風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本番より気持ちいいと思うけど、皆はどう?

[スレ主さん] – 2018/11/06 15:50


(001)
マンズリは確かに気持ちいいが、マンコを竿の部分だけに押し付けるのはダメ。
正しいマンズリは、ビラで亀頭を包み押し付けながら前後して膣口とクリに亀頭が引っ掛かるようにして刺激を与えるもの。
射精はクリを亀頭に押し付けた状態ですること。

[匿名さん]2018/11/06 16:04

(002)
せっかくのマンズリなのに。手使う嬢も駄目だね。

[匿名さん]2018/11/06 16:12

(003)
スマタもマンズリも生でなんか絶対にしない
ピル飲んでたって、そんなんでビョーキ貰ったら話にならない
タヒね、クズ客

[匿名さん]2018/11/06 16:14

(005)
>>3
でもゴム使ったら気持ちよく無いじゃん。

[匿名さん]2018/11/06 16:16

(004)
手コキ素股や太ももで挟む素股も廃止にするべき。
当然ゴム本番も廃止。

[匿名さん]2018/11/06 16:15

(012)
>>4
大いに結構。

[匿名さん]2018/11/06 18:21

(006)
中出しと違い、病気や妊娠のリスクは格段に低い。

[匿名さん]2018/11/06 16:24

(007)
>>6
普通にセックスするのと同様のリスクがあるよ。

[匿名さん]2018/11/06 16:27

(008)
>>7
スレチ

[匿名さん]2018/11/06 16:58

(009)
最近マンズリ素股する嬢減ったな。
仕事か客をなめてるのかな?

[匿名さん]2018/11/06 17:51

(010)
>>9
最近は素股自体こっちからお願いしないとしてくれないよ

[匿名さん]2018/11/06 18:03

(011)
>>10
素股はどの子も普通にしてくれるけど、性器密着が少ない。
膣口やクリに亀頭を擦り付け刺激を味わおうとすると、入れられるのを警戒してか腰を上げる嬢ばかり。
本番は求めてないって言っても聞かない嬢多いよ。

[匿名さん]2018/11/06 18:18

(013)
>>11
マンズリは病気一直線だよ。
本番が嫌なのもあるだろうけど、当然病気も嫌だろ。
それにあなたみたいなマンズリばかりしてそうな客なら性病も疑われてるんじゃないの?

[匿名さん]2018/11/06 18:31

(016)
>>011
それやられると、感じていっちゃうから体力持たないの。
何人も相手に毎回いってられない。

[匿名さん]2018/11/06 18:43

(033)
>>9
梅毒流行ってるからね
クラや淋ももらいやすいし

[匿名さん]2018/11/19 19:26

(034)
>>11
入れないからって言っておいて、入れようと狙ってくる客がそれだけ多いということだよ。

[匿名さん]2018/11/19 19:28

(014)
素股も出来ないでヘルス嬢が務まるかボケ
同じ嬢として本当に恥ずかしい
そんなに病気が嫌ならエステとかに行けばいい

[匿名さん]2018/11/06 18:37

(018)
>>14
11だけど俺も病気は嫌だよ。
健康な嬢以外受け付けないよ。

[匿名さん]2018/11/06 18:45

(015)
生マンズリしてヘルペスになった
グリンスで洗ったのに

[匿名さん]2018/11/06 18:38

(022)
>>15
グリンスなんかで防げるわけw

[匿名さん]2018/11/06 18:57

(023)
>>22
防げるよ、だから生マンズリ解禁した方が良いよ。
お客さんも求めてるだろうから、指名が増えると思うよ。

[匿名さん]2018/11/06 19:23

(026)
>>23
お前は屑だな。
これ以上風俗に性病を蔓延させんでくれ。

[匿名さん]2018/11/06 19:39

(017)
>>0
それで妊娠した人いるよ
しかもマンズリと素股は違うからみんな気を付けて

[匿名さん]2018/11/06 18:44

(025)
>>17
主です。
書き込みありがとう。
勿論あくまで性行為の一つだし普通の素股以上に亀頭と膣内が近ずくからピルとか飲んでなきゃ妊娠の危険性は増えるだろうけど、あくまでマンズリは素股の一つだよ。
素股じゃない気を付けてとか、あなたがやらないのは良いけど、他の嬢をあおるような書き込みは遠慮して欲しい。

[匿名さん]2018/11/06 19:31

(028)
>>25
正式なやり方ってあるの?

