風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ランカーへの第一歩

[スレ主さん] – 2019/01/12 12:02


(001)
靴をキチンと揃える。結構ワザと揃えず脱いで様子見るお客さんいるよね。

[匿名さん]2019/01/12 12:06

(004)
>>001
脱いだ靴を揃える事すらできないオトコってことは、
接待とかで靴を脱ぐような料亭に行ったことの無い、下流のゲスってことね。

[匿名さん]2019/01/12 12:23

(005)
>>4
底辺風俗嬢相手だから、全ていい加減にやってる。

[匿名さん]2019/01/12 12:25

(007)
>>5
人として、お気の毒なかたですね。

[匿名さん]2019/01/12 12:27

(013)
>>4
評価される側になることが受け入れられないのか単に短文すら読めないあたまなのか

[匿名さん]2019/01/12 15:30

(014)
>>4は後者だと思う。

[匿名さん]2019/01/12 15:48

(015)
>>004
靴を脱ぐような高級な料亭の場合、お客様がご自分で靴をそろえることはありませんが???(笑)

[匿名さん]2019/01/12 16:12

(016)
>>4
昔のドラマ辺りか?当然あんたは行った事ない無縁の世界(笑) 大体戸建料亭など無駄に高いだけ、今密談に使うでも無い限り行かないと思うぞ。

[匿名さん]2019/01/12 16:25

(018)
ちなみに高級料亭ってどこなの?
高級という修飾語は大好きだけど、いつも具体的イメージで語れないのがホスラブ民の特徴。
俺は高級料理なんか多分、行ったことない。
ファミレスしか行ったことない乞食というツッコミ待ってますw
多分、ホスラブ民の頭の中は高級料亭が最上位でその下がファミレスになってると思います。

[匿名さん]2019/01/12 16:33

(019)
最初から無縁の人間と言えよ、>>4(笑)

[匿名さん]2019/01/12 16:35

(021)
底辺はミドル、アッパーミドルクラスに対する劣等感があるんだろ。
そこで、絶対に負けないであろうと思われる高級なんとかを持ち出してネット上でマウントを取ろうとする。
でも、劣等感強すぎてマウントの目測がうまく測れないから、いつも滑稽な言い方になる。

[匿名さん]2019/01/12 16:42

(022)
てか一度たりとも経験無い事をさも当たり前の様に言ったらバレるわな

[匿名さん]2019/01/12 16:45

(023)
>>18
高級修飾語と突っ込まれて悔しくて具体的なイメージを出そうとすると、”ベンツ”とかそういうレベルになるはず。

[匿名さん]2019/01/12 16:47

(033)
>>4 は、意見が多いね。
靴を脱ぐ高級店なら、揃える必要なんか無い。
まあ、揃えてもいいけど。
食事済みの皿を重ねたり端に置いたりするのは、「サービスがなってない。早く片付けろ」とクレームしてるようなもの。
馴染みの店ならともかく、基本はしない方がいい。

[匿名さん]2019/01/13 06:13

(038)
>>15
料亭の女将と仲良しだけど
別に靴揃えなくても構わないけど、本当にきちんとした方ほど礼儀を大切にするから、靴を揃える方がほとんどだそうですよ

[匿名さん]2019/01/13 08:25

(039)
ネット上には知り合いに医者がいて云々と他人の威を借りて語り出す奴が多い。
本人はみすぼらしい人生かもしれないけど。

[匿名さん]2019/01/13 08:31

(040)
>>38
う〜んでも37のような話は正論かなと思うなぁお互い気遣い合って楽しく過ごせればいいじゃん

[匿名さん]2019/01/13 08:33

(002)
ちゃんと挨拶できる人ポイント高い

[匿名さん]2019/01/12 12:08

(003)
>>0
ハッキリ言って、気遣いなんてどうでもいい。
逆に気遣いに気付いてあげて、ありがとうと言ってあげないといけないのが面倒くさい。
靴揃えるって、ワンパターンでみんなやってるから、逆に貧乏嬢の判断基準と考えてリピしない方向で考える。

[匿名さん]2019/01/12 12:15

(006)
>>3
気遣いを気づかせないのが本当のプロだから、気づいてしまうのはあなたの能力が高いか気遣いがお粗末かってこと。
ちょっとした気遣い書いてくれると実行しようとしてくれる女の子増えるかもだからこのスレにはちょっとだけ期待してる。

[匿名さん]2019/01/12 12:26

(012)
>>6
本当のプロを求めてるんだな。
俺はそんなのつまんないから避けたい。

[匿名さん]2019/01/12 13:28

(008)
ホテヘルだけど客の視界に入るとこでちょっと大袈裟にタイマー入れてます。

[匿名さん]2019/01/12 12:28

(010)
>>8
素晴らしいと思います。時短の可能性潰すいい気遣いですね。
一つだけアドバイスさせてください。客を指すときホスラブのような掲示板でもお客さんとかお客様とか言えるような気持ちを持つと更によろしいかと思いますよ。

[匿名さん]2019/01/12 12:35

(009)
ヅラは優しく剥がしてあげる

[匿名さん]2019/01/12 12:31

(011)
>>9
気づいても気づかないふりしてほしいです^^;

[匿名さん]2019/01/12 12:36

(027)
ニコニコ笑顔で楽しそうに
接客してくれればいいよ。
それすら出来ない嬢もいる。

[匿名さん]2019/01/12 17:34

(028)
俺のどう?と聞かれたら、人によって好みって違うから何とも言えないなぁーって回答しとく。ドヤ顔で言う奴には、無言で数回頷いておく。

[匿名さん]2019/01/12 17:40

(030)
風俗じゃないけど、自分が脱いで無造作に置いておいた上着がいつの間にかきれいに畳まれていてなんか嬉しかったことはあったな。
まあ「ちっ。服脱ぎ散らかしておくんじゃねっつーの」てのが現実の姿なんだろうけど。

