風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

毎回同じような内容
本名聞いてくる
時間外を求めてくる
病む

[スレ主さん] – 2018/10/23 02:56


(001)
何か最近きもい

[匿名さん]2018/10/23 02:57

(002)
連絡先交換すると病むよね、自分は特別と思ってるから嫌

[匿名さん]2018/10/23 02:58

(003)
エスカレートする前にブロックしましょう

[匿名さん]2018/10/23 03:15

(004)
エスカレートって何?

[匿名さん]2018/10/23 22:36

(005)
マスカレード

[匿名さん]2018/10/23 22:38

(006)
オキニを駅で待ち伏せして後をつけた。よし最寄り駅はわかった。
今日はここまでだ。
バレないように少しずつ探ろう。
探偵になったみたいで面白くなってきたぞ!

[匿名さん]2018/10/23 22:47

(007)
昔よくやったもんだわw

[匿名さん]2018/10/23 22:48

(008)
昔オキニにそれやって何度目かでマンションに入るところまで見届けた。しかし関係ない第三者がどこからか見ていて通報したらしくお巡りさんに捕まって交番まで連れて行かれ持ち物とか全部見られた上いろいろ聞かれた。「110番があってあなたと服装などがそっくりだ」と言われた。ヒューマンウォッチングしてみたくなって知らない女の子をついつけてみただけだととぼけた。警察はマンションまで行って1件ずつ不審者にストーカーされていないか聞き込みをしているらしかった。オキニは心当たりがないと答えたらしく、その日の内に放免された。ラッキーだった。オキニどころかしばらく風俗行く気にもならなかった。

[匿名さん]2018/10/23 23:13

(010)
>>8
めずらしく仕事ちゃんとやるお巡りさんだね

[匿名さん]2018/10/23 23:33

(089)
>>8>>10
現行犯で容疑者押さえてる時は仕事する(したことにしようとする)んだよ。痴漢も捕まってしまったら冤罪の場合でも無実を証明するのは難しい。まあストーカーなら被害者分からなければどうしようもないだろうけど。

[匿名さん]2018/10/26 07:47

(009)
毎日欠かさず朝はおはようLINE、夜はおやすみLINEとたまに電話してくる客がいる
仕事外に客から連絡来るだけで病むのにもうほんときもすぎてブロック着拒したよ。
そもそも朝とか向こうも働いてるんだから忙しいはずなのによくLINEなんてしてくる暇あるよね。
自分は暇あっても相手は朝は忙しいかもとか考えられないものなの?
昼してると伝えてるのにさー

[匿名さん]2018/10/23 23:32

(023)
>>9
同じだ!w
迷惑だよね~

[匿名さん]2018/10/24 11:28

(037)
>>9
井口って客がそうだった(笑)

[匿名さん]2018/10/24 12:11

(011)
今日はどこどこに行ってこんな事をしたよ!
(長文で事細かな説明)
○○ちゃんと一緒ならもっと楽しいのにな😄会いたいよ💓
客の私生活なんてクッッソどうでもいいし読まねーしパケ代の無駄なんだよブログにでも書いてろや💢💢💢💢💢💢
店に来ない奴にかぎってこういうメールしてくる
話聞いて欲しけりゃ予約して料金払って時間内に話せ
そしたらこっちだって上機嫌で相手するからさ

[匿名さん]2018/10/24 01:22

(012)
何でこの仕事してるの?→金が必要
いくら儲かるの?→初対面で給料聞くか?
エッチ好きなんだね?→もし好きだったら無料でやってるよ。
彼氏いるの?→いたらなんなんだよ
本名は?名字は?→言うわけねーだろ
どこ住んでるの?→言いたくない
普段どんな仕事してるの?→言わん
親はこの仕事してるの知ってるの?→お前は風俗に行ってる事親に言うの?
クソ客ってみんな同じ事しか言わないよねー

[匿名さん]2018/10/24 01:51

(013)
>>12
それが嫌なら風俗辞めるしかないのでは?

