風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

なぜ風俗客は店のルールに従おうとしないのか?

2019/07/22 愚痴 コメント(33)

(000)

エステなら脱ぐ事や触ることを強要され
ヘルスなら本番を強要され
ソープなら中出しを強要する、
シャワーもろくに浴びず不潔なままでサービスを受けようとする、泥酔で支離滅裂な嬢に困らせるようなことを言ったり店外要求をする。
何故客は店のルールを守ろうとしないのか?ルール違反なことばかりするのか?
それだけ客の質が悪化していて秩序が守られていないということなのか?

[スレ主さん] – 2019/04/18 20:21


(001)
例えば歩道を自転車で走ってはいけないというルールがありますが、半分くらいの人は守っていないですよね。
それと同じです。
他の人が守っていないから自分もいいかなと思います。

[匿名さん]2019/04/18 20:311

(006)
>>1
歩道を自転車で走ってはいけないというルールは誰も迷惑していないが
風俗でヘルス等の本番禁止店では嬢が被害、迷惑被るんですよね。
ルールより流れという意見は客側の自分勝手な意見に過ぎない。
というよりか、ヘルス系統の店は法律上、本番行為禁止だよ。
それをわかってない客が多すぎ。

[匿名さん]2019/04/18 21:062

(022)
>>6
歩行者が避ける前提でスピード落とさずまっすぐ突っ込んでくるクソ自転車に迷惑してるわ
クソ客も同じレベル 生で突っ込んじゃえば嬢は笑って受け入れてくれる 無料でやらせてくれる
ゴミクズ思考

[匿名さん]2019/04/18 23:38

(002)
暴対法でヤクザが出てこなくなったから怖さがなくなり客が密室でやりたい放題
AVが過激になったせいでバカ客量産
盗撮機器の発達 日本人男の陰湿な加虐変態性向
取り締まらない警察が諸悪の根源

[匿名さん]2019/04/18 20:31

(003)
風俗客は馬鹿が多い

[匿名さん]2019/04/18 20:51

(004)
ルールとコンドームは破るためにある!

[匿名さん]2019/04/18 20:57

(005)
ルールより流れ
それが社会

[匿名さん]2019/04/18 20:58

(007)
文句ある嬢は引退すれば済むこと

[匿名さん]2019/04/18 21:10

(008)
嫌だね
お前がソープいけよ

[匿名さん]2019/04/18 21:171

(013)
>>8
本番目的ならソープでもルール違反だから来るな。

[匿名さん]2019/04/18 21:48

(014)
>>0
客が激減して、客欲しさでルール違反する嬢が増えたから、増長して調子こくバカ客も増えた。

[匿名さん]2019/04/18 21:53

(015)
男女とも田舎もんが増えたからだよ
田舎ルールを都会に持ってきただけ
それだけ安い男女に成り下がったんだよ日本人は

[匿名さん]2019/04/18 22:462

(024)
>>15
なんかそれ凄くよくわかる

[匿名さん]2019/04/18 23:56

(016)
東京なんて田舎者と中国韓国人だらけだよ

[匿名さん]2019/04/18 22:47

(017)
俺らはすぐ恋に落ちちゃうだけ

[匿名さん]2019/04/18 22:491

(018)
店は罰するどころか本番されたとわめく女を干す 黙ってなんでもやる女を大事にする
NGでても他にまわせば良いしまわりきれば新人へ

[匿名さん]2019/04/18 22:50

(019)
だから病気蔓延するんだよ
検査なんか行かないししないしね

[匿名さん]2019/04/18 22:54

(021)
田舎もん嫌い

[匿名さん]2019/04/18 23:19

(023)
なぜ客は店のルールに従おうとしないの?
なぜ嬢も店のルールに従おうとしないの?

