風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

俺は金を払ってんだみたいな偉そうな態度ほんとに嫌い、そーいう客に限って天蓋とか命令口調で要求してくるんだよね。
客ってなんであんなに常識ないの?
風俗行く前に社会教養勉強しろよ!

[スレ主さん] – 2018/09/19 16:39


(001)
風俗嬢に言われたくないような気もする…

[匿名さん]2018/09/19 16:47

(002)
常識ない客の半分は最初は良客を目指してたと思うんだ
楽勝だと思って地雷接客とか適当なサービスする奴が出てくるわけだ
そうすると最初は常識あった奴もガッツかなきゃ損だと学ぶ
地雷客の出来上がり
あとの半分は前世で女性に騙されて殺されたかなんかしたんじゃね?

[匿名さん]2018/09/19 17:01

(004)
>>2なめた態度されると二度と会わないんだから嫌な客になる…上からキス汚い唾液たっぷり口にいれてやる

[匿名さん]2018/09/19 17:05

(006)
>>4中にはそんなんされても嫌な顔しない嬢いると抜いたあと悪くなってチップ渡すわ

[匿名さん]2018/09/19 17:19

(010)
>>4
嫌な態度した嬢にやらないで無関係な良嬢にするのはやめてほしい
笑顔で完璧な接客した後、待機で大泣きが止まらなくて立ち直れなかった子は可哀想

[匿名さん]2018/09/19 18:01

(014)
>>10笑顔だけで充分よゐこだから愛想悪くて会話も自分からしてこないようなアホに制裁で唾液攻撃してるだけ…

[匿名さん]2018/09/20 06:27

(018)
>>10
どんな理由であれウソ泣き以外女を泣かせる男は最低カスそのもの。チンコ切ってエロいことできなくすべき。

[匿名さん]2018/09/20 10:51

(003)
病気に無知のくせに風俗好きなヘビーユーザーに通われたくない。他県のオキニが子宮けい癌になった話をされたから「風俗病だね~」と言ったらキョトンとしてるから「HPVというのはイボのウイルスの事で、クンニでもうつるし咽頭ガンとの因果関係も指摘されている」と教えてあげた。もう来ないでほしい。

[匿名さん]2018/09/19 17:01

(005)
>>3
あなたも十分無知そうだけど

[匿名さん]2018/09/19 17:16

(007)
客なんてものとしか思っないから。
お金だけ。からの塩対応。

[匿名さん]2018/09/19 17:20

(009)
>>7
そうゆうお前も底辺の風俗嬢。

[匿名さん]2018/09/19 17:23

(011)
ソープで○ットしたあと普通に自分の体洗ってるだけで時間潰しされたと決め付ける痛すぎるセコ客。早抜きせずに丁寧にペース合わせてよくよく見計らってきちんと抜いても、賢者タイムにこういう自己中なヒス起こす
人生に不満しかないなら他人のせいにばかりしてないで一人で死ね

[匿名さん]2018/09/19 18:12

(012)
>>011
ガイジでしかないなw

[匿名さん]2018/09/19 18:13

(015)
>>11
いるね!
キモい上にセコいと救いよう無い。
風俗来るヤツなんかその程度だよ

[匿名さん]2018/09/20 07:23

(017)
>>11
マットについたローション落としてただけで時間がもったいないから俺の時間内にやるなって怒られた

[匿名さん]2018/09/20 10:47

(016)
肉便器にはお似合いの相手

[匿名さん]2018/09/20 08:04

(019)
常識ない客がいるから、良客がある。
普通に人として女の子として接するだけで、随分トクしてる。
でも彼女たちの愚痴を聞くと、ビックリする客の行動は沢山ある。

[匿名さん]2018/09/20 11:07

(020)
>>19
それ、思い込みだから
めっちゃ苦労してるし。
今は単価安いから割に合わない
店のスタッフもムカつく奴いっぱいいるし、悪い奴らでいっぱい。
周りを見渡せば全てが敵。
ぶっちゃけOLしてたほうが稼げるし楽しい日常を送れるし
客の方が金持ち。
たまにクソ客が気持ちいいことして金貰えるのは羨ましいとかほざく奴がいるが、気持ち悪いこてして金貰ってんだよ!

[匿名さん]2018/09/20 11:16

(022)
>>20
何が思い込み?
あなたの感覚は真っ当だと思うが、風俗向いてないかと。

[匿名さん]2018/09/20 11:27

(023)
>>20
やめればいいんじゃないかしら?

[匿名さん]2018/09/20 11:36

(024)
金持ち自慢がすごくて、当たり前のように無料店外要求してくるのほんとウザい
サービス料発生してるから聞いてもらってるの、なんでわからないんだろう?

[匿名さん]2018/09/20 11:46

(025)
>>24
わかる
金持ち自慢に限って金払い悪い

[匿名さん]2018/09/20 11:54

(026)
客?
見た目が哀れなクソばっかじゃん
そろそろ自覚しろよなー

[匿名さん]2018/09/20 14:03

引用元: 常識ない客

 - キモい客 , , , ,