[匿名さん]2018/10/24 02:05

(017)
>>13
????

[匿名さん]2018/10/24 03:30

(014)
>>013
こんな糞みたいな質問一切しないでも上手く会話出来る人は沢山居るんだから。

[匿名さん]2018/10/24 02:08

(015)
客いないから連絡とってるけど病む
連絡しないで店だけ来てくれ

[匿名さん]2018/10/24 02:21

(016)
客は余計なこと喋らないで、お金だけ使って時間になったらさっさと帰ってくれればいい

[匿名さん]2018/10/24 03:09

(018)
普段女と一切関わりがないやつだから女の子と連絡取りあえてるからテンション上がって満足しちゃってる痛い男なんだよw
そこに客と風俗嬢という関係性は都合よくスルーしてて、連絡先教えてくれたから俺のこと好きなんだな~、特別扱いしてくれてんだな~と勘違い脳内変換してるやつだからさっさとブロックした方がストレスフリーになるよw
連絡取り続けても願いは叶わないよw

[匿名さん]2018/10/24 11:11

(019)
連絡しつこくても苦になるやつとならないやつがいる。前者は週一ペース120分コース程度でしか予約入れないくせにお客様は神様気取りで毎日連絡取るのが当たり前だと思ってるクズ客!少しでもシカトしたりすると次回指名した時に嫌味をゴミのように延々と言ってくるwwもう指名するなってキレて切ったけどww

[匿名さん]2018/10/24 11:19

(026)
>>19
週1来てくれるなら良い客じゃない?
月1で毎日lineしてくる客いる

[匿名さん]2018/10/24 11:34

(030)
>>26
週1で貸切なら話は別だけど、120ごときで偉そうにされたくねーわ

[匿名さん]2018/10/24 11:42

(031)
>>30
カッコイイ!
人気姫さん!

[匿名さん]2018/10/24 11:44

(032)
>>30
姫さんにとって月1はゴミ客だねw

[匿名さん]2018/10/24 11:46

(020)
肉便器のプライベートなんて聞いて何が楽しいんだろ?

[匿名さん]2018/10/24 11:20

(021)
今日の夕飯とかいって餃子の王将やら長崎ちゃんぽんで食った飯の写真を送ってくるコジキ客まじキモい

[匿名さん]2018/10/24 11:22

(022)
>>21
ブロックしろ

[匿名さん]2018/10/24 11:24

(024)
よほどの極太客じゃないと電話まではしたくないw

[匿名さん]2018/10/24 11:30

(029)
>>24
電話なんて用事もないのに無理だよねw
神客でも無理w

[匿名さん]2018/10/24 11:40

(025)
いや~お姫様から 連絡きまくってしょうがねんだわww

[匿名さん]2018/10/24 11:34

(028)
>>25
はいはい

[匿名さん]2018/10/24 11:37

(027)
稼ぎたいなら我慢しろ風俗嬢風情が

[匿名さん]2018/10/24 11:36

(033)
NG決定

[匿名さん]2018/10/24 11:53

(034)
連絡無視しまくってたら店来て不満爆発で、◯◯ちゃん気持ち良くなーい!とか言い出したからブチギレて、だったらもう二度と私を指名するな!二度と来ないで!ってはっきり言って帰らせたこたあるw客だからって何言っても許されるとか大間違いだからなw

[匿名さん]2018/10/24 11:56

(035)
LINE教えたら毎日LINEくるが
店にこない
仕事にならないからブロックした(笑)

[匿名さん]2018/10/24 11:59

(036)
>>35
店にこない客は客じゃないからブロックされても仕方ないね♪

[匿名さん]2018/10/24 12:07

(038)
そんなに嫌なら教えなければいいのに。あたし返事しないからさーって。ごめんねーって。

[匿名さん]2018/10/24 12:20

(041)
>>38
そんな客でも相手にしなきゃいけないほど困ってる奴なんだって
言わせんなよ

[匿名さん]2018/10/24 12:31

(048)
>>38
こんなにしつこいやつだと思わなくてわたしLINEとかあんましないからー言ったらじゃあいっぱい電話する!と返されて鳥肌立ったからLINEブロックに着信拒否しといた

