012/06/07 19:10

(041)
風俗嬢の腹黒い内面

[匿名さん]-2012/06/07 19:15

(042)
女性のすっぴん

[匿名さん]-2012/06/08 01:42

(043)
誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントの喜ばれる選び方(客として渡して喜ばれるのは愛想笑いなので除外です)

[匿名さん]-2012/06/08 01:52

(045)
NN NS嬢が性病の巣窟てなっていること

[匿名さん]-2012/06/08 01:53

(047)
接客中の嬢の本音

[匿名さん]-2012/06/08 01:55

(048)
風俗で働いている理由

[匿名さん]-2012/06/08 01:56

(050)
自分のケツに糞がついてること

[匿名さん]-2012/06/08 02:05

(051)
大抵みんなアナルに糞かティッシュペーパーついてるwww

[匿名さん]-2012/06/08 02:08

(052)
あと足の指と指の間から何か綿が出てくる

[匿名さん]-2012/06/08 02:15

(054)
ウエトラ

※ウエトラとはウエットトラストの略。
スティック型のおマンコに入れるローションのこと。

[匿名さん]-2012/06/08 05:34

(055)
>>54
確かに!(笑)
ウエトラだね。
たまに前戯する前にまんこさわられて、ウエトラで濡れてるから気まずい。

[匿名さん]-2012/06/08 05:43

(057)
未経験新人ヘルス嬢はソープ歴15年

[匿名さん]-2012/06/08 05:47

(058)
おいしいと言って舐めてたクンニは海綿つめてた生理2日目

[匿名さん]-2012/06/08 05:50

(060)
○○ちゃんも○○○さんも予約でいっぱいです。
出入り禁止客。

[匿名さん]-2012/06/08 05:53

(062)
本日の出勤12名中8名は架空嬢

[匿名さん]-2012/06/08 05:59

(065)
フェラ、乳首なめなんてマンガやAVの話だってこて
ちゃんとした彼氏なら普通は彼女に自分の舐めさせたりしない、まして触らせたりもしないw

[匿名さん]-2012/06/08 06:18

(068)
演技なしのエッチ

[匿名さん]-2012/06/08 07:41

(069)
相思相愛のセックス。女を選ぶ事はあっても、女に選ばれる事は無い。

[匿名さん]-2012/06/08 07:43

(070)
生で出来るのは喜ぶことじゃないこと

[匿名さん]-2012/06/08 07:44

(071)
本気の塗れ具合

[匿名さん]-2012/06/08 07:45

(072)
清潔さを保つ事を知らない客多い。

[匿名さん]-2012/06/08 07:52

(073)
オリモノ多い私は「濡れてんじゃん!」とどや顔で言われるとなぜかむかつくw

[匿名さん]-2012/06/08 08:01

(074)
風俗で、会うなり触って濡れてた場合普通ならちゃんと洗ったのかな?とかローション?とか思うのににやにやしながら「濡れてるね」だからね~

[匿名さん]-2012/06/08 08:09

(076)
バカだよね。
シャワー浴びただけで
濡れるかっつーの。
あとフェラしたら
濡れるって思うやつ多い

[匿名さん]-2012/06/08 08:16

(078)
レア出勤嬢=風俗かけもち

[匿名さん]-2012/06/08 09:58

(079)
プロフィールはすべて店員のねつ造

[匿名さん]-2012/06/08 10:03

(080)
待機場で嬢たちに付けられた変なあだな

[匿名さん]-2012/06/08 10:07

(081)
素人女性

[匿名さん]-2012/06/08 10:29

(082)
下着の脱がせかた

[匿名さん]-2012/06/08 10:30

(083)
女性と朝を迎える

[匿名さん]-2012/06/08 10:31

(084)
結婚生活

[匿名さん]-2012/06/08 10:31

(085)
プロフの3サイズの嘘
店員が客を装った客寄せ書込み

[匿名さん]-2012/06/08 10:36

(086)
普通はセックスを本番とはいわないという事実

[匿名さん]-2012/06/08 10:37

(087)
老人介護じゃあるまいし、恋人同士で彼女が彼氏の服を脱がせたり、シャワーで丁寧に洗って、シャワー後に全身を拭いてあげたりもしない。
フェラや69もしない。
細かい世話をしない事を知らない。

[匿名さん]-2012/06/08 10:42

(088)
しつこく聞かれたから答えた本名は嘘なこと。

[匿名さん]-2012/06/08 10:49

(089)
本名だけでなく、全てが嘘であること

[匿名さん]-2012/06/08 10:51

(090)
いつどこで買ったか解らない食品の差し入れはゴミ箱か、店に置いて帰ってる。

[匿名さん]-2012/06/08 10:51

(091)
恋人プレイという、手抜き。

[匿名さん]-2012/06/08 10:52

(092)
フェラを普通にする女性も勿論いるが、大好きな彼氏のでもフェラなんて気持ち悪い、不潔、と思ってしない女性もたくさん存在するということを、風俗客は知らない

