風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ルックスより中身で決めてる?

[ スレ主さん ] – 2013/07/11 03:51


(014)
>>000
中身に決まってんじゃん。ハードサービスする売春婦なんてその辺にゴロゴロしてる。中身がどうでもいいならオキニだらけだよw

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 04:51

(001)
ルックス最重要。あとは生基盤かどうか。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 03:53

(002)
ルックスとキャラ
馬鹿じゃない所

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 03:53

(004)
本指少ないの?

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 03:53

(006)
本指を増やすことがなかなか出来なくて

[ 主 ] – 2013/07/11 03:59

(012)
>>006
業種にもよるよ。
出勤が不規則だとリピしにくいよ。
勿論、サービスのバリエーションは増やした方がいいね。きっちりサービスがお客さん目線では、事務的なサービスに感じることもあるから、色々工夫してながら頑張ってね。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 04:47

(005)
サービスで決めてます。具体的にいうとキスの時、舌を絡めてくれる嬢。ルックスやスタイルはよほど悪くない限り自分は気にしません。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 03:55

(007)
痩せろ

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 04:01

(009)
太ってません

[ 主 ] – 2013/07/11 04:02

(017)
ルックスと時間内の会話や趣味、プレイの相性が抜群これに限る

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 08:03

(019)
>>17正解

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 08:05

(020)
ルックス前提だけどルックスだけではダメ
ルックス+相性で、更に趣味の話が合えば最強
プレイは二の次

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 09:50

(021)
最初はルックスだろうけど
裏を返すのは中身だな

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 09:57

(022)
墨を消せ

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 10:00

(023)
実際の中身なんて知りようもないし、どうでも良いけど、接客時間中に客が居心地良いと思えるようにしてくれるのは重要。
後、通えば通うほど手を抜いたり気を抜く嬢はダメ。
ほんのちょっとでも良いから新たなトライをしてくれたり工夫してくれる嬢は上がるまで通い続けた事がある

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 10:00

(024)
主さんは、何か努力されてますか?
お客さんが本指名して何回も来る理由を考えた事がありますか?
①外見
②プレイ内容
③話しが会う(居心地が良い)
基本はこの3つの組合せから本指名している可能性が高いです。
新規を本指に変えるには、これまでに努力して得た3つの項目を活用し、さらに主自身が3項目を磨かないと飽きられちゃいます。
どんな仕事も日々の努力と新しい事に取り組む意欲がないと稼げませんよね?

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 10:45

(026)
>>024
③の話が合うは、性格の問題だから努力しても無理。
性格が合う、合わないは潜在能力によるものだと思う。
本指が1本も返らない嬢は向いていないと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 10:51

(029)
>>024とかはスレチなんじゃないのか
どうしたらいいかなんて聞いてなくて、
オキニにした決め手を聞いてるだけなんだから、自分が決めた理由を書けばいいだけだろう
どうしても上から目線で教えたいなら「どうしたら本指名くるの?③」のスレとかに書けばいい

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 11:27

(028)
そういえばこの間全身和彫りでタンクトップ着た金髪ねーちゃん居たな。さすがにそそらねーわw

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 10:56

(032)
話が合ってフレンドリーな感じになったのに、バイバイのあいさつが
『本日は楽しい時間を頂き、ありがとうございました。』(笑顔)
と言われたから

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 12:55

(033)
生基盤嬢の中から、見た目と可能プレイを比較して、そのとき入りたい嬢を選んでる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 13:03

(036)
話相手になってくれるから。話相手がほしいの。お話たのしいです。女性のお話しは男の話みたいに理詰めで議論じゃないでしょ。どーでもいいお話を、どーでもよくは癒されます。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 13:17

(038)
>>036
キャバクラ行けよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 13:19

(040)
キャバクラの女の子はマシンガントークで怖いです。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 13:28

(043)
女将と対面式の小料理屋が向いてるんじゃないか?

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 13:59

(044)
スナックと小料理屋さんは他にお客さんいるでしょ。常連さんいるとこわいです。ソプでマンツーマンが好きなの。70分のお店で熟女さんが40分しゃべるよ。こないだ飼ってる猫と、いきつけのスナックの話し聞いたよ。たのしかったです。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 15:20

(046)
下着含め衣装のセンスが自分に合う
プレイや外見だけでなく、そこが気にいる嬢は稀

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 07:27

(048)
>>046
気が合えば、後はカスタマイズできるよね?
プレイは勿論だけど、衣装とか下着は特に、こんな感じにって、
少しずつ少しずつ自分の嗜好に合わせてもらってる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 08:05

(049)
初回は大事だね。運と言うか縁と言うか、こればっかりはどうしようもない。運も縁もなければ次はない。

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 08:38

(050)
初回、初見が大事なのは風俗に限らない。
仕事、世間一般、何にでもあてはまる。
出会いの印象すら大事にできない人が
その後、悪印象を挽回できることはほとんどない。

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 08:48

(052)
見た目。それ以上にプレイ内容
やはり普通のプレイじゃオキニにはしない

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 08:57

(053)
見た目とプレイは大事だけど、加えてどんだけ会話で心地よく引き出してくれるかかなぁ。
プレイと見た目は代えが効いても会話は‥
あと若干影を感じる人にまた会いにいってあげようとかなんか思う(^^;)

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 09:08

(054)
プレイ内容に会話も含む
が俺の考えだけど、会話は最重要だよね。
弾むことだったり、いい流れで会話から次へ移れることだったり

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 09:11

(059)
エステ専門でオキニ3名。
ルックスよくて回春上手な子
過剰、店外アリの子
マッサが旨くて、営業メールが良く来る子
みんなそれぞれ長所あるけど、共通点は会話があうこと

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 09:34

 - お仕事・接客