風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗に行かない男っていると思いますか?

[スレ主さん] – 2018/10/31 00:57


(001)
風俗通う意味がわからないしつまんないから行かないよ

[匿名さん]2018/10/31 01:06

(016)
>>001
意味で射精するわけじゃないし。

[匿名さん]2018/10/31 12:01

(002)
そこそこの歳で一度も行ったことない男は珍しいかもしれないが日常的に行く男は少数派だと思う。そんなことに金浪費するなんて性欲異常者しかありえない。

[匿名さん]2018/10/31 01:19

(003)
もう行くことはない

[匿名さん]2018/10/31 01:55

(004)
全然いるよ。
ってか普通彼女いたらいかねーし。

[匿名さん]2018/10/31 02:13

(008)
>>4
彼女いるけど行くよw

[匿名さん]2018/10/31 06:53

(005)
風俗は行ってみたいとは思う時はあるけど
一度も行ったことない
キャバクラは行ったことあるけど
48歳

[匿名さん]2018/10/31 02:14

(006)
↑逆に、キャバに行ったことは無いな、俺は。ガールズバーとかも。
それなりの金払って女の子と話すだけなんて。ただ疲れるだけじゃん。

[匿名さん]2018/10/31 02:26

(007)
>>6
それな

[匿名さん]2018/10/31 05:59

(009)
>>6
結婚願望ないやつにお前みたいなん多い

[匿名さん]2018/10/31 07:09

(010)
>>9←結婚も出来なかった茶婆

[匿名さん]2018/10/31 07:14

(011)
>>9
俺も>>6と同じだ
結婚願望なかった!

[匿名さん]2018/10/31 08:25

(012)
奢るって言っても絶対行かない奴いるけど何なんだろうって思う
それで彼女できたとかいうとデリヘル嬢みたいな奴連れてくるし

[匿名さん]2018/10/31 08:44

(013)
まともな男は行かないね。
私の歴代の彼氏で行ってた人はいないわ。

[匿名さん]2018/10/31 10:41

(019)
>>13
前好きな人が行かない人だった
曰く、風俗は面白くないしなにより金で人に嫌なことをさせるのは気が進まないって言ってたな

[匿名さん]2018/10/31 12:36

(022)
>>13
彼女に風俗話する男いないだろ!?(笑)

[匿名さん]2018/10/31 12:44

(023)
同意。
13は、おバカさんなのかな?

[匿名さん]2018/10/31 14:06

(026)
>>22>>23
話さなくても分かるんだよ(笑)

[匿名さん]2018/10/31 14:37

(027)
>>26
連レスしてる様だがあんた茶婆は超絶伝わるが、男と付き合った事もズバリ無いな。

[匿名さん]2018/10/31 14:42

(014)
40過ぎて行くようになってしまった。

[匿名さん]2018/10/31 10:42

(015)
LGBT寄りの人は行かないよね

[匿名さん]2018/10/31 10:55

(017)
風俗は敷居が高いんだよね
一回でも行ってしまえばあとは本人の気の向くまま

[匿名さん]2018/10/31 12:30

(018)
>>17
わかる。
行ってしまえば抵抗なくなるね。
既婚者には不倫より全然楽だった。

[匿名さん]2018/10/31 12:36

(020)
若い頃は金で買われて濡れるような女がいるなんて信じられなかったから
なんか想像もできない世界というか
パラレルワールドみたいな別世界の話だと思ってた

[匿名さん]2018/10/31 12:41

(021)
気の向くまま、なんて奴は意志薄弱
金は貯まらず悲惨な老後が待っている
独り者なら勝手だが家族がいるならお気の毒

[匿名さん]2018/10/31 12:42

(024)
>>21
コラコラ、大きなお世話だぞ
あと意志薄弱って使い方違うよね

[匿名さん]2018/10/31 14:11

(025)
>>24
「意志薄弱とは、意志が弱くて決断することができなかったり、物事を我慢 する気持ちの弱いさま。」
との事ですが、後半の方であってるよね?「我慢するべき」とさえ思わない?呆れたwwwww

[匿名さん]2018/10/31 14:35

(028)
>>25
我慢って何?
そんなに毎日毎日風俗行きたくて我慢してるの?

[匿名さん]2018/10/31 14:51

(030)
指摘への返しがあまりにお粗末だと大体の頭の出来は伝わっちゃうもんだね
ネット社会、気をつけねばと思った

[匿名さん]2018/10/31 14:58

(031)
お腹すいたの我慢できなくてスーパーとかのその場で食べ漁ったり、我慢せずに所構わず用を足したりする奴ばかりになったらどうなると思う?浮浪者はそれに近いということだよね、なぜか男ばかりだけど。風俗行きまくってるような男は本人は気付いてないかもだけど周りからは同種の人間だと見なされてる。付き合うまでもなく少し話せば大体分かる(笑)

[匿名さん]2018/10/31 15:01

(034)
下らんな!
結婚してても月に二十日は行くよ!(笑)

[匿名さん]2018/10/31 15:09

(036)
>>000
興味ない男はここを見ないし書き込まない
行きたいけど金が無い、度胸の無い奴がここに書き込んでる

[匿名さん]2018/10/31 15:11

(037)
コミュ力が物をいう色恋営業は女の方が得意。おっさんは「セレブのお相手で高収入」詐欺で逆に鴨られる、いい年をして(笑)

[匿名さん]2018/10/31 15:11

(038)
ほほう 言いますねえww

[匿名さん]2018/10/31 15:13

(039)
>>0
遅漏客はみんなそうでしょ。
極たまに少しのサービスでいく遅漏もいるから不思議。
でもとにかく遅漏客には着きたくない、1日つぶれる。

[匿名さん]2018/10/31 15:13

(048)
>>039
どういうこと?
時間オーバーしたら、延長料金になるだけでしょ?

[匿名さん]2018/10/31 17:05

(040)
彼氏や旦那はいくらなんでもこいつらとは違う、と安心するためにホスラブみたり書き込んでみたりしてる人もいるようだよ(笑)

[匿名さん]2018/10/31 15:14

(041)
彼氏旦那がいた事ない人が粘着してるよ

[匿名さん]2018/10/31 15:16

(042)
彼女奥さんがいた事ない人の間違いなんじゃない?

[匿名さん]2018/10/31 15:18

(043)
>>42
それ俺。そして貴女は41に該当。
正直に言ってごらん。楽になるよ。

[匿名さん]2018/10/31 15:21

(045)
彼女に風俗通いバレませんように🙏

[匿名さん]2018/10/31 15:29

(046)
>>45
彼女いないだろ、ホスラブで強がっても意味無いよ。

[匿名さん]2018/10/31 15:50

(051)
風俗いきまくってる奴なんてそうそういないよ
怪しい男はみんなコソコソしてるから大体バレバレ
なんだったら堂々と「風俗は一番の趣味、収入のほとんどを注ぎ込んでる」と公言してごらんよ(笑)

[匿名さん]2018/10/31 18:14

(053)
>>051
昨日と一昨日は連続で行ったよ。
一昨日は80分、昨日は60+45分のダブル。
収入の大部分をつぎ込んでるってことはない。
俺は嫁にも風俗行くとか行ったと堂々と話してるよ。

[匿名さん]2018/10/31 19:48

 - 雑談 , , , ,