風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

先日、自称23の童貞が来た
顔はフツメンよりちょっと下なんだけど、体の触り方とか、腰の振り方がヘタなヤリチンより絶妙だった
客じゃなくて彼氏だったら普通に大喜びするレベル
童貞だと嘘をついているのかと思ったけど、手は震えていたし、声も震えていたから余程の演技派じゃない限りたぶん童貞
やっぱセックスにも才能とかってあるのかね?

[スレ主さん] – 2019/02/07 09:10


(001)
上手い下手ってそこまであんまなくない?持っていくまでの手順と雰囲気が全てだと思ってる

[匿名さん]2019/02/07 09:124

(002)
>>1
それは普通に彼氏の場合でしょ?
私のとこに来た童貞はセックス以外全部普通以下だったんだよね
そもそも風俗で手順も雰囲気もないし…

[匿名さん]2019/02/07 09:14

(004)
>>1
正解!
以降レスいらないくらい。

[匿名さん]2019/02/07 09:16

(015)
>>1
そうだよ。
愛撫するのは身体じゃなくて心だよ。

[匿名さん]2019/02/07 13:081

(036)
>>001や>>015が言うように小手先のテクニックはどうでもいい。

[匿名さん]2019/02/07 22:14

(003)
そう、だから上手い下手ってよっぽどガシマン痛いとかでなければなくない?

[匿名さん]2019/02/07 09:151

(005)
>>3
私もそう思ってたんだよ
指先で触ってこなきゃいい客と思ってたくらい
でも絶妙なんだ
ちょっといいなと思った

[匿名さん]2019/02/07 09:171

(016)
>>5
童貞君なりに乱暴にしない様に気をつけてたらあなたにぴったりフィットしたんだよ

[匿名さん]2019/02/07 13:43

(006)
だとしたらそれは上手い下手ではなく相性じゃない?

[匿名さん]2019/02/07 09:181

(008)
>>6
相性かー
客相手にもそう思うことあるんかね
大した人数相手にしてないから単に自分の経験不足だったか

[匿名さん]2019/02/07 09:22

(007)
童貞歴が長い人にうまい人ってたまーにいるよ
聞いたら童貞である時期が長い分本とか読んで知識がつくんだってさ
才能ではないんじゃない?

[匿名さん]2019/02/07 09:192

(009)
>>7
そんな人いるの?

[匿名さん]2019/02/07 09:23

(010)
いねーよw

[匿名さん]2019/02/07 09:32

(011)
>>007
AVで覚えた手マンとか蛇キスとか、ろくでもない知識ばっかりだけど。

[匿名さん]2019/02/07 09:35

(012)
>>0
即、友達になりたい
セックスが上手いとか、気持ちがいいと思ったことがない。
10年風俗にいるけどw

[匿名さん]2019/02/07 09:451

(014)
>>12
気持ちいいと感じるのも才能だよ。

[匿名さん]2019/02/07 12:11

(013)
下手くそでうまく動けないのを誤魔化すために、上乗ってってドヤ顔で言うんですわ

[匿名さん]2019/02/07 12:02

(017)
>>0
sexは相手に対する思いやりだよ
だから人間の本質が出る。

[匿名さん]2019/02/07 13:511

(019)
>>17
そうだよね。あと全身を使ったコミュニケーション。それにしても初体験で震えながらも力加減優しくできるってすごいね。

[匿名さん]2019/02/07 15:34

(018)
ヤリチンは数こなしてるだけで自分本位なのもいるからね

[匿名さん]2019/02/07 15:19

(020)
クンニが上手い爺さんはたま~にいる。けど、セックスが上手いって思う客はほとんどいないな

[匿名さん]2019/02/07 15:37

(023)
>>20
総入れ歯外してやるの?

[匿名さん]2019/02/07 17:23

(021)
才能だろうね、バック体位を客にやらせてみれば分かるw
バックが下手な客はなんの体位も下手くそだから

[匿名さん]2019/02/07 15:531

(028)
>>21
パイパン嬢⁇のヨガリ!

