風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

かなりエロエロの嬢も紹介してるけど
ホントかなぁー?

[スレ主さん] – 2019/02/06 17:52


(001)
店が適当に書いてるのある。客が書いてるのも微妙に違うのあるからなんとも…

[匿名さん]2019/02/06 18:00

(002)
当たりと言っても、、、、
宝くじに当たる当たりもあれば、
生牡蠣に当たる当たりもあるけどね😄

[匿名さん]2019/02/06 18:05

(003)
良かったというレポは正直あんまりあてにしない方がいいと思う自分で答え合わせするしかない半々だな今までの経験上
ただ良くなかったというレポは結構信用できる

[匿名さん]2019/02/06 18:091

(007)
>>003
句読点打てないのかよ。

[匿名さん]2019/02/06 18:421

(029)
>>7
別にいいじゃんか

[匿名さん]2019/02/07 00:161

(033)
>>29
読みにくいけど、別にいいと思います

[匿名さん]2019/02/07 08:02

(004)
当たり嬢で梅毒当たった

[匿名さん]2019/02/06 18:151

(005)
>>4
そりゃ大当たりってやつだ。

[匿名さん]2019/02/06 18:37

(006)
そら当たりのがええが
やっぱ相性だべな。
いい子見つかるまで色々通ってみ。

[匿名さん]2019/02/06 18:42

(008)
>>0
書くヤツの嗜好と己の嗜好が必ずしも合致しないのを理解してれば参考程度にはなる

[匿名さん]2019/02/06 18:46

(009)
とりあえず何もしないでフリーで入るより地雷避けにはなる

[匿名さん]2019/02/06 18:54

(010)
オキニが当たり嬢に載っていたが
ほぼ本当のことが書いてありました。

[匿名さん]2019/02/06 18:55

(011)
当たり外れは人によるってこと理解した上で利用するなら有用。ホスラブ常駐のキチガイにはわからないと思うが。

[匿名さん]2019/02/06 19:09

(012)
感じ方は人それぞれ。好きな年齢層、好きな容姿、好きなキャラ・・それぞれ違う。絶賛レポートされていても、自分にとっての当たり嬢じゃないかもしれない。。っていうのがわかってたらこんなスレ建てないわな(笑)

[匿名さん]2019/02/06 19:27

(013)
当たり嬢よりも地雷嬢レポートがほしい

[匿名さん]2019/02/06 19:28

(014)
昔、当たりで関東でアクセスランキング1位になった(笑)枠全部埋まるよ(笑)