[匿名さん]2019/04/18 23:481

(027)
>>23
ぬけがけした方がいい目をみられると思っているから。

[匿名さん]2019/04/18 23:59

(026)
人にはルール押し付けて自分がルール破るのが上手いやり方

[匿名さん]2019/04/18 23:581

(028)
>>26
基盤やりまくってる嬢が、他の売れてる嬢を、あいつは本番してるって非難攻撃して叩くような感じですかい?

[匿名さん]2019/04/19 00:02

(029)
やりまくって売れないって終わってるね

[匿名さん]2019/04/19 00:03

(030)
>>000
店が形式上設定してるルールもあるよ。
連絡先交換禁止、店外デート禁止とか。
禁止のはずが、姫予約できる。
何時間も指名して1時間で帰ったら、その後デートしてるに決まってる(爆)

[匿名さん]2019/04/19 00:44

(031)
>>30
まぁ、店が形式上設定しているルールであっても、嬢が「店のルールで禁止だからそれはできません」て返答したら、それに従うのがルールなんだと思うけど、それが理解できないバカ客が多すぎるということだよね。

[匿名さん]2019/04/20 21:12

(033)
レベル高い嬢と客はみんなちゃんとルール守ってます。ホスラブが大好きなレベルの低いみなさんは、いつ警察沙汰になってもいいし、いつHIVなど病気になってもいいってことなんでしょ?

[匿名さん]2019/04/20 21:261

(035)
>>33
世の中余裕のない人達が増え過ぎたからね。
スペックも接客もレベルの高い嬢さん達は、人気あってお金も稼げてるから、ルールきっちり守っていてもやっていけるでしょ。
でも、業界全体不景気で、今みたいな状態になってくるとですね…
一般社会でも、貧困が進むと泥棒とか犯罪が増える。風俗業界は、抜け駆けして稼いだもん勝ち、良い目を見た方が勝ちで、景気が悪いとルール違反が増えるのですよ。多分これからもっと増えて、それが当たり前みたいになると思われます。

[匿名さん]2019/04/21 08:031

(038)
>>35
抜け駆けして勝ったつもりの店はある日突然摘発されてる。嬢や客もやがて体調が尋常でないことに気付いてカポジ肉腫が出たりする。

[匿名さん]2019/04/21 11:42

(036)
とある川崎高級店ですが前月ナンバー1でした。最近のフリー客、生でやらせてとか、先っぽだけ入れていい?とか多い。S着店だけど本指のお客さん含めて皆S着でしてます。しつこくて困りますホントに!病気とかこわいし、ピルも飲んでないし…

[匿名さん]2019/04/21 08:24

(037)
税金を払わないという法律違反をしておいて、客に対してルールを守れという。

[匿名さん]2019/04/21 09:06

(039)
風俗関係は嬢も客も店も最初から負け組

[匿名さん]2019/04/21 11:44

(040)
ルールがあるのがおかしいよね
サービス内容は女性に任せていますっていう店が一番

[匿名さん]2019/04/21 12:04

(041)
>>40
それなら出来ない嬢にむりやりNGプレイを求めないでほしいね
本番一回断ってもネチネチしつこく要求したりしないで

[匿名さん]2019/04/21 12:081

(043)
>>41
何で本番断るんだよ
ヘルスは本番なしっていうのはあくまでも設定

[匿名さん]2019/04/21 12:14

(044)
一部の客と嬢が店のルールを守らない

[匿名さん]2019/04/21 14:17

(045)
これも条虫のネタの可能性が高いけど、誰かの参考のために書いておく。
箱ヘル店で、「連絡先交換禁止」、「店外デート禁止」、「本番禁止」と言われる。
それは店の建前。
姫予約は、連絡先交換してなきゃできないのに。
ロングで入って、時間より早く帰る。
おそらくその後デートするのは明らかなのに、そこは突っ込まない。
客が早く帰り、嬢も早く帰った。
その後ラブホで本番やってても店に責任はない。
そんなもんだ。