[匿名さん]2019/02/07 20:08

(022)
バックなんてチンコの形と大きさとお互いの脚の長さによるよ。曲がってるチンコは痛いし、高さが合わないと変な所に当たって痛いし

[匿名さん]2019/02/07 17:17

(025)
バックでする時は男が足を外側に出すよね?
股が避けそうなほど内側から両足を入れて開いてくるやついて痛い

[匿名さん]2019/02/07 17:51

(026)
自己満Hの男は性格もそのままで
女性の満足感はどうでもいいという感傾向かな。気遣い観察力のある男は相手に合わせてHして上手。良くなかったとは言えないのも熟知してるから良かった?とか聞かない。おおよそ仕事が出来る人はHも上手な気がするなぁ。センスもあると思う。

[匿名さん]2019/02/07 18:041

(027)
>>26
おまえ、セックスで感じたこと一度もない女だろ。
もしくはニート男。

[匿名さん]2019/02/07 19:49

(037)
26は全部その通りだと思った。相手をよく見てる人は上手。
あと自己満な男ほど、どうだったって聞いてくる。
気になる人とエッチしたら、胸ちゃちゃっと舐めていきなり入れて2擦りで終わって「よかった?」と自信満々に聞かれて困ったっていう店の子の話きいて笑った。

[匿名さん]2019/02/07 22:17

(029)
俺も初体験で女をマジイキさせたぞ
もっとも相手の女性が開発されてたからだけど

[匿名さん]2019/02/07 20:51

(030)
女10人いたら、それぞれ体違うし皆感じるところが違うのにね、なんで客って思い込みでココの角度感じるでしょとか自信満々で言ってくるのか謎。
私はクリをクンニや手でやられても別になんだけど、ほらココでイッテご覧とか言われてもねぇ。

[匿名さん]2019/02/07 22:05

(031)
>>30 ~ごらん客ウケる~!

[匿名さん]2019/02/07 22:081

(035)
>>31
感じてるんだろ?
正直に言ってごらん

[匿名さん]2019/02/07 22:13

(033)
自分で触ってごらん
叫んでごらん
何度もイッテごらん
ワラえるww

[匿名さん]2019/02/07 22:101

(042)
>>33 ウケる~!

[匿名さん]2019/02/07 22:47

(034)
上手い人来ないかなあ

[匿名さん]2019/02/07 22:12

(038)
ペロッと乳首舐めて、ペロッとクリ舐めてイッて良いんだよ?とか言わないでくれ、笑っちゃうよ
今までお前についた嬢達は早くサービスの時間終わらせたくて、最速でイクー!!と絶叫してくれたんだろう、お前愛撫からして下手くそだもんな
思うに、お前は素人童貞だw
ま、無いだろうけど素人の女と付き合ったら乳首ペロッと舐めて、クリもペロッと舐めてイッて良いんだよ?とか間違っても言うなよw

[匿名さん]2019/02/07 22:21

(039)
なんだこのスレは

[匿名さん]2019/02/07 22:30

(040)
絶対に感じるわけがないホスラブの女がセックスについて語ることが矛盾してる。

[匿名さん]2019/02/07 22:33

(041)
>>40
まれに感じる事あるよー
なんていうか、力具合が優しくて雰囲気のある若めのお客様限定ですが。
まれにテクは悪くなくても、口臭やルックスで萎える萎える

[匿名さん]2019/02/07 22:461

(043)
>>41
見栄張らなくてもいいんだぜ。

[匿名さん]2019/02/07 22:48

(044)
お金を出してする行為はただの作業ですよ。

[匿名さん]2019/02/07 23:291

(045)
>>44
ホスラブ嬢の常識だね。

[匿名さん]2019/02/07 23:30

(046)
お金をもらってやる行為は作業の一環です。誤解のない様に!

[匿名さん]2019/02/08 08:30

(047)
とにかく 下手
客じゃなくても男は下手な奴多すぎ
パイと万個しか触らないとか
あり得ない

[匿名さん]2019/02/08 08:57

(048)
どうして欲しいの!
リクエストが有れば、何でもします。
俺様は、どんな女でも行かせることのできる男。

[匿名さん]2019/02/08 09:49

(049)
>>000
才能というか、いろんな事に気づく能力ってのは、あると思います。

[匿名さん]2019/02/09 06:43

(050)
才能ってもって生まれたもの口では言えない。お分かりになりましたか?
下手な奴はどこまで行っても下手。

[匿名さん]2019/02/10 00:57

(051)
才能って、どこまで言うのかね?
ある程度の年齢になってから努力して身につけたものは才能ではないけど。
小さい時の生活習慣とかで身につけたものは、「才能」のジャンルになるかもしれない。

[匿名さん]2019/02/10 04:03

 - 雑談 , , , , , ,