[匿名さん]2018/10/24 12:52

(039)
店こねーくせにパンチラの写メ送ってとか色々要求してきたり、頼んでもないのにちんこの写真送ってきて気持ち悪いからブロックした~

[匿名さん]2018/10/24 12:20

(042)
>>39
風俗嬢だからバカにしてるんですよね
相手が欲情するとでも思ってるのかね?

[匿名さん]2018/10/24 12:39

(043)
>>39
ブロックすげ~!

[匿名さん]2018/10/24 12:41

(040)
まあ ネギ買って来いやww

[匿名さん]2018/10/24 12:28

(044)
連絡頻繁にして来る距離感おかしい奴はほんとゴミ

[匿名さん]2018/10/24 12:42

(046)
>>44
だって~逢いたい🎵

[匿名さん]2018/10/24 12:48

(047)
>>46
会いたいなら貸し切りしたり出勤日行けよ
糞lineで会いたい詐欺やめてよ

[匿名さん]2018/10/24 12:51

(049)
>>44
ほんとそうだよ
初めて店に来たときから、俺たちは相性がいい!とか俺のとこに嫁に来い!とかほざかれて苦笑したよ。
初めて会う風俗嬢と客なのにほんと頭大丈夫ですかって感じ。
連絡先交換したら案の定、毎日連絡してきやがるゴミクズ。
連絡交換をきちんと断れるようにならないとなー

[匿名さん]2018/10/24 12:54

(045)
気~が~狂いそう~

[匿名さん]2018/10/24 12:46

(063)
>>45
人にやさしく~してもらえないんだね~ww

[匿名さん]2018/10/24 13:55

(073)
>>45
THE ブルーハーツ

[匿名さん]2018/10/24 15:55

(050)
プラベで相手にしてくれる異性がいない人って基本感覚歪んでる人多いよね。
一方的で自分本意で相手も同じ気持ちだと信じて疑わない。
客だと相手にはじめは相手にするけど、改心しない人は嫌われてブロック。
どこにいっても寂しい結果で哀れだね。

[匿名さん]2018/10/24 12:56

(051)
>>50
そんな客でも昼間はちゃんと仕事してるんだよね
そんなに頭おかしいのによく勤まるねって感心してる

[匿名さん]2018/10/24 13:00

(055)
>>51
ちゃんとしてるかはわかんないよ
職場一緒じゃないからわからないし
ほったらかしにされてる可能性もあるよw

[匿名さん]2018/10/24 13:30

(052)
福岡在住
○ス○ケ ○○
指名で呼ぶと見せかけ前日に時間がわからないから予約できない、直接来てくれ等店外へすり替えるらしい。
うざいやつだね

[匿名さん]2018/10/24 13:03

(053)
それなりに頻繁にロングで指名してくれたり、私の場合はプロのカメラマンさんだから写メ日記用の写真をたくさん撮ってくれるから毎日連絡でも全然嫌ではないかな!来ないくせに連絡だけマメなやつはマジいらないw

[匿名さん]2018/10/24 13:05

(054)
>>53
本指名も頻繁に協力してくれてる上に写真撮影
素敵なお客様だ。

[匿名さん]2018/10/24 13:20

(057)
>>53だからここのみなさんは来ない癖に連絡しつこいから不満なんだよ

[匿名さん]2018/10/24 13:32

(065)
>>54
神栖人妻花壇の客か?(笑)
殆ど撮影してるよ!(笑)