[匿名さん]2019/04/21 14:52

(046)
店外で本番しても合意なら違法じゃない。店での本番は合意でも違法。禁止を徹底できなかった店の責任。発覚次第、厳重注意や首にしているまともな店ならそんなことは起こらない。
ソープは摘発覚悟で黙認している。それが警察を含めた世間一般の認識。建て前とは言わない、暗黙の了解。

[匿名さん]2019/04/21 15:122

(069)
>>46
店で本番しても問題ない
本番なしはあくまでも設定

[匿名さん]2019/04/21 19:491

(071)
>>69
店の周旋なら確実に売春防止法違反。つまり店内での本番はすべて違法。
外出だか店外だかでも、店の周旋だと解釈されて摘発された例はある。特定の愛人関係の合意なら合法。

[匿名さん]2019/04/21 20:151

(047)
店外は女の子にも迷惑であり、店側からしてみれば営業妨害というれっきとした迷惑行為です。
自分の都合いいようにとらえないでください。しかもこっちは断ってるのにシツコイ。
休みの日くらい休ませろよ!
他人の気持ちがわからない迷惑なやつは風俗に来るな!

[匿名さん]2019/04/21 15:241

(053)
>>047
条虫は何も実情を知らず、いつも同じ事を書くね。
店料金を払って店外してくれたら部屋が空くから、店にとってありがたいのです。
いまどき、箱店舗では嬢の方が多くて、指名来ないとずっと待機室で、辞めてしまう子もいる。
部屋が空くのはありがたい。

[匿名さん]2019/04/21 16:151

(058)
>>53
それは外出のことね
店に金入れない勝手な店内デートは何かあった時に店が迷惑するから御免だよ
ちなみに外出は5時間だか6時間からだから
外出は部屋空くし店も儲けでるから大歓迎
昔は普通に外出あったけど貧乏人は知らないかもね

[匿名さん]2019/04/21 16:222

(048)
合意でないのに強引に店外しようとすれば何らかの犯罪ですよね。その前に出禁かな。

[匿名さん]2019/04/21 15:39

(049)
店のルールっていうのはあくまで目安だよな
誰もが基本プレイをすべてこなすわけでもないし
基本プレイを1㎜も逸脱しないわけでもない
そもそも何がサービスなのかすら判然としてなくて
オプションとして設定されていることも店ごとにまちまち
嬢たちは個人事業主だし店はあくまで仲介者

[匿名さん]2019/04/21 15:432

(056)
>>049
ピンサロのオキには、清潔な常連には即尺
1年以上通うとアナル舐め
俺は清潔認定されてるから、即アナル舐め
元オキニには、マンズリした上で、ゴックンしてくれた子もいた
全部、良客確保のために嬢が自主提供した過剰サービス

[匿名さん]2019/04/21 16:191

(063)
>>56
一年、通わなくても
してくれる子はシテくれる
ブサは時間も金までかかるのねw

[匿名さん]2019/04/21 16:36

(050)
売春防止法や風俗営業法や暴力・強要・強制性交などがいけないのは法的根拠に基づく常識だけどね。
そもそも嬢はリスクを避けたい、客は個人でナンパできない、などれっきとした理由があって店を利用してるんだから店のルールは守らなければいけない。嫌なら店に来るなw

[匿名さん]2019/04/21 16:02

(051)
ルールとは破る為にある!by東条英機

[匿名さん]2019/04/21 16:03

(052)
ルールを破れば制裁を受ける

[匿名さん]2019/04/21 16:05

(059)
時間というのもコストだからね
ナンパとかしてるのは暇人

[匿名さん]2019/04/21 16:221

(070)
>>59
長時間店外が一番の暇人

[匿名さん]2019/04/21 19:50

(065)
ルールを守れない金あるない関係なく糞じゃねえか?
そんでもってルール守れない糞に
乗っかるアバズレ女も糞女

[匿名さん]2019/04/21 16:40

(067)
俺は、あおいさんを全枠買い取りでやりたい放題でし♪(爆)