[匿名さん]2019/01/13 01:31

(032)
クソ丁寧な敬語は嫌だけどタメ口はもっとムカつく。

[匿名さん]2019/01/13 06:05

(045)
ホテルでソファーに上着投げっぱだとハンガーに掛けてあげます。結構褒められますよ。ホントは私の荷物置きたいだけなんだけど。

[匿名さん]2019/01/14 11:10

(047)
>>45
そんなのどうでもいいけど。
褒めてやらなきゃいけないのが逆に面倒。

[匿名さん]2019/01/14 11:56

(048)
>>47
嬢→お客さんだと喜ぶ人が大半。
お客さん→嬢だと、服触られるの嫌な子多いw

[匿名さん]2019/01/14 12:06

(050)
>>48
喜んであげないといけないだろう。

[匿名さん]2019/01/15 06:06

(046)
ちょっと、先っちょを入れさせて
あげる。

[匿名さん]2019/01/14 11:45

(049)
靴は揃えて爪先が部屋の中を向くように脱いでるんだけど、これ見よがしに踵が部屋の中を向くように揃える女が1年くらい前から増え始めた。
みんながやってると、ちょっと滑稽。

[匿名さん]2019/01/15 06:05

(053)
帰りに上着着せてあげる

[匿名さん]2019/02/01 15:11

(054)
>>53
マニュアル通りだからリピに繋げる効果はあまりないと思う。

[匿名さん]2019/02/01 15:14

(055)
近いうちにまた来てね!
帰りにエレベーターでベロチュー
最後に金玉をギュウと握った。
それでまた予約入れてしまう私がいる

[匿名さん]2019/02/01 15:15

(056)
お客様がいった後にしゃぶってあげたら、あっ、ダメ、と身体をクネクネしてました。
可愛いね。でもやめないからね。うふ

[匿名さん]2019/02/01 15:20

(057)
>>56
くすぐったいというより、賢者モードに入っていて恥ずかしいから、それだけはやめてくれ。

[匿名さん]2019/02/01 15:25

(058)
>>57
やだ、やめなーい!

[匿名さん]2019/02/01 15:31

(059)
>>58
賢者モードの恥ずかしさは女性には絶対に理解できないと思う。
それまで巨乳熟女のおっぱいをオイチイ、オイチイと吸っていた自分に激しく自己嫌悪する。
だから、逝っちゃった後に嬢から話しかけらるのがとても恥ずかしくてたまらない。

[匿名さん]2019/02/01 15:42

(060)
>>56
お掃除フェラ?

[匿名さん]2019/02/01 15:46

(061)
例えば「シャワー熱くないですか?」といったようなセリフも
ちゃんと 言えること
そもそも自分で温度を見て聞かない嬢もいるけどw
定型のセリフとしてなおざりになる子も多い
たまにちゃんと気遣いを持って聞いてくる嬢がいると感動するね

[匿名さん]2019/02/01 15:55

(062)
>>61
いきなり客にかけたあと熱くないですが?と聞くナイスな嬢もいる。
ま、十代じゃ怒るわけにもいかないしなぁ…笑って先に聞きなよとは言うが。

[匿名さん]2019/02/01 16:18

(063)
>>61
そんなバカでもできることはどうでもいいよ。

[匿名さん]2019/02/01 18:06

(064)
ホスピタリティーって何をやるかよりどうやるか

[匿名さん]2019/02/01 18:54

(065)
>>64
スゴい、ホスラブにいないタイプ

[匿名さん]2019/02/01 18:57

(066)
気遣いの前に、客に気を遣わせないようにして

[匿名さん]2019/02/01 19:03

(067)
>>66
お客様の中にもいろいろなタイプの方がいらっしゃいますので、それは正直難しいです。ごめんなさい。

[匿名さん]2019/02/01 19:05

(069)
>>66
それ、意味わからん。
具体的にどういう状況。

[匿名さん]2019/02/01 21:17

(071)
>>69
気遣おうってのが先に見えちゃって客が「いいよ気ぃ使わなくて」って状況。

[匿名さん]2019/02/02 06:32

(070)
>>66
女子大生にそんなこと言ったって…

[匿名さん]2019/02/01 21:31

(072)
>>71
なるほど、そういうことね。
それ、ただ、接客マニュアルを忠実にこなしてるだけだろう。
こっちも、それに対して機械的にアリガトウと言えばいいじゃんw

[匿名さん]2019/02/02 09:43

(068)
オキニから誕生日に小さなショートをもらいました。それだけでうれしいもんです。

[匿名さん]2019/02/01 19:08

(073)
・フェラ中目を合わせながら、たまに気持ちいい?どうしたら、どこがもっと気持ちいい?
・受身になっても完全マグロにならない
・キスしながら脱衣アシスト及び着衣アシスト、靴下も正座して膝の上で脱がす
・シャワー浴びたら体拭きながら、ちんぽは最後に取って置き、ここも綺麗に拭くねって口で軽いバキュームフェラ後タオルで拭く
これだけでいい

[匿名さん]2019/02/02 10:00

(075)
>>73
業界歴何年?

[匿名さん]2019/02/02 13:09

(076)
>>73
それソープだとデリしか知らないのに言われた

[匿名さん]2019/02/02 13:18

 - テクニック , , , , ,