風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

太客だったけど逃したかも

[スレ主さん] – 2019/04/16 01:08


(001)
来ないね

[匿名さん]2019/04/16 01:16

(002)
イケない客ばかりじゃないぞ
無理してイケた客も含まれるからな
おまえらのド下手なテクで無理して
イク客もかわいそうね

[匿名さん]2019/04/16 01:20

(002)
行くよ あたりめ~だろが!

[匿名さん]2019/04/16 01:20

(004)
生理的に無理だとムズい

[匿名さん]2019/04/16 01:22

(005)
>>000
長年の太客常連ならワンチャン来るかも
普通は相性悪いってことだからもう来ないし、お互いに無理する必要もない

[匿名さん]2019/04/16 01:45

(006)
来て欲しくない

[匿名さん]2019/04/16 01:51

(007)
太客じゃないから行っちゃお!NGになるまでね

[匿名さん]2019/04/16 01:55

(008)
初回はちゃんと立ったのに本指で来た2回目はフニャチンだったおじいちゃん来なくなっちゃったかも

[匿名さん]2019/04/16 01:59

(009)
>>0
ほかにオキニができても、元オキニでも、出るものは出る。出ないのは数日前に出したか、新しいオキニじゃないと出なくなったかのどちらか。

[匿名さん]2019/04/16 02:15

(010)
イカせない方がまた来る

[匿名さん]2019/04/16 02:15

(014)
>>10
男はそういうのリベンジしたくなるもんだからね
でも懲りて来なくなるやつもいるよね

[匿名さん]2019/04/16 02:41

(011)
毎回イかないけど通ってくれてた本指客いたよ。
今日もイかせられなくてごめんね~、て気まずくなるし
なによりプレイ終了の時間まで目一杯サービスしなきゃいけないから本当に疲れる
正直来ないで欲しかった

[匿名さん]2019/04/16 02:25

(012)
気まづくなんかなってないから毎回来るんだよ
その目一杯サービスが目的なだけ
来させときゃいいんだよ

[匿名さん]2019/04/16 02:27

(013)
最初からフィニッシュするつもりなく、どんなプレイしてくれるのか試す程度で行くことはある。

[匿名さん]2019/04/16 02:30

(015)
だからさ人それぞれでしょう

[匿名さん]2019/04/16 02:47

(016)
男としては、わりと真剣に「立て俺の息子よ! 立ってくれぇぇぇぇぇっ」って心の中で絶叫してる。でも焦るほど無理なんだよな

[匿名さん]2019/04/16 02:492

(019)
>>16明日のジョーだな。

[匿名さん]2019/04/16 02:53

(017)
>>016
そこまでED気味なのに風俗行くの?

[匿名さん]2019/04/16 02:511

(020)
>>17
いや、何がきっかけでそうなるか結構わからんもんなんだよ
想像以上にかわいい嬢とかで緊張してもそうなるからね

[匿名さん]2019/04/16 02:53

(021)
嬢のテクニックがなかった
プレイ中に萎えることがあった
攻め派か受け派か、合わなかった
相性がわるかった
体か顔か性格がタイプじゃなかった

[匿名さん]2019/04/16 02:581

(023)
>>020
>>021
まさにそういうもんだね

[匿名さん]2019/04/16 08:48

(018)
抜けなかったらもう指名なんかしないよ

[匿名さん]2019/04/16 02:52

(022)
個スレ見てどういうバカ嬢か見てやろうと思っただけだから、深く考えなくていいよ

[匿名さん]2019/04/16 03:01

(024)
イけなかったら帰りに他の店に行くから

[匿名さん]2019/04/16 09:20

(025)
マン臭凄かったり、パネマジ酷かったりフェラが超下手くそだったりするといけない

[匿名さん]2019/04/16 09:24

(026)
手コキ嬢はにどと呼ばない

[匿名さん]2019/04/16 09:25

 - お仕事・接客 , , , , ,