[匿名さん]-2012/06/08 10:53

(093)
全てが演技という事もだよね

[匿名さん]-2012/06/08 10:54

(094)
客からのもらいものは、写メにとってブログに載せたら捨てるのが当たり前ということ

[匿名さん]-2012/06/08 10:55

(095)
「初めてのお客さんだと緊張しちゃって・・・ごめんなさい」とウブを装った手抜き

[匿名さん]-2012/06/08 10:56

(097)
普通は金払わなくてもイチャイチャしたりHしたりできること

[匿名さん]-2012/06/08 11:26

(099)
プレイ中に頭の中で金の計算してる事

[匿名さん]-2012/06/08 11:35

(100)
自宅の風呂を使わないこと

[匿名さん]-2012/06/08 11:38

(102)
甘い物を好んでいる訳でも、喜んでいる訳でもないといふこと。

[匿名さん]-2012/06/08 14:15

(103)
タイマーが終了25分前にセットされてること。

[匿名さん]-2012/06/08 14:17

(104)
抱き合ってる時の向こう顔は超覚めた顔してること。また、バック時も同様の顔をしていること。

[匿名さん]-2012/06/08 14:25

(105)
潮はおしっこ

[匿名さん]-2012/06/08 14:26

(106)
正常位や愛撫されてる時あえぎ声を出しながら天井のシミを数えている

[匿名さん]-2012/06/08 14:26

(107)
常に時間を考えてること

[匿名さん]-2012/06/08 14:26

(108)
裏ではキモ客扱いされ、ボーイらとネタにされていること

[匿名さん]-2012/06/08 14:27

(109)
素人、プロ関係なく女はみんなAV女優だということ

[匿名さん]-2012/06/08 14:27

(110)
客とは気持ち良いプレイなんか、一つもないこと
客相手では感じたこともイッたことも一度もないこと

[匿名さん]-2012/06/08 14:29

(111)
自分が嫌われてるという事

[匿名さん]-2012/06/08 14:30

(113)
彼女だけでなく友達もいないってばれてること

[匿名さん]-2012/06/08 14:39

(114)
女はイったらしばらく身動きとれないこと

[匿名さん]-2012/06/08 14:40

(115)
とんでもなくド下手で痛くて迷惑なだけだってこと

[匿名さん]-2012/06/08 14:41

(115)
無理矢理やられて感じる女はAVの中にしかいないということ

[匿名さん]-2012/06/08 14:41

(116)
実はイかしてないということ

[匿名さん]-2012/06/08 14:41

(117)
痴漢で感じる女なんていないこと

[匿名さん]-2012/06/08 14:41

(118)
お金絡みでなければ、おまえとなんか口もききたくないということ

[匿名さん]-2012/06/08 14:43

(119)
乳首舐められたぐらいじゃ喘ぎ声は出ないこと

[匿名さん]-2012/06/08 14:43

(120)
キス→乳首→アソコっていうポイントだけの愛撫で喘いでくれるのは風俗嬢だけで、素人の女性からは確実に白い目で見られること

[匿名さん]-2012/06/08 14:43

(121)
チンコが諭吉にしか見えないこと

[匿名さん]-2012/06/08 14:44

(122)
チンコが諭吉どころか滑稽な虫にしか見えないこと

[匿名さん]-2012/06/08 14:47

(123)
チンコどころか、オマエ自体が虫けらにみえるってこと

[匿名さん]-2012/06/08 14:48

(124)
普通の女性はグリンスで股間を洗わないこと。イソジンでうがいを促したりもしたいこと。

[匿名さん]-2012/06/08 14:49

(125)
仕方ないから優しくしてあげてること

[匿名さん]-2012/06/08 15:28

(126)
可哀そうだと思われていること

[匿名さん]-2012/06/08 15:32

(128)
携帯は営業用ってこと

[匿名さん]-2012/06/08 15:36

(129)
本名も営業用だってこと

[匿名さん]-2012/06/08 15:37

(130)
笑顔も営業用

[匿名さん]-2012/06/08 15:39

(133)
素人娘も時には演技すること

[匿名さん]-2012/06/08 22:37

(134)
風嬢だからって特別な人間ではないこと

[匿名さん]-2012/06/08 22:41

(135)
風俗嬢に無料店外要求したら普通は断られること

[匿名さん]-2012/06/08 22:45

(136)
たいていの風俗嬢は男に飽きていること

[匿名さん]-2012/06/08 22:48

(137)
エッチ大好きなので風俗嬢になった、という嬢は百分の一もいないこと

[匿名さん]-2012/06/08 22:49

(139)
>>137 いやいや100分の1どころか1億分の1もいないでしょ

[匿名さん]-2012/06/08 22:56

(138)
優しい店長にメロメロ(笑)

[匿名さん]-2012/06/08 22:50

(145)
嘘も多いが、時には嬢も本当のことを言ってること

[匿名さん]-2012/06/09 00:06

(146)
ロングかショートかでぜんぜん態度が違うこと

[匿名さん]-2012/06/09 00:14

(147)
汚いホテルに呼ぶ客には、手抜き・時短してもいいと思ってること

[匿名さん]-2012/06/09 00:15

 - 雑談