[匿名さん]2018/10/24 14:09

(056)
予定内容もないのにしつこくしたら嫌われるって分かんないのかね?
頭足りない客多いよw

[匿名さん]2018/10/24 13:32

(058)
逆に客から全然連絡しないのはどうなの?
デリで何人か教えてくれたんだけど、
不精なんで放置。たまに出勤案内くるけど了解のみ。当日の連絡くらい。

[匿名さん]2018/10/24 13:35

(061)
>>58
それはありがたいお客様ですよ

[匿名さん]2018/10/24 13:41

(066)
>>61
ありがとう。そっちのがお互い楽でいいよね。
連絡先交換してる女の子たちには一言くらい返信しろって怒られたけどw

[匿名さん]2018/10/24 14:15

(069)
>>66
それは社交辞令なのでしなくて大丈夫だしありがたいと思ってるはずです。

[匿名さん]2018/10/24 15:11

(071)
>>66
勘違いは御法度

[匿名さん]2018/10/24 15:16

(072)
>>71
既婚だし全然大丈夫。
あくまで遊び、性欲解消のみ。
変な客ばかりじゃないですよ。

[匿名さん]2018/10/24 15:52

(074)
>>72
SEXしてるの?

[匿名さん]2018/10/24 16:02

(075)
>>74
してます。

[匿名さん]2018/10/24 17:10

(078)
>>72
客が他の客のなにがわかんだよw
自分はまともですアピール?
どーでもいいよ
うせろ

[匿名さん]2018/10/24 18:32

(079)
>>78
同じこと思ったwww

[匿名さん]2018/10/24 18:34

(080)
>>75
しないとお茶だよね(笑)

[匿名さん]2018/10/24 18:44

(059)
優しいおじさまメールも来店も月2予約時のみ
来店時にメール代って必ず諭吉二枚おいてく
やっぱり紳士は違う!

[匿名さん]2018/10/24 13:37

(060)
風俗に色恋求めるクソ客きもすぎる
キャバ行けよ、あ、キャバじゃ相手にされないのかぁ。歯が全部虫歯で溶けてるのになぁにが沢尻エリカがタイプだよw笑わせんな乞食w

[匿名さん]2018/10/24 13:38

(062)
>>60
キモイね
歯周病で臭いじじいもいる

[匿名さん]2018/10/24 13:43

(064)
しつこいと嫌われるぞ!

[匿名さん]2018/10/24 14:03

(067)
空気のよめないバカ客はどんどんブロックしましょう~

[匿名さん]2018/10/24 14:33

(070)
>>67
ブロック着信拒否OKwww

[匿名さん]2018/10/24 15:12

(076)
予約して来れない客程しつこいよwww

[匿名さん]2018/10/24 17:27

(077)
ほんとそれW

[匿名さん]2018/10/24 17:43

(081)
毎日LINEしつこいから
「どうして毎日LINEしてくるの?」
と送ったら
「寂しくて、すみません、気をつけます」
って返ってきたけど、こっちから連絡するとしたら平日9時~18時と制限かけてるくせに何言ってんだ?

[匿名さん]2018/10/24 19:52

(082)
>>81
もてない冴えない男は一旦女と繋がると一気に暴走するよね。
今までの欲求が爆発するんだろうね。
他にも女がいたら執着する必要ないもんね。
だからもてないんだよって言いたいw

[匿名さん]2018/10/24 20:15

(083)
チンポの乾く暇がねえよ俺

[匿名さん]2018/10/24 20:19

(084)
>>083
病院に行ったら

[匿名さん]2018/10/24 20:31

(085)
>>83
精神科がいいよ

[匿名さん]2018/10/24 20:36

(087)
>>83
風俗がいいよ

[匿名さん]2018/10/24 20:41

(086)
予防拘禁上等だよんww

[匿名さん]2018/10/24 20:41

(088)
予約以外連絡無用w

[匿名さん]2018/10/26 07:31

(090)
もてない男ってホント馬鹿

[匿名さん]2018/10/26 21:14

(091)
休みに連絡してくんな!

[匿名さん]2018/11/02 18:50

 - キモい客 , , , , ,