風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ブログから集客できた?

[ スレ主さん ] – 2013/05/09 02:44


(001)
あたし新規がほとんどblog信者
あんま出勤しないからか
前日に新規で埋まって本指が入れない
悲しい現実www
本指客からクレームの嵐w

[ 匿名さん ] – 2013/05/09 02:51

(002)
確かにネット入る。

[ 匿名さん ] – 2013/05/09 02:54

(004)
客引けるのは確か

[ 匿名さん ] – 2013/05/18 14:29

(005)
顔ナシ私服自分撮り写メを載せたら、反応良かった。

[ 匿名さん ] – 2013/05/18 14:32

(006)
こちらは、ブログやってもあまり反応ないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/18 14:42

(007)
私が店を変えた後も「前の店で書いていたブログ読んでいました」と言って、来てくださった方が、結構いた。

[ 匿名さん ] – 2013/05/18 14:44

(008)
叩かれるだけじゃない?
興味ひくもの書けば集客あるのかなぁ

[ 匿名さん ] – 2013/05/18 14:46

(009)
叩くのもアホらしくなるような、色ボケ阿呆ブログなら誰も叩けない

[ 匿名さん ] – 2013/05/18 15:05

(013)
うちのナンバーワンはブログでお客さんくるらしい。

[ 匿名さん ] – 2013/10/06 23:42

(014)
現役デリ嬢です★
ブログをされている先輩嬢の皆様。
どんな内容や画像をのせたりしたら、指名鳴りやお客様獲得につながりますか??いまいちどんな内容がいいのかわかりません(;_;)アドバイスお願い致します。

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 15:02

(015)
>>014
お尻とか谷間とかの写真載せると反応いいよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 15:07

(016)
>>014
顔は手で隠したりして 服着てる写真とかも喜んで貰える。意外だよね。不思議

[ 匿名さん ] – 2013/11/23 16:18

 - お仕事・接客