[匿名さん]2019/04/21 16:431

(068)
>>67あなたみたいな太っ腹太客がいればいいよねー。ストーカー化は怖いけど稼げる

[匿名さん]2019/04/21 16:48

(073)
ちなみに摘発される時は本番してなくても摘発されるから

[匿名さん]2019/04/21 20:202

(074)
>>0
NN嬢がいるから。嬢のルールに従ってます。

[匿名さん]2019/04/21 20:22

(075)
ほぼ自惚れ客ばかりよ

[匿名さん]2019/04/21 20:22

(078)
素人の法律議論いらね

[匿名さん]2019/04/21 21:32

(079)
そうだな素人は知ってるつもりなんだろうな
弁護士サイトに書いてあるとかw
俺みたいに実体験語れる人の意見を聞けばいいものを

[匿名さん]2019/04/21 22:13

(080)
あらかじめちゃんと本番禁止を徹底してる店かどうかは情報つかんでるでしょ。客を装っての内偵の可能性もあり得るけど、その辺は警察さんだけにしか知り得ない。

[匿名さん]2019/04/21 23:05

(081)
>>80
意外とそうでもないんだよ
18歳未満が働いてたらすぐ動くけどね

[匿名さん]2019/04/21 23:241

(082)
>>81
ちゃんと本番禁止してる店は摘発されないよ。してれば即という訳ではなさそうだが、サンキューみたいに、やはり、という例が多い。

[匿名さん]2019/04/21 23:573

(086)
>>82
本番してるかどうかは関係ない
かなり理不尽に摘発される

[匿名さん]2019/04/22 11:30

(103)
>>82
サンキューは、精子付き手マンとかいうヤバいオプション設けて、店が嬢に本番するように示唆してたから、明らかにに管理売春で、法に抵触してたからね。

[匿名さん]2019/04/22 13:422

(108)
>>103
内容はあってるけど、管理売春の意味が間違い。管理売春は温泉宿などに女性を軟禁する場合。
店は土浦みたいに、本番した嬢は即首にしてその記録を残すくらいの禁止対策が必要。

[匿名さん]2019/04/22 14:031

(112)
>>103
韓国人経営だから何でもアリだったんだよ
どっかの系列は河原?待ち合わせとかも受けてたくらいだからね

[匿名さん]2019/04/22 19:161

(117)
>>112
河原待ち合わせってつまり…
河原に住んでる人が客ということ?テントでするの?

[匿名さん]2019/04/22 23:161

(119)
>>117
違うよ
変なとこで待ち合わせで金払わずにやられた嬢がいたらしい
いまは禁止になったと思うけど
普通の店じゃないからそういうこと平気でやってたんだよ

[匿名さん]2019/04/22 23:191

(083)
何故ルールを守らないか?→ほぼ守られてないルールを守ったら、守ってる方がバカみたいだから。案外そんなとこなんじゃないの。

[匿名さん]2019/04/22 00:01

(084)
ほぼ守られていない、と勝手に思い込むのが、バカみたい、というかバカそのもの。でも、バカでも数年間お務め果たせば、才能次第で外国の監督やったり別の格闘技にデビューしたりはできるんだね。

[匿名さん]2019/04/22 00:07

(087)
地雷嬢、手抜き嬢だってルール守ってない
社会のルールである税金も払って無い人がほとんど

[匿名さん]2019/04/22 11:341

(098)
>>87
ルールとしてサービスを要求するなら、流れ作業で決まり通りのサービスやってくれるソープにでも行って、手抜きがあれば、これとこれをやってもらえなかったってフロントに苦情を言えばよいだけの事だよ。

