風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

アクセサリーは重たい?
ドゥラメールの化粧品にしようかと思ってるんだけどどうかな?

[ スレ主さん ] – 2013/11/23 07:00


(010)
>>000
現金にしとけ

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 11:11

(021)
>>000ドゥらメールを知ってる主すごい

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 14:34

(001)
年末の宝くじにしてください♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 07:31

(002)
化粧品は肌に合うかわからないから、やめた方がいいよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 07:35

(003)
カネボウの美白にしろ

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 08:20

(016)
>>003
カネボウのメディアとRMKお勧めw

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 14:10

(031)
>>016←アホ!!(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 15:51

(004)
商品券か現金でいいよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 08:21

(005)
アクセサリー嬉しい。また金が高騰してるしね。客から貰ったネックレス(24金)で売りたいのがあるんだけど、ルビーがついてるからちょっと躊躇してる。石がついてる場合って買取の時どういう対応してもらえるの?(石に対して)。ピジョンブラッドだから手放すの嫌なんだけど、デザインがあまり好きじゃないから売りたい。客には2回程着用してるの見せたから、もう売っても大丈夫でしょ(笑)
って、このスレに書くの間違いだったわ。すみません、プレゼント考えてる主さん。

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 10:49

(006)
>>005
プレゼントした客が通い続けてる間は処分するの止めた方がいいよ
自分から客を切るようなもんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 10:54

(007)
アクセサリーも化粧品も好みあるからやめたら?
食べ物系も困るけど
相手に何が欲しいか聞かないプレゼントって難しいよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 10:55

(008)
安物ならともかく高価なものは一緒に買いに行け!
一緒に買いに行かない嬢は貰ったらすぐネットオークションだよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 11:01

(018)
>>008
最近買い物しよう~みたいな店外の誘い多くて困ってる。
元々店外してる子ならいいと思うけど。

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 14:32

(009)
商品券とかいいんじゃない

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 11:10

(011)
何が良いか聞いてからじゃないと要らない物はゴミ箱行きですよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 13:19

(012)
金くれ

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 13:30

(013)
札束

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 13:38

(015)
換金率が高い物だね

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 14:07

(017)
だねー商品券ありがたいです

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 14:21

(023)
びゅう商品券が神だよ電車乗れるし買い物できるキヨスクですら使える

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 15:32

(025)
>>023
現金の方が神だよ。何にでも使えるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 15:34

(027)
>>025金じゃ色気ないって話じゃないの?

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 15:36

(024)
貸切にして普通にデートにしたら?自分も楽しめるし向こうは仕事中だからだらけないし

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 15:34

(026)
貸切いいね
身バレするから外出は無理だけど

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 15:35

(032)
おっきなダイヤモンド欲しいな♪
トリプルエクセレント、カラーD、VVS1が欲しい♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 16:09

 - プレゼント・差し入れ