風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

待機室で他の嬢とつるまない
客と店員には愛想いいけど嬢に対しては必要最低限
容姿は普通

[ スレ主さん ] – 2013/11/19 16:43


(001)
なんでこの子がNo.1って子、少なくない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:43

(002)
容姿ふつう。
性格いい。
テクニックあり。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:44

(003)
だね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:45

(004)
ややぽっちゃり。スレンダーはともかくガリガリはいない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:45

(005)
容姿ふつう
サービス良し
会話が上手い

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:45

(006)
ツンツンしてない
愛嬌がある

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:46

(008)
容姿はふつう!
でも肌がきれい、髪がきれい、歯がきれい、爪がきれい、笑顔が可愛い。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:48

(009)
No.1で肌が汚い子は会ったことないかもな

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:48

(010)
顔はふつう
でも表情や雰囲気がなんかいい感じ

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:49

(011)
>>010
やっぱり内面だな

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:50

(012)
性格悪いとNo.1にはなれない。待機室でも感じの悪い人でNo.1はいなかったと思う。他の嬢と距離おいてる人はいたけど、話せばいい人だった。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:52

(013)
リストカットの跡がある。
リスカしてる子は、ダメ嬢か人気嬢かの二択。風俗では逸材だな。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:54

(014)
かなり美人でスタイル良い
気遣い&会話上手
プレイのテクは普通

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 00:43

(017)
やや年齢行ってるが、プレイがすごい上手い
行き届いた気遣い、やや色恋系

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 00:47

(019)
大らか天然キャラで 話しが尽きない
素人の敏感な子くらい 高感度の受身派

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 01:00

(020)
接客中に客側が全くストレスを感じない
会話してるだけで癒される

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 01:13

(022)
>>020
実際、こういう感じのナンバーワンの子に入ると興奮より感動してしまう
あっという間に時間が過ぎて夢の中にでもいるような感覚で店を出た記憶がある

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 01:37

(024)
容姿・振舞い・会話全てに品がある。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 01:45

(025)
3時間とかがっつりプレイする客は少ない。
けど、軽くプレイして、ゆっくりまったりしていきたいと思わせる嬢は、
ロングの常連客をたくさん掴んでNo.1になる

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 01:45

(027)
性格プラス顔
一般的にモテる人はやはり人気が出る

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 01:52

(029)
顔→中の上~上の下
胸→B~普通
でもスタイルは普段から節制してるのだろうやや細めの綺麗なライン
が、多った。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 02:03

(030)
容姿普通以下、話し方が綺麗で上品、癒やされます。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 02:04

(031)
話し方が綺麗で上品、
そんな育ちの良い子が風嬢やるかな?
イマイチ想像がつかない

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 02:14

(032)
>>031
居ますよ。話し方、声が上品!見た目は二の次。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 19:02

(033)
大概ブスか普通の見た目
見た目だけで指名取ってるのは2番手か3番手

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 19:07

(034)
可愛いらしい
笑顔
ツンデレ
脚綺麗
小悪魔系

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 06:49

(035)
↑完全同意

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 10:22

(038)
顔⇒綺麗か可愛い
style⇒細身か少しふくよか
癒し系で他の嬢にはない魅力

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 10:35

(039)
性格ぶすはNo.にはなれない

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 10:36

(041)
>>031
一位じゃないけど客から『育ちよさそう~』はしょっちゅう言われるけど、私の場合は仕事だからぶりっこしてるだけ。今日は休みだから、親父ジャージで鼻くそほりケツポリポリしながら、コーヒー片手にゴロ寝でホスラブ。鬼勤だけが取り柄の2番手ですw

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 10:51

(042)
>>041
わたしも似たような感じ。笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 11:51

 - 雑談