[匿名さん]2019/04/22 13:31

(089)
管理売春だったりとか見せしめ

[匿名さん]2019/04/22 11:57

(091)
摘発されるのは嬢と客が性交したと証言した場合(第6条周旋)やビルのオーナーが売春場所を提供していた場合(第11条場所の提供)。もし冤罪なら相当恨まれるような店だったんだね。管理売春というのは、温泉宿などで、女性を軟禁して売春させていた場合(第12条)で最近はめったにない。

[匿名さん]2019/04/22 12:201

(092)
というか歌舞伎町浄化作戦では本番がどうとか関係なく店舗型を壊滅させたぞ

[匿名さん]2019/04/22 12:303

(099)
>>92
あれで、監視や管理が行き届いた店舗型の良い店が減って、逆に、デリヘルやホテヘルが増えて本番も本強も野放し状態で横行するようになったわよね。

[匿名さん]2019/04/22 13:34

(104)
>>092
壊滅ってことはないだろ。今でも何店舗も堂々と営業しているじゃん。

[匿名さん]2019/04/22 13:471

(107)
>>104
新宿は何店か残ってるみたいだね
錦糸町なんか店舗型はピンサロしかない

[匿名さん]2019/04/22 13:56

(109)
別に違反だろうとそうじゃなかろうと
客と嬢が合意でしてることにそこまで目くじら立てる必要ないだろ
誰かが損してるわけでもないだろうに

[匿名さん]2019/04/22 15:202

(110)
>>109
でも売春が行き過ぎないように、嬢が危険に至らないように適度に逮捕しておかないとってところよ。
これが正に、本音と建て前って事。
「性処理も大切、女の最後の駆け込み場所としても大切、でもやりすぎるなよ」って事。

[匿名さん]2019/04/22 15:35

(111)
>>109
合意でしてるぶんには問題ないんだけど、阿呆な客が、合意じゃない嬢にまで本番を強要したり、馬鹿嬢が客欲しさで、その気のない客にまで跨がってチンコ突っ込んだりするから、ゴタゴタややこしい事になっている。

[匿名さん]2019/04/22 19:053

(113)
>>111
相手が嫌なことをする、つまりルール違反じゃなくてマナー違反が問題ということね

[匿名さん]2019/04/22 20:08

(114)
>>111
その通りだが、それだけでは不十分。
合意は第一条件だが、「違法」「秘め事」として、客や嬢はできる限り内緒でやらなければいけないし、店は全力で厳重注意、解雇、出禁をしなければならない。

[匿名さん]2019/04/22 20:141

(118)
>>114
実際は、奨励こそしてないけど黙認だわよね

[匿名さん]2019/04/22 23:19

(123)
>>0
客も馬鹿ね嬢も馬鹿ね
ただ、それだけのこと。
ルールを守らない客も嬢もいるわけ
だからお互い様ね。

[匿名さん]2019/04/22 23:25

(127)
ルールを守れない嬢がいるからルールが崩れる。ルールを守れない客が多いから当たり前のようになり売春価格という馬鹿げた相場ができるのね

[匿名さん]2019/07/02 21:47

(128)
罪にならなければバレなければいいというグレーゾーンをついて阿保が増え健全な店として知られてた店も2年で半数近くが基盤嬢だらけ。一律ぜんいんルールを守っていればトラブルも少なくまだマシだったと思う。馬鹿が増えたってことだ

[匿名さん]2019/07/02 21:52

(129)
店舗型を片っ端から潰しまくってデリヘルやホテヘルだらけになった結果、店が監視できないホテルでのプレイになり…
当たり前の流れだよね

[匿名さん]2019/07/02 21:551

(131)
>>129
デリを作って逆に乱れたと思う。
うざいくらい増えて悪質店も増えたし
馬鹿嬢も増えちゃた残念

[匿名さん]2019/07/02 22:051

(132)
>>131
バカ客も増えただろ
AVのせいでガシマン顔射だの 頭おかしいわ

[匿名さん]2019/07/02 23:11

 - 愚痴 , , , , , , ,