[匿名さん]2019/02/06 19:42

(015)
本番を断ったらめちゃくちゃ書かれた事あったなあ。

[匿名さん]2019/02/06 19:45

(016)
当たり嬢で良い事ばから書かれている場合は店が書いてる可能性大

[匿名さん]2019/02/06 19:511

(017)
>>16
そうだよね。振替で悪名高い不人気店なのにレポートだけはやけに多いのとかほぼ店員の自演ですw

[匿名さん]2019/02/06 20:00

(018)
当たり嬢やお客様の声の書き込みは
スタッフの仕事の一部分ですよ。
元風俗歌 スタッフより

[匿名さん]2019/02/06 20:07

(019)
店のやらせ

[匿名さん]2019/02/06 20:10

(020)
一つの目安にはなるけど、会って見ないとわからない。そこが風俗の楽しみ方だと思う。

[匿名さん]2019/02/06 20:13

(021)
当たり嬢に書かれて怒ってる嬢もいる

[匿名さん]2019/02/06 20:19

(022)
大して良くなかった嬢が当たりレポートされてると微妙な気分
これがヤラセなのかと感じた

[匿名さん]2019/02/06 20:24

(023)
店の感想文は殆どは店がかいている。
当たり嬢はの声実際会員客が割引ではいってレポする。
感想文よりは信憑性高い。

[匿名さん]2019/02/06 20:28

(024)
店のレビューはあてにならなかった

[匿名さん]2019/02/06 20:31

(025)
当り嬢に書くなんて、ホスラブで嘘書きまくる馬鹿とあまり差が無い気がするけどな。
そんなん関係無に良い嬢見っけて楽しい思いしたけどな笑

[匿名さん]2019/02/06 20:32

(026)
リピートしたい娘ならば当たりレポなんてしないよ~予約取れなくなるから
地雷じゃなく無難な娘を割引と引き替えに宣伝してあげてるだけ

[匿名さん]2019/02/06 20:43

(027)
オキニが当たり嬢に載ってたけど
よくいう人もいるけど
悪くいう人もいた。
ま、私にはよくしてくれるからいいけど。

[匿名さん]2019/02/06 21:38

(028)
俺はアタリ嬢や口コミに投稿したことあるからやらせではない

[匿名さん]2019/02/06 22:17

(030)
食べログと同じ
美味しいと言えば、まずいというやつもおるし
自分で食べてみなければわからない

[匿名さん]2019/02/07 01:09

(031)
当たり嬢に、ムチムチエロエロのドスケベ熟女さんでした。何回搾り取られたかはわからないほどです!
と書いてあったので、入ってみたら
その通りだったことあるから私は信用してます。

[匿名さん]2019/02/07 07:52

(032)
基盤情報はハッキリ書かれてないが
なんとなく匂わせてる。

[匿名さん]2019/02/07 07:59

(034)
女側ですけど口コミは当てにならないですよ。それよりも店のコメントから情報読み取る方がいい。みなさんもご存知の通りリピしたい子口コミで晒します?名前が上がる子は無難な子から地雷までの幅の子のみです。

[匿名さん]2019/02/07 08:041

(035)
>>34
それ読んであんたが無能女はわかた

[匿名さん]2019/02/07 08:131

(037)
>>35
口コミは女同士ムカつく子をわざと逆に書いたりしたものがよく載ってるので教えてあげたんですけどね。情報提供に不満があったとしてもバカにするような発言がいかがと思いますよ?

[匿名さん]2019/02/07 08:17

(036)
客だけど口コミより店コメントの方が的外れだった

[匿名さん]2019/02/07 08:16

(038)
口コミが上がるのは無難な子から地雷までってその通りやん

[匿名さん]2019/02/07 08:19

(039)
こういうのに女が書くと無能とか言うけど全くの的外れな意見でもないのにせっかく情報もらえるのに結構酷いな

[匿名さん]2019/02/07 08:20

(040)
嬢のブログとかやたらエロいこと書いてあるのに入ったらガッカリか多い。

[匿名さん]2019/02/07 08:21

(051)
>>40
自分でエロいと言う奴に限って全然エロくない

[匿名さん]2019/02/07 10:17

(053)
>>40
あるある。釣りだよ、釣り。

[匿名さん]2019/02/07 22:52

(041)
結局店も口コミも当てにならないってことになるな

[匿名さん]2019/02/07 08:21

(042)
あーあ水さすなよいい意見だったのに

[匿名さん]2019/02/07 08:231

(042)
容姿も雰囲気も地味なのに何回か指名してみると、ドスケベな本性を現す人妻さんてたまにいますよね。

[匿名さん]2019/02/07 08:23

(056)
>>42
こういう奴がホスラブを良くしよう!とかいいだす。
馬鹿丸出し。

[匿名さん]2019/02/08 06:28

(044)
だからなんだよ口コミと関係ねーだよお前が情報提供しろや

[匿名さん]2019/02/07 08:24

(045)
口コミなんてあてにするな以上

[匿名さん]2019/02/07 08:26

(048)
経験上、予備知識なしで行くよりも当たり嬢を参考にしたほうがよいと思います。

[匿名さん]2019/02/07 09:21

(049)
アタリ半分ハズレ半分

[匿名さん]2019/02/07 10:14

(050)
相性あるからね
入ってみないとわからんよ

[匿名さん]2019/02/07 10:16

(052)
一発で大当たりしてオキニにしたことある

[匿名さん]2019/02/07 10:17

(054)
おらみたいな田舎もんが東京さ行ぐときはなんも知らんねぇから、
当たり嬢参考にするしかねっぺ。

[匿名さん]2019/02/07 22:57

(055)
全部当てにならねえよ

[匿名さん]2019/02/08 06:27

(058)
ステマ多し

[匿名さん]2019/04/06 21:25

 - 風俗客の本音 , , , , , ,