[匿名さん]2018/11/07 18:55

(019)
マンズリでコンジもらった
もうこりごり

[匿名さん]2018/11/06 18:53

(021)
>>19
俺は病気じゃないからうつさないし、病気になるのも嫌なので、健康な嬢だけとしかしないよ。

[匿名さん]2018/11/06 18:56

(020)
ビョーキが怖い奴は風俗やるな!行くな!

[匿名さん]2018/11/06 18:55

(024)
一番すぐ病気もらうやつだよ。
健康かどうかなんて見ても分からない事も多いから本当ヤバイよ。

[匿名さん]2018/11/06 19:27

(027)
素股の基本だね。

[匿名さん]2018/11/07 10:59

(029)
アナルをベロンベロン舐められながら
金玉揉み揉み、カリ首ゴシゴシ、
亀頭をクリクリのが気持ちいい。

[匿名さん]2018/11/07 19:04

(030)
>>29
日本語でお願いします。

[匿名さん]2018/11/07 20:14

(032)
最近マンズリ素股出来ないテキトーな嬢が増えたな。

[匿名さん]2018/11/19 19:22

(035)
>>32
できるんだけどね。
どの客が病気持ってるか知れたもんじゃないから、風俗慣れした新規とか、怪しい地域から来た客にはやらない。
信頼できる一部の本指と、風俗自体初めてとかいううぶな客のみ。

[匿名さん]2018/11/19 19:35

(036)
マンズリするくらいならゴム本の方がまだマシ。それくらい嫌。

[匿名さん]2018/11/19 19:42

(038)
>>36 わかる 生本と変わらないし 汚いし病気もらうしやらない

[匿名さん]2018/11/19 19:56

(037)
生マンズリしてヘルペスになった
今はゴム素股しかしないよ

[匿名さん]2018/11/19 19:42

(039)
客のほうから積極的にゴムつけたいって言ったら嬢は引くの?

[匿名さん]2018/11/19 20:08

(040)
>>39
引かないよ
好意的

[匿名さん]2018/11/19 20:11

(042)
>>39
引かないけど、ゴムつけてから、入れたくなっちゃっただの何だの言い出した。入れようとしたら、やっぱりか、このバカ程度の事は思うかも。
ちなみに本当に気をつけてる客は、フェラの段階からゴム希望する。

[匿名さん]2018/11/19 20:36

(041)
ゴム着ける?とか着けてとか言わずに着けてくれるのが最上位の良客

[匿名さん]2018/11/19 20:26

(043)
更に、やましい願望なしでちゃんと気をつけてる客は、受付の段階で、ゴムフェラ希望って店員通して伝えてくれるよ。

[匿名さん]2018/11/19 20:39

(044)
俺は本番よりマンズリ素股が好きなのでデリではいつもマンズリ素股を依頼しているが、出来ない嬢には無理させず泣く泣く本番に変更する。
病気を気遣ってる嬢に無理強いは絶対にしない。

[匿名さん]2018/11/19 21:05

(045)
>>44
その気持ちよく分かる。
気持ち良くなりたいが、あくまで紳士に振る舞う。
オキニから屑客って思われたくないしね。

[匿名さん]2018/11/19 21:49

(046)
ゴム素股ってどうなの?ちゃんとイケるの?

[匿名さん]2018/11/19 21:51

(047)
>>46
気持ち良くないよ。
素股は全て生マンズリ素股以外認めない、ゴムを出したら拒否するを徹底して欲しい。
客が皆そうなれば嬢も皆生マンズリ素股をするようになる。

[匿名さん]2018/11/19 22:20

(048)
>>47
言うのは構わんけどコールして帰ってもらうよ

[匿名さん]2018/11/19 22:35

(049)
>>48
客が皆同じ対応すれば、生き残るためにもやらざる得ない状態になる、要は客がどれだけ嬢の対応に流されず、連携して同じ注文をつけられるかどうか。

[匿名さん]2018/12/06 15:44

(050)
>>49
くだらん。してくれる嬢探した方が早い。

[匿名さん]2018/12/06 16:06

(051)
>>50
俺は風俗の最低限の基本プレイにしたいんだよ。

[匿名さん]2018/12/06 16:16

(053)
>>51
基本プレイじゃないの?

[匿名さん]2018/12/06 17:13

(054)
汚いから風俗客には絶対やらせない
病気もらいたくない
生セックスと変わらないじゃん ソープでもないのにデリで不要

[匿名さん]2018/12/06 17:14

(055)
マンずりで梅毒になった

[匿名さん]2018/12/06 17:15

 - 風俗客の本音 , , , , ,